y
海外の反応をまとめました。



画像
Went to try out the new Japanese restaurant when this happened.



・しかも奴はマンスプレッディングをしている。
マンスプレッディングは、男を意味する「man」と開くを意味する「spread」をかけ合わせたかばん語。マン・シッティングとも呼ばれる。公共交通機関において男性が開脚座りを行うことを指す。これによって複数の座席を占有することになる。 ウィキペディア

・「ファットマン」の方がより適切では?


・最上位の嫌な奴だな。


・そして彼は...きちんと調理されていないフグを食べた。


・↑そう願いたいね。


・これはどこの町なんだ?


・ニューヨークにあるハンバーガー屋に、似たような貿易センタービルのTシャツを誰かが着て行った時の大衆の抗議を想像してみてくれ。


・↑もしくは真珠湾。


・「水を持ってこい」
「いやだ」
「無条件降伏のどの部分をお前は理解していないんだ?」


・オーナーはたぶんベトナム人だけどな...。





・これは意味を理解していない漢字のTシャツを上回っているな。


・ウェイターは中国人に見える。
たぶん喜んでいるだろう。


・↑「日本食」レストランのオーナーが中国人や韓国人で気付くことで夕食が無料になるのなら、私はせいぜい年に一回しか日本食に金を支払うことはないだろうな。
アメリカやカナダの日本食レストランを日本人が所有していると思うのは愚かな人間だけだよ。


・↑日本人が経営する小さな日本料理店はたくさんあるけどね。
まぁ、イギリスの話だが...。


・↑私がシンガポールでよく通っている日本食料理店にさえ、裏口のドアの上にタイ王室の肖像画が飾ってある。


・私のことを嫌うがいいさ。
このTシャツが欲しい。


・結局、議論しても堂々巡りになるだけだが、彼の料理に彼らが唾を吐いたと願いたい。
核技術は素晴らしいが、核爆弾を作ることにクールな点はない。


・↑戦争を終わらせることに成功したとしても?


・↑12万の民間人の命を奪ったとしても?


https://goo.gl/J3KX5T,https://goo.gl/3srqjZ
日本に投下された原爆の製造・運搬の様子を捉えた未公開写真が初公開(海外の反応)

トランプ氏の支援者が日本への原爆投下を称賛(海外の反応)

follow us in feedly