gw
ロサンゼルス時事】日本ハムからポスティングシステムを使って米大リーグ移籍を目指していた大谷翔平投手(23)がエンゼルスと契約することを決めた。8日、代理人のネズ・バレロ氏が声明を発表し、「大谷選手は自身の成長と目標達成のため、エンゼルスが最適の環境だと判断した」と説明した。大谷は日本同様に投手と打者をこなす二刀流を目指している。以下略
海外の反応をまとめました。




・明らかに彼に毎日打たせるのはエンゼルスだけだった。


・あのチームを嫌う理由がまた出来た。


・正直、これは予想していなかった。


・カブスやジャイアンツに行かなくて良かった。


・少なくとも彼がナショナルリーグのチームと契約しなかったことを嬉しく思う。(ドジャースファン)


・↑彼がサンフランシスコに行かない限り、我々の勝利だ。


・エンゼルスにとっては素晴らしい。
ワールドシリーズでLA対決が見たい。


・彼のことを本当に欲しかった。


・ドジャースが彼を獲得することは期待していなかったが、ジャイアンツに行かなくて良かった。





・田中やダルビッシュよりも役に立つことを祈ろう。
彼らはせいぜい平凡だ。


・↑こいつは野球のことを全く知らない。


・↑田中とダルビッシュは平凡とは程遠いぞ。


・↑プレーオフでの田中の活躍を彼は知らないようだ。


・残念だ。
ジャイアンツに欲しかったのに。
少なくとも彼はドジャースに行かない。


・日本で大活躍することは、ここで活躍することと全く違う。


・私は全く構わない。

https://goo.gl/ug5ANw,https://goo.gl/9VzdTS
大谷翔平の東京ドーム「天井2塁打」に海外も驚愕(海外の反応)

follow us in feedly