こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年01月16日 20時40分14秒
■体験談

去年の夏に付き合っていた人と、秋には別れてしまった。
気分転換に髪を切り、大阪に行き、遊んで、食べて、以前いた職場に復帰。
傷ついたが、自分ではあまり落ち込んでいないつもり…だった。
が、復帰した職場で、久しぶりに会った人達に口々に同じ事を言われた。
『めちゃめちゃ痩せたけど、何かあったの?』
『顔がものすごくやつれてるけど、大丈夫?』
そんなはずないんだけどなーと、疑問に思いつつ(´・ω・`)
ある日久しぶりに体重をはかって愕然。





三ヶ月ちょっとで11キロ痩せていた。
そりゃやつれて見えるわな…と、妙に納得。
元々デブだから、ちょっと普通になったくらいだけどwww
元彼とは一切連絡をしていなかったが、誰かから噂でも聞いたのか、
急に電話がかかってきた。
『お前、めちゃめちゃ痩せたって聞いたけど、大丈夫か?』
『11キロ痩せた?異常だろ、それは』
…だとさ。
私と付き合ってる最中に、メンヘラの元カノにすがりつかれて、フラフラ浮気したやつに言われたくないわ。
そもそも痩せたのは、多分あんたのせいだし。
自分のスマホを元カノ(現今カノ)にいじらせて、先日、私に嫌がらせの電話をかけてきたりもした。
一体何がしたいのかわからない。
私には今、好きな人がいるから、厄落とし?の為にカキコ。
元彼は即着信拒否してやったけど。
まぁ、私の見る目がなかったんだろうけど。
好きな人とうまくいくといいなぁ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月17日 20:53 ID:kijyomatome1