f
(CNN) 米心臓協会の会長を務めるジョン・ワーナー医師(52)が、カリフォルニア州アナハイムで開かれていた学会の最中に軽度の心臓発作を起こして病院に運ばれた。 ワーナー氏はテキサス州ダラスにあるサウスウエスタン大学病院の最高経営責任者(CEO)。心臓協会の発表によると、13日に軽い心臓発作を起こして近くの病院に運ばれ、ステントを挿入して狭くなった動脈を広げる処置を受けた。その後は順調に回復しているという。以下略
海外の反応をまとめました。




・なんという皮肉だ。
これはでっち上げようがない。


・お母さん、皮肉ってこういうことなの?


・自分が働いているのがアメリカがん協会で良かったと彼は思ったに違いない。


・心臓発作を起こすには良い場所だね。


・病院のERを除けば、心臓発作を起こすのに最適な場所のような気がする。


・「この中にお医者様はいらっしゃいますか?」
↑大勢が手を挙げる。


・明らかに彼は心臓発作の防ぎ方を知らなかったようだ。


・アメリカ心臓協会の会長ですら、自分の心臓発作を防ぐことが出来ないのなら、彼が押し付ける方針をどうして我々が信じる必要がある?


・↑心血管の健康に関しては、遺伝が1つの要素だからさ。





・私は健康なまま逝きたくない。
油脂を多く使ったダブルチーズバーガーをくれ。


・たぶん米心臓協会が推奨する食事を食べていたんだろう。


・1万人の心臓専門医が学会に参加していた。
最高の場所で心臓発作を起こしたな。


・内部の犯行のように聞こえる。


・ちょっと皮肉だな。
早く良くなってくれ。


・誰にだって心臓発作は起きる。
起きる時は起きるんだよ。


・この男は人々の命を助けている。
彼の早期回復を祈る。

https://goo.gl/iaFD1u,https://goo.gl/UNcvkS,https://goo.gl/BHLLfo
東京で心臓が痛くなるほど辛いラーメンを食べてきた(海外の反応)

(聖書で命拾い)米でバス運転手が撃たれるも胸ポケットの聖書が銃弾を止める(海外の反応)

follow us in feedly