2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

友人カップルと4pしてしまった

 




397 :コピペですが:02/02/27 20:18 ID:j8N5JaVt
僕には付き合って約3ヶ月になる彼女がいる。

もちろんHの経験もあったのだが、彼女のあかねは とても恥ずかしがりやで、いつも真っ暗な部屋の中でしかしたことがないので、彼女がどんな裸なのか知らなかった。

それを友人の智史に話すと、「刺激が足りないからだよ。俺なんてどこでもHできるぜ。」と自分の彼女の綾香とのH自慢が始まった。

そして、今度みんなで飲みながらわい談で盛り上がって、あかねのH度を盛り上げようということになった。


398 :コピペですが2:02/02/27 20:19 ID:j8N5JaVt
結局その日、智史の家で飲んだのだが、盛り上がりすぎて、智史と綾香が いちゃつき始めてしまった。

唖然とする僕に智史は、「お前らもやっちゃへよ。」と誘ってきたので、近くの布団に包まっていちゃついていた。

すると、もう向こうのほうでは智史たちが「アーーーーン」と言いながら、激しくSEXを始め、

僕たちも ちょっと興奮して、いつの間にか裸になって絡み合っていた。

いよいよ挿入していた時は、あかねまでもが われを忘れて、喘ぎ始め、夢中になってSEXした。

そこに終わったばかりの智史が来て、いきなり布団を剥ぎ取り、「いいジャンいいジャン」といって僕たちのSEXを見物し始めた。

僕は、(見られた・・・)と思ったが もう遅かった。

それどころか智史は、「俺のも舐めてよ」と言ってあかねに自分のペニスを咥えさせた。

あかねも僕に突かれながら、智史の物をフェラチオした。

僕は あかねの姿に興奮し一気にイッてしまった。


400 :コピペですが3:02/02/27 20:23 ID:j8N5JaVt
智史は、「おっ、いったか・・・」と言い、

「俺も あかねとやらせてくれ」といってあかねを抱き起こし、69の形にした。

あかねは難なく智史の顔をまたぎ、智史の目の前に尻を突き出した。

智史は、目の前にあるあかねの尻たぶを割り開き、あかねの尻に顔を埋めて2人で舐めあっていた。

それから、「直人、見てみろよ、結構毛深いけどいいオマンコだ・・・」と言った。

僕は、あかねの後ろに回りこんでのぞいた。モロ見えだった。

智史はあかねのクリトリスを、何度も舐め上げて愛撫していた。

あかねは「あんあん」喘ぎながら「恥ずかしい・・・」と何度も言っていた。

智史は そんなあかねの声をよそに、さらに豊満な彼女の尻たぶをこれ以上ないくらいまで割り開いて愛撫した。

あかねの肛門が露出した。


401 :コピペですが4:02/02/27 20:24 ID:j8N5JaVt
「恥ずかしがらなくてもいいよ。あかねちゃん。もうケツの穴まで見せたんだから・・・結構毛深いね。」

と言って、今度はあかねの尻穴だけを愛撫し始めた。

まずはシワの周りの尻毛を丁寧に舐め、それからシワに沿って中心に向かって舌で愛撫し始めた。

智史の舌技が凄いのか、あかねは肛門をヒクヒクさせながら舌の感触を味わっているようだった。

智史もそれを楽しんでいる。

あかねを十分に感じさせてから、智史は彼女をバックにし、後ろから挿入した。

そして激しく交わった。

あかねの胸がリズムよく揺れ、アエギ声が大きくなった。

途中から智史は、あかねの肛門に指をいれ、愛撫していた。

思いのほか、あかねも感じているようだった。

智史は、おもむろに彼女のオマンコからペニスを抜くと、「こっちのほうがいいんじゃないか。」といって、アナルに挿入し始めた。

「いやーやめて・・・」とはいったものの、ゆっくりと時間をかけて入れられてしまい、そのままピストンで2人は尻でつながった。


402 :ラスト02/02/27 20:26 ID:j8N5JaVt
そして数分、智史いく」とってあかの中に出ししまった

わらかなっ物が、あかねの尻の穴から抜と、あかねは尻を持ち上げたままなだれ込み、そのまイッて

もう恥かしがる史のスペルマが肛門か流れ落るところで見せてい

史は、「いいケツだった・・・あかねのケがこなにいいとは思わなかた。」と満足そうだった。

アナルんな形でわれて、少しショックだ。

でも、このおかで、僕たちは何も隠さずSEXに励むことがでになった

しかも、その日は僕も史の恋人ナルを頂い

綾香はすでに智史かなりアナルEXしているしく、なりったが締付けっさりとイッてし

本当い一日だった。




 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数, 異常シチュ, 寝取らせ・スワッピング,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様