902: :2018/01/14(日) 08:38:31.91 ID:
需要あるかわからないけどフェイク込みで話す。
今となっては夢だったのでは?と思うくらいあり得ない2年だったように思う。
登場人物
私 地味子 (女子高生-JD)
元カレA 私とタメ。 中卒ひきニート 精神病餅 超モラハラ 母子家庭(幼少期父親にDVされてたらしい)
・高3のはじめ頃某鳥のSNSで元彼Aと知り合った。
・当時暇になれば適当な話相手をSNSで漁り、出会い厨じみたようなことをしてた私。(この辺は本当に自分アホだったと思う)恥ずかしい写メとかも交換したりすることはあったが実際相手と会うことは一回もなく、というのを複数回続けていた。
・Aは初めて付き合う相手。
これが前提。


 

この時間のおすすめ記事
若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

旦那の浮気でフラバって朝から爆発。弁護士からかなり悪質なプリで刑事訴訟になりかねないから今は離婚しないで我慢と言われた…あーストレスMAXだ!

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産ま...



903: :2018/01/14(日) 08:39:35.52 ID:
Aと出会ったのはそういう目的ではなかった。
そもそも最初にAのアイコンの写メを見た時、私は女性かと誤解していたからだ。(Aは詐欺写メ撮るの得意)
んでしばらく某SNSで話したのちにAとLINE交換をすることに。
Aは話術にはめちゃくちゃ長けている奴だから話は面白かった。(主にAの中学時代の武勇伝という名のDQN話)
周りにAのようなタイプの人間がいない私にとってAの話は新鮮かつ別世界のようだった。
一週間も経たず夜には毎日通話をしたまま寝落ちするような関係に。
付き合うまでに発展するのにも一か月もかからなかったと思う。
今思えば、付き合いたいと意思表示したのは自分だったが、この後めちゃくちゃ後悔することになる。
904: :2018/01/14(日) 08:40:54.88 ID:
Aとは超遠距離恋愛。
私は高校生だしそもそも住んでいるところがめちゃくちゃ田舎だったので会いに行こうにも交通手段と交通費がめちゃくちゃかかる。
そんなわけで高校卒業するまでAと会うことは一度もなかった。
まぁその1年の間にも、
精神病を患っていることを打ち明けてきたり。(付き合って3か月ほど経った
後に)
Aが警察沙汰になりかけて一週間ほど音信不通になったり。(家族を殴ったみたいなことで)
その他諸々色々あった。
何度か別れることになりかけたこともあったが結局はまた復縁、みたいなことが
度々。
私は当時勉強したかったことがあったので、Aのことは頭によぎりつつ結局離れたところの大学に進学することに。
これが後にめちゃくちゃAとの関係性に響く。
905: :2018/01/14(日) 08:42:23.06 ID:
私はそこそこに大人しめのタイプの人間なので交友関係も割と狭い。(もちろん男友達は皆無)
ニートなAはほとんど家にひきこもりきり。
「俺以外に他のやつを構わないでっ」主義なAはことあるごとに私の交友関係に口を出す。
(友達の恋愛
相談を聞いてると話す→「そいつとは関わるな」、卒業式の打ち上げのカラオケを仲のいい友達と行く→「調子に乗るやつが嫌い」etc)
特にカラオケについては意味が分からなかった。
自分だって仲のよい友達(中学時代の取り巻き的な奴ら)と時々遊
んでたわけだし、みんなで集まるのは最後かもしれないねってことでの集まりだったのに。
当日打ち上げ中に散々なLINEが来まくりで私は気分最悪。
906: :2018/01/14(日) 08:43:14.43 ID:
*ちなみにこれまでの口論で私が口答えしようものなら「あっそ、分かったタヒぬわ」で通話ガチャ切り+通話かけたまま壁や物に当たる、自傷に走る→のちに写メを送りつけてくる。(ちょっとでも口論になると、日中でも向こうから通話がかかってくる)
そんなAだからもちろん私の進路についても大激怒
(進路はAとほぼ別れかけて連絡をとっていない数か月の間に決まってかつ入学手続きも完了していた。)
907: :2018/01/14(日) 08:43:55.71 ID:
今更親に頼んで払ってもらった学費やアパートの契約をなかったことにもできない、でもAは「大学なんて最低の行くところ」と散々私に言ってくる。
親や親戚は私が昔少しだけ不登校の時期もあったため大学合格にめちゃくちゃ喜んでいた半面、Aには責められる。
勿論私がAのことを優先できなかったことは悪いと思っていた。がそれよりも勉強をしたいという気持ちの方が強かった。
高校卒業してから大学入学するまでの
数か月間Aは私を責め続けた。
908: :2018/01/14(日) 08:45:51.27 ID:
親とA、板挟みにあった私もAに感化されて自傷しまくった。
今思えば精神的にかなり参っていたんだと思うけど、未だに広範囲に渡って傷が残っているのを見る度に嫌でもあの頃のことを思い出す。
当時にしてみれば、向こうも毎日のようにタヒぬタヒぬ詐欺してくるし、こっちだって何も思ってないわけじゃないという意思表示のためにしていたようにも思う。
Aが私のところで仕事でもしてくれれば一緒にいられるとかアホなこと考
えてはAに提案。
Aの言い分「自分は長男だし母子家庭だから離れたところには行けれない」・(ニートの長男が居たところでなんになる)「生活保護受けてるから働けない」(そんなん今
初めて聞いたんですが)だった。
結局のところ、お金を払ってくれた両親に申し訳ない上に期待されている以上、やめるわけにもいかず。
ぐだぐだで解決しないまま入学式を迎えることに。
909: :2018/01/14(日) 08:47:15.95 ID:
最終的に折れたAは私にいくつかの条件を出した。
・家族以外の連絡先一切を消すこと
・大学内において友達を作らないこと
・連絡先を教えないこと
・必要以上に人と関わらないこと
これ以上Aに変な気を起させたくない私はその条件をそのまま飲むことに。
今思えば完全にAに洗脳されてた自分orz
そして数日通って、小さな大学内でこの条件を守るなんて無理だと察した私は精神的にも参ってしまって登校拒否に。
910: :2018/01/14(日) 08:48:00.62 ID:
Aとの関係は事前に「誰にも話すな」(今思えばAにも他人から見たら自分がおかしいと自覚はあったんだろうね)と言われていたため不登校で引きこもっている間は「病気でしんどいから」と周囲には言い訳してた。(あながち嘘ではなく、私はとある持病持ち)
この頃から毎晩だった通話は24時間常に、シフトチェンジ。
外出で許されるのはスーパーと、(引きこもっている間にも自炊程度はしていた)数か月に一度通院している病院くらい。勿論暗くなる前に必ず家に戻れ、最低限の時間で済ませろ等の指定はあった。
911: :2018/01/14(日) 08:51:42.72 ID:
余談になるけどAの恋愛遍歴は相当なもので、
自分は悪い女に裏切られた被害者面とゆーかことある毎に元カノと私を比べて
「やっぱりお
前もあいつらと同じ」「どうせお前も裏切る」等言ってくるもんだから
Aと付き合ってからは、過去の自分を反省し、出会い厨じみた行為一切をやめた(これだけはAに感謝)
912: :2018/01/14(日) 08:53:31.82 ID:
そんでまぁ、引きこもってからしばらくしてからAをアパートに呼んだ(正確には「行き方も交通機関もわけわからん」というAのために私が1から調べて、わざわざAの住む場所まで迎えに行って連れ帰った)
その間にも色々(ry
例:今まで交際経験のなかった私にとってAはすべてがはじめての人。
んでAと初めてシた時、事件発生。
がはじめてなのに血が出なかった。(最近知ったけど初めてでも出ない人も半数くらいいるのだとか)
→非VG疑惑浮上
→嘘つき
→タヒんでやるとアパートを飛び出そうとするAを必タヒで引き留める
913: :2018/01/14(日) 08:55:32.42 ID:
一緒に居ても自害未遂目の前で2-3回はしてた。
もちろんその時に自傷したことも責められた。
(Aには会うまで言ってなかったし見せてなかった)
A「こんなんレーザー治療したところで消えない」「お前は一生その傷抱えて生きるんだぞ分かってるのか」
みたいな感じ。
こっちはそんなんとっくに分かり切ってるし、
単にタヒにたいからとかそーゆー意味でやってしまった訳じゃないのに。
感情がぐちゃぐちゃになって何も言い返せなかった。
914: :2018/01/14(日) 08:57:53.17 ID:
大学はこれからどうするのか、みたいな話にもなった。
私は
・勿論A優先だからやめれるものならやめたい、
・けどやめたらまた実家に戻って今よりもっとAに離れてしまうのがいやだ。(今思えば自分も相当最低w)
といった感じの主張を述べた。

そしたらAは「1年以内に就職先見つけて家を出るからそしたら俺と結婚しよう」と言った。
中卒
からまともに働かず実家に寄生し続けてるニートが何言っとんねんって話w
洗脳脱却した今なら判断できるけど当時の私は判断力なんてなくて、
その言葉そのまま鵜呑みにして信じた。
915: :2018/01/14(日) 08:59:12.40 ID:
1か月ほどして私が夏にAのところへ行く約束をしてAは帰っていった。
帰ってすぐは「なるべく早めに迎えに行くから」と言っていたのが
いつの間にか「夏までに働きだしたら会う時間がなくなる」と言い出しても
洗脳中の私はお構いなし。
夏休みを利用してAのところでまた1か月ほど過ごした。
んで秋になる頃にこっちへ戻った。
916: :2018/01/14(日) 09:00:27.38 ID:
戻っても通話越しのAの様子を探る限り、バイトすらする気配もない。
次いつ会えるか見通しもない。
気が付いたら1年の約束が3年の約束にすり替えられてる。
私は毎日が不安でいっぱいな状態。
精神的に不安定になり不眠症になった。
ても1時間おきに目が覚めるし夢見は悪い。
それでイライラしている様子をAに見せれば「八つ当たりすんな」と切れられる。
917: :2018/01/14(日) 09:02:31.42 ID:
勿論Aは誰かに相談するなんて許さない、話相手はいない、
Aは口論になる度に24時間通話してても数日間まともに口を利かない、
いつまで経っても仕事を始める気配もない、
でも言ったらまた口論になりそうで言えない、
ひたすらそれのループだった。正直その数か月間はあまり記憶がない。
その間Aはスマホや眼鏡を新調したり(本人曰く就活のため)、
友人と
ソシャゲするからと何時間も私を放置し、
(最長8時間くらいに及ぶこともあったと朧気に記憶している)
傍目から見れば暢気なものだった。
918: :2018/01/14(日) 09:03:41.28 ID:
私の持病は精神的な症状も出たりするもので、通院している病院には精神科もあった。
軽い鬱状態に足を突っ込みかけていた私は、とにかく寝たいし休みたいと思った。
で、一度だけ精神科にかかって安定剤と睡眠薬をもらって帰った。
これもまた
気に障ったらしい。
「安定剤なんてもんに頼っていたら廃人になるだけ」
「これ以上通院するのは許さない」とのご命令が出たため一度限りで終わったけど。
気休めでも睡眠薬が効いたのかわからんけど数日はまともに寝られたし、
本当のことは喋れなくても誰かに話すだけで少しはマシになれたのに…
と内心では思い始めていた。
919: :2018/01/14(日) 09:05:22.98 ID:
気が付いたら年が明けてて、でも何も変わらない自分、A。
なんだかすごく惨めだと思った。
その頃から少しずつ今の状態はおかしいと思い始めていた。
そして誰かに全部ぶちまけてしまいたという衝動が芽生えつつあった。
でも、それを言ってもAは暴走してしまうとばかり思っては堂々巡り。
相変わらずAは
夜になると友人とソシャゲ三昧。
何度か友達と遊ぶのは構わないけど長時間、しかも深夜はやめてと言えども効果はなし。
そんな悶々としたひきこもり生活を続けていたら4月になった。
920: :2018/01/14(日) 09:07:07.94 ID:
一度1年の時ゼミ担当の教授(うちの大学は特殊で1年の頃からそういった特別授業みたいなのがある)に
呼び出され、話をした。
今年はどうしたいのか、授業日程はこれ~とか。
まぁ説明会で言った内容を個別で教えてくれる感じ。
大きい大学だったらこんなこと絶対しないとは思うが。
それを聞いて帰
ってますます私はこれ以上引きこもって、
一向に変わらない現状を待ち続けるのは嫌だと思った。
ただただAから解放されたかった。
そしてついに別れたい、とAに言った。
921: :2018/01/14(日) 09:09:17.86 ID:
勿論激怒どころの騒ぎではない。が、私も我慢の限界だった。
勢いのまま色々まくしたてたがよく覚えてない。
最終的には、私の要求飲まないなら今すぐタヒんでやると言ったら
Aはそれ以上何も言わなくなった。
そこからは冷戦状態みたいなのが続いた。
Aは別
れるからもう少しだけ時間をくれと言ってきて何かと理由を付けてはLINEが来る。
「僕にとって(Aは弱り切ると一人称が僕になる)あなた以外との未来なんて想像できない」だの
「お願いだから元に戻って」だのロミメじみたものや、
「お前の行動次第で僕はテロリストにもなんにだってなれるんだ」とか
「お前が将来付き合う彼氏、旦那、すべてころして回ってやる」などといった

脅迫じみたものまでも。(Aは母兄弟凹りまくって警察沙汰になりかけたからやりかねかったかも)
この辺のやりとりを今でも時々悪夢で見る。
922: :2018/01/14(日) 09:10:08.64 ID:
大学行くどころの状態にはとてもじゃないけどなれなかった。
そのロミメが2か月ほど続いたのちにまた教授からの呼び出しがあった。
授業は無理でもせめてゼミでいいから通ってはみないかという提案を受けて、ゼミだけ時々顔を出すようになった。
多分
これがよかったんだと思う。私は少しずつ精神状態が落ち着いてきた。
そんなある日いつものようにAからLINEが来た。
A 「やっぱりお前は何もわかっていないんだな」
私 「???」
923: :2018/01/14(日) 09:11:36.02 ID:
A 「これ何」
Aには以前私の動向を監視するという名目でありとあらゆるアカウントを教えていた。
これで検索履歴等におかしなものがないか逐一監視していたのは私も知っていた。
だがまさかこの時まで監視していたなんて思っていなかった。
Aはメールまで見ていたらしい。
見せてきたのはゼミの教授とのやりとり。
私は完全に別れた気でいるし、
教授とのやりとりだってやましいことなどひとつもない業務連絡みたいな程度。
それをみてAは怒っている、と。
924: :2018/01/14(日) 09:18:25.88 ID:
( ゚д゚)ポカーン まさにこんな感じだった。
あなたに怒る権利も何もないし、
たとえそうだとしてもこのやり取りに何か問題でもありますでしょうか。
的なことを送り付けといた。(ほぼ原文ママ)
これをみたAから2か月ぶりに通話がかかってくる。勿論お怒りの。
私はさっき言った通りのことを繰り返し述べた上で、
もうこれ以上連絡してこないでほしい、これ以上Aに関わってたら何もできない。
この通話で連絡するのも最後にする。
とはっきり告げた。
まぁ逆切れ状態とゆーか感情高ぶりつつ半泣きくらいはしてたけど。
無論A、切れる→縋る→泣く→今からタヒんでやる
とのたまって何故か外に飛び出したっぽい
(外の車とかの生活音広いまくっててめちゃくちゃうるさかった)
925: :2018/01/14(日) 09:22:39.74 ID:
(A曰く走ってる車にぶつかってタヒぬからちょうどいい車探すなんたらかんたら)
→外に出たおかげで案の定電波が悪くなって通話が勝手に切れる。
→もう一回話を…とかAがLINEしてくる間に私うっかり手が滑ってブロック完了。
てな感じで終わった。

ちなみに
後日フォロー外し忘れてた某青い鳥のSNSみたら
ブロックする前に今度こそタヒぬわと言い切ったAがご存命してて、
ゲームがどうの言ってるの見て、
まじでこいつ救えねぇと思ってそっとフォロー外し&垢消し。
A以外をフォローしていない垢に未練なんてひとつもなかった。
その後時たまAとのことがフラッシュバックしたりして
自己嫌悪して鬱みたいな状態になった時期もあったけど
なんだかんだで
今は落ち着いたと思う。
あれ以来SNSはしなくなったw
927: :2018/01/14(日) 09:25:20.20 ID:
今は優しい年上の方と結婚を前提として順調に交際中。
今も友達という人はほとんどいないし、A関連の悪夢にうなされたり、
今彼とAを無意識に比較してしまう自分にうんざりすることも多々ある。
(Aがいかに最悪だったか、今彼マジ神!を再認識して自己嫌悪w)
そんな今彼は優しいし、私のことを尊重してくれる素敵な人。
この人と出会えて本当に幸せだなーと思う。あ、今度の人はちゃんと社会人。
多分後にも先
にも私みたいな地味子がAみたいなDQNと対面するのはこれきりな気がするw
正直散々迷惑
かけちゃった親には未だ本当のことは伝えていない。
そもそも私が男女交際してるだなんて夢にも思われてないと思う。
928: :2018/01/14(日) 09:26:02.49 ID:
いつか時効がきたらあの時の迷惑かけたことを謝ろうと思う。
当時話し相手代わり(相当やばいw)の日記を発見して
病んでる自分の厨2拗らせ具合がめちゃくちゃ恥ずかしくなって記念カキコ。
長文失礼。
926: :2018/01/14(日) 09:23:00.17 ID:
メンヘラとうっかり付き合ったら
共倒れしそうになったよ
大変だね

って話?
929: :2018/01/14(日) 09:27:17.61 ID:
>>928
うん
なんならうっかり結婚までしちゃったら
人生棒に振りかけたよねって話
【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/


737364c810e59360a67bba4085f93cdb_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/20(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

旦那の下着から強烈なイカ臭www 洗面所に充満するくらいの猛烈な臭いだったんだよ…浮気されて再構築中なのにまた浮気してんのか?

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

年末年始休暇に入り色々上から指示してきた嫁に「離婚する」とやっと言えた。子どもは一人立ちしたし不動産ないし預貯金折半して熟年離婚してやる!

5年程付き合ってた彼は東北の方の訛りで田舎感満載でボロアパートに住んでた。ある日彼を品川駅で見かけたんだ...なんであんな嘘ついてたんだろう?

旦那の2~3年前の浮気が発覚。離婚しない代わりに相手への慰謝料請求に協力することを約束させ弁護士費用を除いて100万ちょっと貰いましたが....

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘ったくせに」と。両親も庇わず弟だけが味方だった

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする