135: :2017/05/28(日) 21:15:58.26 ID:
年上Eと二股かけられた。
ホテルのポイントカードを見つけ
抜き取るも、再発行していた。
行きつけのホテル。何回も。
頭きたからカードの裏に(二股やろう、ゲス)と書いた。ホテルの時にどんな事になるだろうと。でも、その前にバレて罵倒された。
それから私がやった事。

1.車に鍵で思い切りキズつけた。
三ケ月位気がつかないでいた。余り乗らないし、洗車もしないから。仕方なく私が教えてやりました。
 


この時間のおすすめ記事
丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



136: :2017/05/28(日) 21:26:10.48 ID:
2.飲んでいた紹興酒を半分捨て水を入れシェイク、更に少し捨て水を入れ置いといたら、数日後から瓶があった。
聞いたら飲んだんだって。

3.写真没収。ガラゲーのメモリ一部消去
年賀状破り棄てました。
137: :2017/05/28(日) 21:35:40.58 ID:
4.Eが陶芸で作ったと言ってたコーヒーカップ2個。一個は食後のコーヒーの後流しに行く時に貧血起こした振りしてカップ割りました。破片集めて残していたらしいが、私が棄てました。
残りは私が葬りました。


5.今日は、Eとあっている日。ケンカしてイライラ募りやった事。鍵穴に瞬間接着剤詰めてきた。ほろ酔い気分で帰りどうなるのか楽しみ。
悪い女だm(__)m
138: :2017/05/29(月) 01:57:05.39 ID:
>>137
どうなった?w
139: :2017/05/29(月) 07:12:42.58 ID:
昨日、早速メールあり鍵屋をよんであけてもらい。イタズラだと言われたから、警察に被害届けを出すと入ってきました。鍵屋に¥52000取られたとメール入ってきた。
140: :2017/05/29(月) 07:14:37.54 ID:
ほとんど崩壊状態だから、
あとは、別れてやる。
元恋人にされた、した復讐ってなんかある?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1428923593/


彼氏に二股された!ホテルのカード見つけたから裏に「二股野郎!ゲス」と書いた。他にも車に10円パンチとか家の鍵穴に接着剤詰めて復讐してる



000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土)00:00:00 ID:UWAKICH
婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

自称セレブな生活を送っていた義妹。浮気バレ「あの意気地なしに離婚なんか出来るわけないw」と離婚届に署名。さっさと提出され離婚成立

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする