eet

海外の反応をまとめました。



画像




・これは冷たい!


・受動的攻撃行動だな。
受動的攻撃行動(じゅどうてきこうげきこうどう、英語: Passive-aggressive behavior)は、怒りを直接的には表現せず、緘黙や義務のサボタージュ、あるいは抑うつを呈して相手を困らせるなど、意識的無意識的にかかわらず後ろに引くことで他者に反抗する(攻撃する)行動である。ウィキペディア


・これは素晴らしい。


・良いアイデアだと思う。


・素晴らしい。
さらに「負け犬」と車にスプレー出来るべきだ。


・またあそこに駐車しようとは思わないだろうな。


・面白いけれど、警察を呼ぶことがどうしてそんなに難しいのだろうか?
彼らの仕事だろ。


・↑明らかにこういう状況で日本の警察とやり取りしたことがないようだな。





・私有地にとめられている。
警察が関与する理由がないだろ?
所有者が債務不履行や不法侵入で訴えられることは想像できるが、犯罪の要素は見当たらないな。


・私は月に一度あそこに自分の車をとめている。
私の車が無事だと良いのだが。


・面白い話だが、問題の解決にはなっていない。
あのスペースが使えないままだ。


・素晴らしい!
私は違法駐車が大嫌いだ!
前にも言ったが、もしも警察が違法駐車に罰金を科せば、日本の借金が一晩で黒字になるぞ。


・こういう行動を取ることで、激怒して言い返してくる狂人には注意した方が良いぞ。


https://goo.gl/vUTVY8,https://goo.gl/mmKNsg,https://goo.gl/ww3aZu,https://goo.gl/MemwHe
日本のコンビニが無断駐車に取った対抗措置(海外の反応)

follow us in feedly