411: :2018/01/15(月)11:00:45 ID:
後輩がネトゲで知り合った女と結婚して、かれこれ五年くらいたつ。
当日、面倒みてた俺はネトゲの女は辞めとけと再三言って結婚を反対してたんだが、のらりくらりと俺の意見を退けて結婚した。

確かに、見た目も地味だし仕事も早くないしタイプだったから、ネトゲとかで相手を見つけないと結婚出来ないんだろうなと思っていた。
結婚後に奥さんを紹介された時、想像してた感じと違って結構美人で驚いた。

 

この時間のおすすめ記事
会社の独女を好きになってから自分がおかしくて、とうとう妻に離婚を切り出した。マンションは完済してるから渡して養育費も公正証書作って払ってく

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産ま...

後輩とミスチルのライブに行く予定が仕事で行けなくなり彼氏に後輩と行ってもらったら浮気された。彼氏の部屋には使用済の避妊具、後輩はLINE無視…



ただ、見た目が結構キツそうな感じだったからどうせ金を吸われるだけ吸われて捨てられるんだろうなと思ってもいた。
でも、もう五年くらいになる。
どうせ奴隷のように搾取されているんだろうなとずっと思っていた。

だけど去年後輩が家を建てたらしく、新年の挨拶に行った時に想像と全然違って愕然とした。
奥さんの手作りの料理は美味しいし、家はもちろん新築だからってものあるが、掃除整頓が行き届いていて綺麗だった。
毎日一緒にゲームしたり映画を見たりしているらしく、後輩が5年たった今も奥さんに惚れ込んでいるのがよく分かった。

だから家も広いし、家具家電も最新の高級機ばっかりなのは、後輩が奥さんの為に相当金を使ったんだなと思った。
ローンとか半端ないんだろうなと。
しかし、後輩にローン払えるの?と聞いたら、実は、奥さんが仮想通貨取引をしていたらしくローンを組まずに建てたと言われた。
家具家電も全部それで賄えたらしい。

いままでずっと後輩を下に見ていた俺は本当に言葉に出来ないくらい衝撃だった。
俺もゲームは好きだし、趣味は合うだろうから、後輩の立ち位置が俺だったのもあり得たと思う。
なのにタイミングとかたまたま同じゲームをしていたとかの運で、後輩があの立ち位置にいる事が理不尽に思えてならない。

後輩をずっと可愛がってきたが、もう面倒みてやれる気がしないくらい顔を見るたびにイライラしてしまうようになってしまった。
リアルの人間に愚痴れないからここで愚痴らせて貰った。
嫉妬が醜いのは分かっているが、羨まし過ぎて頭おかしくなりそう。



412: :2018/01/15(月)11:20:14 ID:
あんたじゃ、ネトゲの女なんてって態度で接するから、
後輩の立場に立つことはないよ。
413: :2018/01/15(月)11:23:10 ID:
>>412
第一段階から破綻してるわなw

まあ良い嫁さん捕まえたのは後輩の人格だろうね
414: :2018/01/15(月)11:33:35 ID:
>>412
確かによく聞くネトゲの姫みたいなだったらそんな扱いになってただろうけど、後輩の奥さんは男避けの為におっさんみたいなキャラを使ってて、後輩は最初男友達だと思って遊んでたらしい。
そう言う感じだったら、俺も悪いとは思わなかったと思う。
まぁ今更言った所で何も変わらないからしょうがないんだけどね
415: :2018/01/15(月)12:13:18 ID:
>>414
>>412
>確かによく聞くネトゲの姫みたいなだったらそんな扱いになってただろうけど、後輩の奥さんは男避けの為におっさんみたいなキャラを使ってて、後輩は最初男友達だと思って遊んでたらしい。
>そう言う感じだったら、俺も悪いとは思わなかったと思う。

411で
>ただ、見た目が結構キツそうな感じだったからどうせ金を吸われるだけ吸われて捨てられるんだろうなと思ってもいた。

って言ってんじゃん
後輩奥を見下してんの丸出し
もちろんこんな風に上手くいく例は珍しくとは思うが
上手くいったからって嫉妬してんじゃねーよ
416: :2018/01/15(月)12:20:50 ID:
>>415
経緯を知ってるのと知らないのとでは全然印象違うよ。
ネトゲで出会った女って聞くだけでイメージ悪くなるのはしょうがない。その先入観でみるからどうしても印象悪くなる。
嫉妬は俺もしたくないけど、しちゃうよ人間だもん。
でも書き込んでちょい叩かれて少しスッキリしたわ
417: :2018/01/15(月)12:21:08 ID:
>>414

例え同じ立ち位置だったとしても、同じ結果には絶対なっていないのは、よくおわかりですよねw
自分を振り返れ。愚か者。
418: :2018/01/15(月)12:31:54 ID:
>>416
よく知らない人に悪印象を抱くって
相当重症だぞ

ネットと現実を混同しすぎ
420: :2018/01/15(月)12:33:46 ID:
>>416
ズルいズルいとわめくのは女だけだと思ってたけど、違うんだね。
421: :2018/01/15(月)12:40:27 ID:
>>416
スッキリしたなら、後輩夫婦を心から祝福しては。
そうしないとあなたにとっての最良の女性との出会いは訪れない気がする。
423: :2018/01/15(月)12:45:19 ID:
>>421
俺は既婚者なんだよね。
金を使うことしか考えてない嫁で、だからこそ後輩が羨ましかったんだ。
ほんとさっさと切り替えて心から祝福してやりたいんだけど、俺の心が擦り切れてて祝ってあげれない。
俺自身が幸せだったら手放しで祝福するよ
424: :2018/01/15(月)12:53:36 ID:
そういうからには423は恋愛結婚だったんだろうけど、自分がその程度の女を見る目しかなかった癖に、
出会いだけで後輩に向かってご高説垂れるとは片腹痛い
嫉妬だって、正しく使えば醜い感情でも悪い感情でもない
「いいなぁ、でも俺はもっといい女を捕まえてやる!」
「俺はもっと幸せな家庭を築くぞ!」
と思えるような人間だったら、結婚に失敗しなかったかもね
425: :2018/01/15(月)12:54:13 ID:
>>423
配偶者は自分の鏡だよ
良い人には良い人が現れるし駄目な人には駄目な人が来る
奥さんが気に入らないなら、まず自分から変わりましょう
426: :2018/01/15(月)13:01:52 ID:
>>424>>425
志し高いなー
離婚したくてしょうがない程の存在までに成り下がった人間の為に俺が変わってあげようとはもう思えないな
俺の見る目のなさは理解したよ
最低っぷりもね。
ATM活動ももうウンザリだから俺にとっての前向きは離婚しかないな。
ちょっと最初の愚痴から逸れてきたからこれで消えます。
叱咤ありがとね
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515352160/


OZPA_hankachikandekuyashigaru_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2018/01/21(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るの...

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと...

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司とし...

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させ...

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱...

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘...

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも...

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見...

男の人と2人で飲みに行った後「別に君とつきあいたいとかじゃないから」と言われました。私は幻滅された...

行きたいご飯屋がカップルが行くようなお店だったので会社の後輩女性に「行きたいお店があるから付き合...

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘ったくせに」と。両親も庇わず弟だけが味方だった

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする