広告




【タイメックス】これが最初の「エクスペディション」というワケではないが、もちろん最後でもない・・・

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





Lamps_Test

このコーナーいいね。自分はロレックス・サブマリーナーを持っていて正直自慢にしているが、実際には着用していない・・・タイメックスほど実用的でないからだ。エクスペディションを二つ持っていて、かなり使い込んでいる。8ヵ月に一回ぐらいどちらかを壊してしまうほどだ。水の中に落としっちゃたり、インディグロが動かなくなったり、単に叩き割ってしまったり。で、片方が修理でお休みになるともう一方の出番になる。数日すると、新品になったのが送られてくる・・・請求書付きで(お値段約20ドル)。メシ食う時間とか洗濯ものが上がった時間をアラームで教えてくれる。ジョギングの時のラップ・タイムまで教えてくれる(そしてあまりいいタイムでないと気付く)。ちなみに自分の子には引き継がせないつもりだ。子らは子らで見つけて来るだろう。これは自分用にしとこう。

awidg2llaxxz


海外掲示板の翻訳記事です。





lowlevel9

フィリピン付近で運転していた時にこれと全く同じのを使っていた! 燃料チェック(の時間)にも役に立つし、色々な時間帯にも合わせられるし、何より非常に頑丈だ!




Lamps_Test

そうそう。自分も二つ目の分は自分のベストに装着していつも燃料チェック・タイマーとして使えるように買った。数年経ったが、今もいい買い物をしたと思っている。




Strider2126

それは何のモデル? 自分も欲しい!!!




Lamps_Test

(ジェネリックの)「エクスペディション」で、ストップウォッチ/アラーム/タイマー機能付き。気が付かなかったが、このカテゴリーに分類されるモデルはいくつかある。機能的にはほぼ同じで、見た目とサイズが違う。




Strider2126

アマゾンでは見つけられない。君のと同じのが欲しい。




Lamps_Test

アマゾンで「タイメックス T48042」で探してごらん。すぐポップアップしてくる。




Strider2126

あざっす!




Strider2126

でもアメリカでしか売ってないよぅー 🙁 (今俺ヨーロッパにて買えん・・・)。




Johnytightlips

こういうタイプの写真好きなんだな。シェアありがとう! パイロット用オプションみたいなの?




Lamps_Test

どんな航空機か当ててごらん。ヒントは、「攻撃」ボタンがどこにもつながってない(使えない)点だ。押しても僕の口がピューピューってレーザーの真似をするだけで.)




SonnyG696

ヘリかしら? 君の左側にレバーがあって、それっぽい。




whydidilookthatup

ブラックホークかチヌークかと。




m4shooter

UH-60M
UH-60Mだろう。 (訳注: =ブラックホーク)




TXDan

いい時計だがストラップがダメだね。時計全体がごっつく見えてしまう! ともかくシェアありがとう! 気に入った!




dcompx

自分も君のと同じようなタイメックス・エクスペディションを持っている。とてもいいヤツだ! そのストラップが欲しいなぁ。そんな感じのNATOお目にかかったことない。どこで買える? : )




Lamps_Test

このバンドはウォーターボーン・オーストラリアの安全ストラップだ。スキューバダイビング専門店で見つかる。数年前に何本か買ったんで、最近はまだ買い替える必要がない。生産地を多分オーストラリアから台湾に移しているらしく、自分のとは少し品質が異なっていると思う。比較用に一個買ってみようかな。今のはもう長く使っているし。もう一つ言うと、1インチのバンドで、エクスペディションのラグ幅は18ミリ(3/4インチ弱だ)。ギチギチ押し通さないとならないが、広めのバンドの方が好きだ。あと結婚指輪みたいなのが通されているが、こいつは単なるおまけだ(自分でアレンジ)。




dcompx

情報ありがと・・・。1インチのバンドを18ミリのラグにぎゅうぎゅう押し込んでる感が却っていいね。見た目の感じも変わるし、時計がタフに見える! あと結婚指輪・・・何かミリタリー的な意図があったのかと思ったよ笑




Trigers

Gショックなんかくそったれで、俺もこのタイプ買おう。見た目がいい。




UnclaimedUsername

いいね! それは自分が最初に手にした時計で、ゲットしたのは中2ぐらいだったかな。




MetalGearSaIad

まさに軍事の環境におかれたNATO。








\ SNSにシェアしませんか? /



翻訳・引用元:[Timex] Not the first Expedition, definitely not the last. . . : Watches