2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

妹とSEXしてしまいました

 




112 名前: 西宮雄一 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/11 09:28
【11月3日 はれ】

せっかくの休みの日だというのに、親父に朝っぱらから起こされた。

なんか、とっとと身支度しろっていいやがる。

どこへ連れて行くつもりだろう?

俺が幼い頃から母ちゃんが死んで、あまり「親の愛情」ってもんに触れていないからって、久しぶりに親子のコミュニケーションでも図りたいのか?

洗面台に向かって寝癖を整えていると、玄関のチャイムが鳴った。

親父が出迎えていたのは、40くらいの清楚な感じのおばさんと、中学生か高校生か微妙な感じの女の子だった。

「じゃあ行こうか」と、親父は二人を連れて出かけようとし、俺の方を見て「お前も来るんだよ」 と、強引に俺を車に押し込んだ。

わけのわからないうちに、高級な雰囲気のレストランについた。

4人で食事会? よくわからない。

席につくなり、ソムリエがワインリストを持ってくる、日本語が載ってねぇメニュー、わけわかんねぇ。

親父は不慣れなのか、照れながら「適当で。」といった。



113 名前: 西雄一5ee66666 投稿日: 02/04/11 09:44
【1月3日 はれ

とりあえず自己させ

おばさんも女の子もなフレーな感じだ

料理スがんでいく

父と、おばさん、女の子はしそう会話を交わ俺だけ蚊帳の外っ

紀ちん、高受かってよかったね」と親

「おじさんにもらたお守りのげだよ」と女の

「ふふ西、早綿、もう『おじさ』じないでしょ?」ん。

「あっ、そうか。ゴね、お」と女の子 ?

ん?の頭にはクョンが20個らい浮かんだ。が、すいうか想つい

父に問い詰

「あら、次郎さん、一さ言ってなかった」とばさん

「いやんかコイツとに面と向かって言うのもれくさくてよ」と父。

内の、フラン理だなん級レストラン、俺、親父が再婚する、今日、初めて知っ

俺は親父った

ういうはマジでちゃんと言っておて欲しい。父と息子男同士、照てるいだろ

ええとなんか知らされてなかっいね、、突然っくりしたしょうう、善んったら、、」おばさん。


、あよろしく、

が新しい家族に向出た、の言葉だった。

なに照れてんだイ」の背叩きながら親父が笑う。こいカツク。


したら、女の子は俺に微笑がら、言た。

ろしくね、お兄ちゃん」

・・・?なんか言葉を聴い、変な感じた。




114 名前 西宮雄一 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/11 23:07
【11月 

に、新きた家族が住むようにった。

が、しかし、問あった。

紀という女の子、新した「妹」、とじ部屋で暮ければいけなくなった。

部屋がないだ。

もと姉が

そいつはこの狭いで、同屋を共有していた

二段ットを置きからは俺ゾーンっ境界をってい

で喧嘩とになっもんだ

姉は もう社会人となっいるが、最近音信不通にっている


うわで、部屋を再度はこの子と分けるうにな

「今でだって姉ゃんと使っていだから、平気よな?」なんて親父はのんが冗

今度は、ままでは赤の他人た女の子なんだ。いく義理の妹とはいっても

、しらく眠れそうな。



121 名前: 西宮雄一 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/11 23:20
【11月15日 くもり】

早紀と二人で、部屋の真ん中に向かい合って座る。

「ええと、早紀ちゃん、とりあえずこの部屋の境界線とか作ろうか?」と俺。

「うん?別に私は気にしないけどな。」と早紀。

「でも着替えのときとか人を呼ぶときとか、なんかそういうもろもろで、仕切りみたいのは必要でしょ?」と俺。

「ふふ、友達とかとは外で遊ぶし、着替えるときも別に仕切りなくても平気だけどな。」と早紀。

それを聞いて一瞬、着替えシーンを想像してしまったが、すぐに自己嫌悪と共に我に返った。なんか、ざっくばらんな子だな。


まあこんな性格もあって、早紀とはすぐに打ち解けあった。

意外と俺とは趣味もあった。

俺が好きな音楽、好きな映画、好きなゲーム、好きなスノボ、、、

俺が好きなものはみんな、早紀も好きだった。

新しい家族になじむために、無理して趣味を合わせているだけかもしれないけど。

それでも、結構楽しく会話とかできた。



128 名前: 西宮雄一 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/11 23:26
【11月15日 くもり】

とうとう、夜がきた。

俺が平常心を装って買ってきたばかりのアルバムを聴いていると、風呂上りの早紀が、パジャマ姿で入ってきた。

「何聴いているの?」と、俺のしているヘッドホンの片側を取って自分の耳につける早紀。

一瞬顔が近づき、湯上りの香りもあって俺は妙に興奮してしまった。

その興奮した自分にすぐにブレーキをかけて、取り繕うようにそのアルバムについて説明した。

「あー私も、リップスライム好きだよ!いいよね。この曲。」

といいながら、俺のすぐよこに ちょこんと座って、一曲の間ずーっと、二人で聴いていた。


早紀は初めて見た印象ではそんなに、ブスでも美人でもなく、まぁ普通よりはちょいかわいいくらいの感じだったけど、こうして肩が触れながら並んでいると、やっぱりかわいくみえてしまう。

ああ、この曲が もうちょっと長ければいいのに。なんて思ってしまった。



133 名前: 西宮雄一 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/11 23:35
【11月15日 くもり】

早紀のパジャマ姿に、目のやり場が困る。

曲が終わると俺は、ヘッドホンを早紀に渡して、風呂にいってくると言い残して部屋を出た。

やっぱりドキドキしている俺。湯船につかりながら、平常心を取り戻そうとしていた。


風呂から戻って牛乳パック片手にリビングに行くと、おばさん、もとい新しいお母さんがいた。

さすがに いきなりお母さんとは呼びにくく、英子さんと呼んでいる。

(早紀は親父のことを もうすでに、おとうさんなんて呼んでいるが、、、、)

「早紀と仲良くしてあげてね。」と英子さん。やさしい顔で言った。

俺は、なんか自分のやらしい部分を見透かされているような感じがして ちょっと自分の心にカモフラージュするために、訴えた。

「いやぁ、でもちょっとヤバイっすよ、いきなり同じ部屋ですからねぇ。せめてカーテンかなにかで仕切れればいいんだけど、ははは。」

とさわやかに。あくまでもさわやかに頑張って言ってみた。

お互い、はははと笑っていた。

2,3会話したあと、俺は部屋へと戻った。

早紀は まだ起きていた。




140 名前: 西雄一5ee66666 投稿日: 02/04/11 23:46
【11月5日 もり

紀はえりとかわいい笑顔でいった。

すっごく照くさた。

っかみ上げた平常も早もヒビが入った。


は、荷物整理して

自分の机のに次々と物を並べている。

れを横目に、髪毛にドー当てながら、今日はさっさとと布団にった

もう寝ちゃうの? まだ10時だよ。

たし中学生じゃないだか10時に寝るのは早けどんか、にドキドキテレビいる場合ではなかった。

早いだ。んじゃ、お休み。て言い訳をしてぶった。

電気消すね。」と使った。


ううん、、電気。まだ片付いていな。」

なんて、言う俺のセリフ、らかに震えてよう気がする。

今思ば、なに過剰にドドキしなくていと思が。俺アホ

おやすみ、お兄ち。」

、、、、早紀に声られた今日の最後の言

なん兄ちゃんって呼ばすごく、なん、ムズムズす。しばらく慣うにないや。

寝たりするのすっごく疲れる。本に寝れたらごくいいんだど。


時間、早紀の業が終わったようで、部屋の電気がれ、早紀がの上へ昇っていく子が

結局そのまさらに1後くらいは早紀の寝息が聞こえてきた

かホッとしたうなガッカリしたような、、、ガッカリういうこと俺ってやは。



148 名前 西宮早紀 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/12 00:16
11月3 はれ

は お母さんと一緒に、新しい父さんとお兄ちゃに会に行きす。

お母んが再婚す調っていて最初はビックリしたれど 新お父さんはっても人っていうか面白い人で安心ました。

ちゃ簿日初めて会うんだけれど ちょっとドキド


んもけっこうかいい顔していてなんかすごく仲良くそうで

「おん」ょっれてした。

「雄一」て名前だけど、「お兄ちゃん」って呼んだほうが殿く打ち解けそうです。

から、もういきな「お兄ちゃん」って呼ぶこしました

〜ん、ちょっとだ私も恥ずかしいな。



150 名前: 西宮早紀 ◆5ee66666 投稿日: 02/04/12 00:21
【11月14日 はれ】

今日から、新しい家に住みます。

今までお母さんと二人で暮らしていたアパートはもうすっかり空っぽになりました。


それでも新しい家には部屋がなくて、お兄ちゃんといっしょの部屋を使うことになりました。

私は今まで兄弟とかがいなくて寂しかったので、けっこううれしかったりします。

お兄ちゃんはなんか気にしていたようだけど・・・

あ〜でも着替えるときとかどうしよう。お兄ちゃんには気にしないよって言ったもののやっぱりまずいよね。

まぁいいか。なんとかなるかな。


お兄ちゃんとはとても話が合います。

私の好きなアーティストはほとんどアルバムそろっていたし、冬になるとよくスノボに出かけたりするそうです。

今度一緒にすべりに行きたいな。



158 名前: 西宮早紀 ◆5ee66666 投稿 02/04/12 00:28
【1114 はれ】

私がお風ら戻ってくるお兄ちゃんがリップスライムを聴いていました。

れで私も一つのヘッドホで一緒聴いていました。なんお兄横顔見てると、ちょドキっするけど、なんだろう

曲が終わゃんにお風呂へ言っしまいまし。もう少し一緒に聴いたかった


ることがなで、私は小物の整理を始め

ダンールをあけての家から持ってきた並べてまし

の中お兄ちゃん好きっていったーム埋まっていたので戻てきたら一緒にやろうと思いました


でもお兄ちは、お風呂から戻ってきてライヤ当てた明日いからと すぐにしまいましたょっとつないな

でも私も明日は大学あるし、これ終わらすぐ寝ようます


そうそう、お兄ちゃんに「お休みおゃん。」っ簿かけた、やっぱり照まし

向こうも恥ずかのかな?ちょと面白

これら毎日が楽です




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:読み物  |  タグ:青春, 純愛, すっきりした話, 胸キュン,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様