このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し
 

NMB48 5期生として2016年研究生に。
翌年チームBIIに正規メンバーとして加入した上西怜。

NMB48に今春までメンバーだった上西恵の妹としても知られている。
姉・恵は、48グループNo.1ボディの持ち主だと言われ、その均整の取れたプロポーションと、それに釣り合う豊満なバスト、きゅっと締まったくびれと美尻で、グラビア界を席巻した。

そんな美BODYの姉の遺伝子を受け継ぐ妹・怜も、すらっとした美脚、美しいラインを描くくびれは、姉譲り。
さらに姉をも凌ぐかもしれない美乳と、グラビア向きのボディが炸裂。
顔も恵の大きな瞳と鼻筋の通った美人を継承している。
11月2日発売の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)では、ついにソロ水着初表紙&巻頭グラビアを飾った。
出典:www.ya-arasi.com







オフショット







NMB48 5期生 上西怜





上西怜の姉 元NMB48上西恵




ertkな名無し
 
これはもはや・・・
ちょっと乳出ちゃってんじゃないの


ertkな名無し
 
圧倒的ボリューム
これは凄いわw

ertkな名無し
 
公演でも巨乳が目立ってるもんな
踊るたびにブルンブルン揺れて危なっかしい







ertkな名無し
 
上西遺伝子最高すぎるんだが









ertkな名無し
 
この子は積極的に脱いでくね
その心意気好き!

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/11/13 12:51

姉妹AVあくしろ

通りすがりの紳士2017/11/13 13:13

ブサイクなAKBだろ?綺麗なAV女優にお世話になっとけよ

通りすがりの紳士2017/11/14 0:53

「公演でも」とかいってるのがキメェ

通りすがりの紳士2017/11/14 1:00

この子、まだ、15か6だろ?
手ブラって・・・はやくね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)