627: :2010/03/16(火) 14:04:18 ID:
旦那が子供とコトメ子と出かけて一人だったんで、義実家に遊びに行った。
バツイチコトメが再婚相手連れて来てた。
会うのも五年ぶりぐらい。
「嫁子ちゃんにもいろいろ心配かけたけど、今度こそちゃんとこの人と幸せになるから」
再婚相手と一緒に満面の笑顔をこっちに向けるもんだからいらっとして
「あーその人が前に行ってた本番用の彼氏なんですねー。 あと迷惑はかけられたけど心配はしてませんよ全然。なんでここにいるんですか?」とつるっと言ってしまった。

 

この時間のおすすめ記事
結婚式の2次会に参加してそのまま帰宅が遅くなり嫁に無視されています。嫁は育児に辛い時期だと思いますが久しぶりに友達と会ってしまいつい...

4歳の娘が熟睡している最中にそっと隣で二人目の子作りをしていたけど…最近は娘が寝たふりをすることが...

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった



コトメ子を「嫁子ちゃんに練習させて上げる、子育て経験出来て嬉しいでしょ?」
「おかあさんはベテランだもん間違いないよ」と勝手を言って私とトメに預けまくってたコトメ。

一回ぶちぎれて「私に予習させてトメさんに復習させて、コトメちゃんはいつ本番がくるの!」と言ったら
「次の旦那のために産んだ子供でやるんだよ!!」ときた。
当時まだ離婚したわけでもなかったのに。



628: :2010/03/16(火) 14:05:40 ID:
その後コトメもコトメ夫も不倫してたことがわかって離婚。
実家暮らしに戻ったことで遊びに歯止めがきかなくなったコトメに、ウトメもこりゃだめだと思ったらしく、
コトメ子を自分たちで育てると決めて、コトメを実家から追い出した。
ウトメ
に土下座されたよ。
旦那に残そうと思ってたものは全部コトメ子に注ぎ込むから許してくれって。

コトメの顔を見たら昔のことを思い出してイライラが止らなくなって
「あー本番っていってもコトメちゃん、子育ての練習なんかしてこなかったもんね? もしかしてその人はまだ練習用なのかな?」
「ちょっと、やめてよ、嫁子ちゃん何言ってるのよ!」
「何って
ーだからコトメちゃんが子供の面倒丸投げして男遊びしてたって話ですよ。 昔はあなたも子供産んだらわかるって言われましたけどねー。産んでも全然わかんなかったなー。
まあコトメ
ちゃんのお陰で練習いっっっっぱいさせてもらったから、本番もばっちりでしたよ!
コトメ
ちゃんはどうするの? これから練習するの? あ、うちの子で練習したいとかやめてね。
子供を他人の練習に差し出すって、そんなことしたら私まで男遊びしてると思われちゃうー」
コトメは顔真っ赤にして「でたらめ言わないでよ!」と叫んで私の顔ひっぱたいた。
眼鏡とんだ。こっちはグーで凹り返した。

「ウトさんにもトメさんにも二度と実家に近づくなって言われたろ! お前縁切られてんだよ出てけよ!!」
ほんとに出てった。
再婚相手おいて。
ウトメぽかーん。再婚相手ぽかーん。

さすがにやりすぎたな……と青くなったんだけど、ウトが再婚相手に向かって
「今、嫁子さんが言ったとおりの娘です。あなたがそれを承知の上というなら止
めようがありません。 私たちは一切関知しません。ただ、コトメ子のために今後一切関わらないとだけ約束してください」
再婚相手の人、目がタヒんでた。
なぜかふっとんだ眼鏡の修理代に3万円おいて帰って行った。
ウトメは今、またコトメが来るかもしれないと心配して、実家の売却&引っ越しを考えてる。
629: :2010/03/16(火) 14:13:37 ID:
GJ
630: :2010/03/16(火) 14:14:06 ID:
>>627

でもその再婚相手の人がかわいそうだが
彼のためにはなったんだろうな・・・と思わざるを得ない
632: :2010/03/16(火) 14:19:04 ID:
ウトメさんはまともなのに、なんで娘がそうなるんだろ。
気の毒だなあ。
634: :2010/03/16(火) 14:31:36 ID:
人助けだね。
635: :2010/03/16(火) 14:36:25 ID:
再婚相手予定者の人、助かったね・・・
メガネの心配までしてくれるなんて良い人だw
コトメに騙されて結婚しちゃわなくてよかったよ
636: :2010/03/16(火) 14:39:56 ID:
>旦那に残そうと思ってたものは全部コトメ子に注ぎ込むから許してくれって

ここ、意味がわからないな。
旦那はコトメの味方だったの?
638: :2010/03/16(火) 14:44:08 ID:
>>636
単に自分達の資産は孫の養育に使うから
残らなくても許してねって意味じゃないの?
639: :2010/03/16(火) 14:44:29 ID:
>>636
本来、子供のために残す財産なのに
飛び抜かして孫に使わなきゃいけないって事では?
640: :2010/03/16(火) 14:44:32 ID:
>>636
義父母の財産をもともとは旦那に相続させる予定だったけれど、
コトメ子を引き取るとなると費用がかかるから、
旦那の相続分をコトメ子に使う事になるけど、許してくれって事だと思う。

注ぎ込むから。許してくれって
って表記が正しいと思う。区切らなかったのであれってなる。
650: :2010/03/16(火) 15:03:11 ID:
ご指摘の通り、自分たち(ウトメ)のお金は孫の養育に使うから
旦那に遺産は残せないだろうという意味です。

コトメ元夫からは月々養育費の支払いはあるようですが、いつ止るかもわからないし
私立校に行かせることまで考えたらとうてい足りないですし。
657: :2010/03/16(火) 16:45:44 ID:
>>627
コトメ子が義実家にいなかったのが何より。
(もしかして察しって627旦那さんが連れ出したのかな)
コトメはきっと以前自分が子供産んだことすら忘れているんだろうな。
不憫だけど、こんなコトメに育てられるよりずっといい。幸せになれ。
659: :2010/03/16(火) 18:08:35 ID:
>>627

GJ!久しぶりにスカッとしたよ!家族みんなで幸せになれる
呪いをかけておくよ。

つメガネ
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し167【布告】
https://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1267870755/


怒り


000:当サイトの人気記事:2017/12/18(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

他好きされてフラれた元カレのインスタから新彼女を発見してしまったwwwこの女は元カノかも知れない…私の付け入る隙は絶望的にない

俺30後半の自営業だが飲み屋の20前半のお姉ちゃんと結婚した。子どもが産まれて義母が面倒を見てる最中に嫁は元カレと浮気してたよ

職場で飲み会の帰りに同僚の女性達から2次会の誘いを断り、上司とのタクシーを断り…好きな鬼女さんと帰ったら職場不倫と噂されてる

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

8年ぶりに元カノに会ってきたwww 元カノ独身で「別れた時はごめんなさい」と言われて…ド真ん中だけに心に火がつきそうだけど俺は既婚者なんだよ~

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

20年前の元カレと会ってます。40代になって年齢重ねたけどやっぱり昔のまま。お互い既婚者なのでこのまま細々と続けばいいと思ってる

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www

4年も付き合った彼氏を振ってお金持ちの新しい男性に乗り換えたんだけど自己中過ぎて別れた。やっぱり貧乏でも元彼と復縁したいと思います

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

専業主婦なのに家事もしないで2人目が欲しいと言う嫁。俺「家事を頑張ったら考える」嫁『お前に二人目を拒む権利はないんだよ!』

彼女が出来たからこれで最後と思って七回目かな?ド真ん中の女性に誕生日にメールをしたら連絡がきた!それからというもの今の彼女に愛情が湧かない

夫に浮気されて再構築中で上手くいってたけど…私がブラバして不倫のこと蒸し返すと途端に機嫌が悪くなって無視。昨日は目の横グーパンされた

5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって。意味不明

仕事忙しくて構えなかったから彼女、浮気をしてしまうwww 彼女は自分で浮気したのにブチギレてたわww

お互いに40歳を過ぎて夫婦の営みについて人生最後の話し合いをして解消に向かっていたが…思春期の娘が両親のスキンシップに拒絶反応を示す

せっかく県庁の職員になってイケメンで職場でも人気の同僚がブスと結婚した。可愛い女と結婚するために県庁職員になったのに。ブスと結婚とかwwww

彼氏に逆プロポーズしたら断られ…自分が大腸がんで手術して不安になったのか「子どもが欲しい。一人身のまま死にたくない、結婚しよう」と言い出したw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする