FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「自分との戦い」声を掛けるか迷う。ドストライクな制服女子。新人 まなかかな
「街で声を掛けたくなったコトはありませんか?」今日我慢が出来ずに声をかけました。あまりにもストライクでした。気づいたら触っていました。サッカー部のマネージャーでいろんな男子とセックスをしていると想像していました。聞いて確かめようと思いましたがその前に彼女のアソコを舐めていました。まさかのパイパンでした。(男をムラつかせる顔立ちの新人制服少女)
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 勘違いしてました…
      てっきり、小池里菜さんが名前変えて再デビューかと思ったのですが乳の型とか違うんで多分、別人ですね。 まなかかなさんの方が芸能人の小池里○さんに似てる気がして個人的にはアタリでした。 デビュー作にしてちょっと鬼畜系なんで、もっと普通の「初々しい」感じの作品が見たかったです。 その辺と今後の期待を込めての-1です。 女優さんは好みです。 追記…デビュー作にしてはえげつないと思いましたが、調べたら「詳しく言えない配信サイト」で先行デビューしてたみたいですね。
  • 断われない、従順、小さめ女子…苦い青春時代
    商品説明にある… 「サッカー部のマネージャーでいろんな男子とセックスしてるんだろうな」 というくだりに反応。 当時、好きだった子がまさにこうゆう雰囲気。 男に媚びるような上目遣いなタレ目系。 引っ込み思案でほっとけない。 未発達な色白ロリコンスタイル。 いざ告ろうとサッカー部のヤツに相談した時に聞かされた 「アイツは止めとけ」 オレが知ってるだけでも、ユウタ、トア、タケルにヤラれてるぜ。 アイツら、初音は何でも言うこと聞くって言いふらしてるから他にもいるだろうな。 その他の男は簡単に見つかった。 同じクラスの筋肉バカのラガーマン。 初音はヤリマンで大人しいって聞いたから5時間ぐらいぶっ続けでヤリまくったのよ。 軽いから駅弁しながら途中でメシ食ったんだけど、いきなり潮噴きやがってよ! 弁当ビチャビチャ。まぁ、全部食ったけどな(笑) 5回全部顔射しても普通に飲むし、かわいい顔してエロいんだよなぁ。 数年後の同窓会でも争奪戦だった彼女は、3次会で何人かの男と夜の街に消えていったのを覚えている。
  • 素晴らしき変態作品
    この作品の見どころは明らかに本番ではなく変執的なイタズラを仕掛けるシーンでしょう。 幼い頃に好きな女の子にした悪戯を思い出します。 この変態趣味が理解できる方がどのくらい居るのか分かりませんが、 サンプルでピンと来た方は買って損無しと思われます。 ぽよんとして頭のネジが1本外れた様な女の子が完全にハマり役で、男優さんも良い感じにねちっこく責めてくれています。 残念なのは、途中からカメラマンの荒い鼻息がマイクに入ってしまい2人きりの空間ではないという事が嫌でも思い知らされる点です。
  • ラストの輪●シーンは凄惨
    ラストの輪●シーンが凄惨。 三人がかりで目まぐるしく入れ替わりながら挿入を繰り返す。 女優さんはすっかり疲れきっていて、グッと深く挿入されて条件反射のように 「ウッ」と発するうめき声がなんともリアル。 女優さんの演技力という点では疑問符が付きますが、こういった生々しいのも 悪くはありません。
  • 普通に見応えはある。
    冒頭のシーン、服装が発育の良いJSみたい。 で、ミニマムをアピールするためか、タンスに押し込んだり、戸棚に閉じ込めたり・・・。 ここはコアなマニアが喜びそう・・・。 食堂のテーブルの上でHとか、なかなかアクロバティック。 ただソファーの上での密着しながらのベロチューと舌いじめ、よき。 後半戦は制服に着替えて複数人プレイ。 道具まで使って陵辱。 フィニッシュは中出しじゃなく、胸射&顔射。 これも表情が良くてよき。
  • 大石杏奈で東京熱
    今西日名子でエッチな4610 表より先に裏デビューですかね?
  • まぁまぁいいかな…
    新人と評しているが長い時間挿入しているし、4Pとなかなかハード系である。 こういうハードなもので疑似でなくても中だしをしていないとかなり滑稽な図なので☆3としていただく。