wr

海外の反応をまとめました。


画像




・真島建設のタオル!


・もしも龍が如く極みデラックスバージョンにスーツが含まれていたら、私は買うぞ。


・なんてことだ。
彼らは真島のジャケットを台無しにした。
安物のレザーではなく、蛇革のように見えないと。
本物の蛇革は期待していないが、似せろよ。


・真島の蛇革を改善する必要がある。


・たった一つのことだけをやれば良かったのに。
真島のジャケットの模様すらきちんと再現できない。


・「桐生さん!」
私はストリートファイトを始める前にただそう叫ぶ。


・悪気はないが、どれも酷い。
大量生産のH&Mのスーツみたいな品質だ。
もっと酷いかも。


・まるで中国の模造品を売る店から買ったみたいな服だな。





・つまり彼らは普通のスーツを作ったのか?
ふ~ん、それで?


・くるくるに丸めて、店の中に放り投げたのか?
しわしわのガラクタじゃないか。


・スレンダーマンにモデルをさせるなんて奇妙だ。
スレンダーマンは、2009年にサムシング・オーフル・フォーラムにおいて利用者エリック・クヌーゼンが創り出したインターネットミームから生まれた架空のキャラクター。細身で異常に背が高く、黒い背広を着た、無表情ないしのっぺらぼうの男として描写される。 ウィキペディア

・スレンダーマンはバッチリ決まっているな。


・これを見逃して本当に悔しい。


・ヤクザの格好をして、ヤクザごっこをしよう。


・正直、酷いな。
それとマネキンがガリガリすぎて、さらにスーツが酷く見える。
皺の件には触れさせるな。
少なくとも極2は良い知らせだ。


https://goo.gl/eBD5iH,https://goo.gl/CdemfD
日本のヤクザが東南アジアで民間軍事会社設立?(海外の反応)

follow us in feedly