FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人お貸しします 刺激を求めるオンナ達に黒人のデンジャラスBOMがブチ込まれる!
興味本位でAVに応募する女性達は皆性欲が旺盛!変わった刺激をお求めの女性宅に訪問し規格外の黒人さんをプレゼント!あり得ない展開に驚きつつも初めて見る黒チ●ポに興味津々!玄関先で本能のSEX!ロリ女子校生を軽々抱え上げて野獣ピストン!想像以上の快楽に次第に虜になっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    菜月アンナ、小西まりえ ほか計3名。 黒人男優は日本人スタッフのレクチャーを受けているのだろう。とても良い仕事ぶりだ。男優は3人とも違う。 1人目。 26分に黒肉棒パイズリ。42分から立ちバック。49分に駅弁。中出し。 2人目。 1時間5分に玄関で服を脱がす。いきなり立ちバック。15分から対面立位。 16分に駅弁しながら歩く。19分に背面駅弁。20分に立ちバック歩行。 25分にパイズリ。37分に正常位から顔射。 3人目。(小西まりえ) セーラー服姿。2時間0分に白いブラジャーをずらし乳吸い。ベッドでハメた後21分に背面駅弁。直後に立ちバック。 フィニッシュは28分にイラマから顔射。
  • こにたん
    小西まりえさん目当てで買いました ただ、黒人の割にはサイズがかなり小さいように感じていまいち迫力がなかった