時間も忘れるほど話上手な人で好意を持った。会計は割り勘にしようとしても頑なに何度も断られていた→ある日、何の合意もなくホテルに無理やり連れ込まれそうになって拒否った結果…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!198年目

43おさかなくわえた名無しさん2017/11/15(水)03:44:39.06 ID: mrBgqMjq.net

時間も忘れるほど話上手な人で好意を持った。
相手も好意を持ってくれたようで、カフェに行ったり飲みに行ったり。その間、会計は割り勘にしようとしても頑なに何度も断られていた。
(「申し訳ないから自分の分くらい出す」と言っても「海外では女性に食事代を負担させたりしない」「男のプライドが傷付く」等言われて嫌がられた。)

ある日、本当に突然、何の合意もなく、ホテルに無理やり連れ込まれそうになって拒否った。
怖くなって電話もメールも出ないでいたら、「また君と話したい」「会いたい」「30分カフェで話してくれるだけで2万円出す」「今度、福岡に出張。飛行機代もホテル代も出すから一緒に行こう」と、しつこいメール。

そもそも告白されてないし、正式に恋人にもなってないし、…ヤリモク? 金出すとか言ってきてるし…援交目的?
そう思って、純粋に相手に好意を持ってた今までの自分が馬鹿みたいに思えて、嫌になって、二週間ずっと連絡を無視してた。

そしたら今日、またメール着信。

「今まで奢ったお金返して。とりあえず、この前のランチ代1500円返してよ」

私は払うって毎回言ってたのに…。代金渡しても突っ返してきて嫌がって、毎回割り勘拒否ってたのお前じゃん!!!!! と、思ってスレタイ。

男見る目なかった。流されてヤらなくて良かった。




44おさかなくわえた名無しさん2017/11/15(水)04:34:53.36 ID: MYExCKI7.net

>>43
ちょっと面白いなそいつw




45おさかなくわえた名無しさん2017/11/15(水)08:14:03.90 ID: X/OohDCm.net

>>43 その男、普通に告白してれば付き合って合意のもとホテルに行けただろうに残念すぎるw




32 COMMENTS

匿名

後々モラハラとかDVするタイプだね
すぐに本性出す馬鹿でよかったね。本当に付き合わなくて良かった

返信する
匿名

いや、付き合ってまでヤりたい女じゃなかったんだろ。
後々、金出すからデートしろだの奢った金返せだの言うのは、どうでもいい女だから破れかぶれに何でも言ってるだけ。
初回に時間を忘れさせるほどの話術を持ってる奴なら頭が良いからそれくらいのことはやる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

付き合ってまでヤりたい女じゃなかった、どうでもいい女だから
って理屈に付き合う必要はないな。
女遊び慣れしてた、見る目なかった、それだけだね。

返信する
匿名

報告者も相手に好意を持ってるなら、おとなしく奢られればよかったのに。
そしたらスムーズに付き合うことになってたんじゃないだろうか。
まぁ、振られた男がみみっちいことには同意するが

返信する
匿名

※2 元彼が結婚まで言い出してきたけど、こんな感じだったよ。
最初は優しくて「女性に金を出させるわけにはいかないよ」とか言って割り勘拒否してたけど、あとから思い通りにならないことがあると金返せと言ってきた。
モラハラや束縛も酷かったよ。仕事関係や友人は彼はいい人で通ってて私も同棲するまで気付かなかったけど、あとから本性が出てきた。
その元彼は父親がモラハラタイプで嫌ってたのに、本人も同じ事をやりだしたわ。人と繋がり方を他に知らないんだろうね。
元カノにも同じだったのがあとからわかったし。
別れたあとも、「もう返せとか言わないから使って欲しい」「謝罪の気持ち」とか言って物を渡したい、お金をあげたいとメールで送ってきて怖かった。
そんな人もいるよ。

返信する
匿名

※8 そういう人がいるっていう説明で自分語りもなにも
誰かを叩かないと気がすまない病気か何かか?

返信する
匿名

すぐ海外を引き合いに出す奴は男女関係なく注意した方がいいと思うの
どんなに海外出してもここは日本、それが分からないバカだからヤバいやつよ

返信する
匿名

たぶん※8はその男と似たタイプで、自分の事を言われてるように感じたんだろうw

返信する
匿名

こういう話でも女sageしたがるやつの気がしれない
「強引に誘われたから引いた」ってのなら「最初からヤリモクだろ」は分からんでもないけど、
付き合うに値しない女だから色々言われただけ、ってのが本当だとしたら余計男がミジメなだけやないの?
ヤリ目レベルの相手に奢って、下手な誘いして断られて、「お金あげるから会いたい」とゴネて、「金返せ」ってカッコ悪すぎやろ

返信する
匿名

払うと言っても実際払わなかったなら何を言わらても仕方ないよ。だから信用できない男には借りを作ってはいけない。男の中では「奢る=ヤる」だから

返信する
匿名

女を対等に見ていれば女に奢ったりしないと思うんだけどね。奢るということは下に見ている、従わせたいって事でしょ?男は信じるな

返信する
匿名

大丈夫。今時男に奢らせてる女なんていないなら。いるとしたらよっぽど頭弱い残念な子か、ヤリ捨てられたいだけの淫乱だろうね(大笑い)( ´゚д゚`)アチャー

返信する
匿名

※16 それはない。奢る=ヤるってケチの性欲猿の考え方だよ。
周りに猿しかいなかったんだろうな。可哀想に

返信する
匿名

※16 連投してるところ悪いけど、「実際払わなかったなら何を言われても仕方ないよ」はないと思うわ。
それを言うなら男の方が「自分で払うと言って払ったんだから後から文句言うな」だよ 。大人なんだから詐欺でもない限り自分の言動には責任を持つべき。元々器が小さいんだから、デカイふりするな。
金払ったから何言ってもいいなんてキチガイだぞ。君みたいなのが、店で店員に偉そうにしてるんだろうな

返信する
匿名

これは男が情けない…。デート代出したから何だってんだよ…。本当に彼女の事を思うなら、やるべきことがあるだろう。なにか?1にも2にも、それは
相手を思いやり、チンボすること。硬くそそりたったチンボでバックからガンガン突き上げてやれよ。相手が足腰立たなくなるまでヒィヒィ言わせて、最後は溜まりに溜まった子種汁をドバ~っと勢いよくオメコちゃんの一番奥で全部大放出するんだよ。妊娠確実!家庭円満!めでたし!

返信する
匿名

※15 ※9にブーメランって知能低そうやね
※9はお前の叩きかたがめちゃくちゃすぎるから叩いたまでで、誰かを叩きたい病気ではないだろ
何でも叩いたい病気と、普通に叩くのは違いすぎる。
成人した大人が書き込んでたら怖い。まぁだから、女に金を出したくせに後から返せとか言うんだろなぁ。頭おかしくないとできないわ

返信する
匿名

※20
そうだよ。基本的に男はヤることしか考えないゴミしかいない。だから男に借りを作ってはいけない。奢ってもらったばかりに従わなければいけないとか悔しすぎるだろ

返信する
匿名

※21
男は基本的にそういう奴しかいないと思っていい。ネットは本音が出る。ちょっとまとめサイトを見てみれば、女を物みたいに格付けして「払う価値が〜」と言うだろ?自分は絶対に奢らせないね。男の格下になってたまるか

返信する
匿名

私女だけど、今時奢る男はほぼ100%下心がある。レイpされてからでは遅い。何かあって周りに相談しても「でも奢ってもらったんでしょ?」と言われるだけだぞ。借りを作るな。奢る男はヤリモクか見栄っ張りしかいない。

返信する
匿名

米25 26 27はどう見ても同一人物バレバレ。米16 17 18も一緒。
米8が女が悪い。男はみんな同じ思考。だからこの男はおかしくないにしたくて必死そうだわ。必死に自演してるあたりやっぱ基地外なんだね
マジレスすると、米27にあるみたいに周りは「でも奢ってもらったんでしょ?」にわならんわ。基地外の集まりならありえるかもしれないけどな
普通に生活してたら奢り奢られなんて普通にあること、君は基地外だから奢られる機会とかないんだろうね

返信する
匿名

奢られたらレイpされても仕方ないって完全にキチやんけ
必死になってるあたり※9の元彼氏確定やろな
自分に都合のいい書き込みばっかり記憶してる当たりやばいやつやわ
ネットに全ての層が書き込んでるとでも思ってるのかな

返信する
匿名

奢る男が私の体を狙ってる!ってどんだけ自意識過剰なの?キモすぎ
ブスなんだろうなぁ。無理だわ

返信する
匿名

ネットで本音が出るって。少しの知能があればネット上だろうが、あとから見られたら不味い本音なんか書かないんだよね。

返信する
匿名

こういう男って奢られたら何言われても~とか言うなら最初から「今回奢るからヤらせてよ。今日から奴隷ね」って言えばいいのに何故言わないの?
みんな知ってる一般常識()なら言ってもいいのに
なんで嘘つくの?本当は自分がおかしいの知ってるよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)