18: :2018/01/14(日) 01:14:02.35 ID:
夫とテレビ見てるとき不倫のニュースになるといつも冷や汗。
何年も前のことだけど。
私のミスで迷惑をかけてしまった仕事関係の人に誘われて、断りきれず応じてしまった。
お互い既婚者。私は20代前半、相手は親くらいの歳。
避妊具を着けて欲しいとお願いしたら途端に機嫌が悪くなってしまった。もういい。帰ってくれと。
 


この時間のおすすめ記事
私は都会人18歳で彼氏が田舎者23歳なんですが出会い系をしていました。私も登録して他人を装い彼とメールしたら彼女はいないと…この年頃の男性ってこんな感じなの?

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した



まだ子供は考えてなかったから夫はいつも自分で避妊具をつけていた。今までの人も同じ。避妊ナシでしたことなんてなかった。
でもその時はかなりの損失だったから仕方ない、自分が悪いって気持ちが強くて、その日は避妊具無しで関係を持った。

嫌な予感がしたから、すぐ夫と妊活を始めて、長男を授かった。
その後も仕事でよくしてもらってる。
相手は3月で定年退職。




19: :2018/01/14(日) 02:41:28.12 ID:
>>18
嫌な予感ってもしや…?
20: :2018/01/14(日) 08:00:18.34 ID:
>>19
その人の子かもしれない。
自分ではその可能性が高いと感じてる。あくまで感覚だけど。
不倫のニュース見るといつも避妊はしたのか気になってしまう。特にW不倫。
23: :2018/01/15(月) 07:43:13.82 ID:
>>20
あなたは何にも悪くないのに辛い思いをしたね
思い出す事もあるでしょうけど、旦那さんのお子さんと思って穏やかに暮らしてね
24: :2018/01/15(月) 09:15:22.20 ID:
>>23
いやいや何も悪くないってこたぁ~ないだろw
25: :2018/01/15(月) 09:54:45.98 ID:
本人なんじゃねw
26: :2018/01/15(月) 10:13:12.62 ID:
何も悪くないワロタ
32: :2018/01/16(火) 00:44:03.98 ID:
>>20
子の顔が夫似なのか不倫相手似なのか、
まあ後者なんだろうねw

たまに親族の誰にも似てない子とかいるからなあ。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 60
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515827112/


04



000:当サイトの人気記事:2018/01/17(水)00:00:00 ID:UWAKICH
過去に何度も浮気はした事はあったけど、今回の人に恋愛感情を持ってしまった気がします…子ども2人居るので離婚するつもりは無いんです。俺は最低なクズ野郎です

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

父側の祖母と叔母に10年間虐められていた。叔父は見て見ぬふり。妹も弟も見て見ぬふり....祖母と叔母の浮気の証拠を提出してきた。

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

元嫁が不倫してたから真冬に元嫁と間男を洋服とって放り出した。犬みたいな目でブルブル震えてやがんの、大騒ぎになったけどね。間男はあっちの世界に自ら旅立ち、元嫁は発狂した。

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする