35: :2015/06/27(土) 01:01:12.93 ID:
他好きでさっと乗り換えられたんだが、
乗り換え直後に最後に会いたいとか言って来たので、危険日に避妊具ナシをキメる
気付いてなかったのでカミングアウトし、「もう二度と連絡しない」とブッチしたのに1ヶ月後には乗り換えた男とうまくいってないことでの愚痴を言って来たので聞き役に回った。
結局奴らは別れたのでどうしてもやりたいと嘆願、会うことに。今回は避妊はしたけど言いがかりをつけられまた音信不通に。
 


この時間のおすすめ記事
かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?



8ヶ月後、再就職するも仕事うまく馴染めず、彼氏が前回もだが何故かまたフリーター君と付き合い、正社員の仕事やりたがらないプー太郎だと俺にに愚痴る。

今回も聞き役に徹し、仕事辞めちまえと甘えさせ、「もし付き合ってて同棲したらどんな感じになるのか知りたい、2週間程滞在して超リアルおままごとして欲しい。1日あたり1.5万円やる。金に困ってるならいい話だろ?」
と振るとなんと乗っかってきたので遊びまくった。

家に来ることをなぜか彼氏に打ち明けていて、案の定喧嘩別れ。
4日しか滞在しなかったが、金なんかやらねーよ恋人裏切り続ける糞女がw と罵るも、さすがに可哀想なので後日日数分は振り込んだが、金をもらって上機嫌なところへさらにもっかい会いたいと連呼するとまたあってくれることになったので、 都合のいい処理係りとして利用させてもらいます。

おそらくこれからもずっと。男を作ってもどうせ俺以外とは半年以上続かねえし。愚痴る友達もゼロで他の歴代元カレとは音信不通。
やれそうならやる。むしろそれ以外価値ないし。
恋人としても人間としても最低最悪な糞女だけど、上等な処理機ですよええ。



36: :2015/06/27(土) 01:09:41.01 ID:
別れた後に最後に会いたいと言って来たので、会って、遊んでやった。
彼氏が女たらしのクソ野郎だとぼやいて来たので、別れを勧めまくり、別れた後に会いたいんだとしつこく迫り、遊んだ。

俺も相当最低だが、安易に感情移入しちゃうと未練が湧き上がりそうで…
とはいえ会うきっかけを全て向こうが用意してきたんで、罪悪感はない。
37: :2015/06/28(日) 21:08:00.26 ID:
>>36
してやったりなつもりで、自ら泥沼に入って沈んでるだけのバカ
くだらない人間だね、お前は
42: :2015/07/06(月) 09:49:55.93 ID:
>>36
それ復讐なのかな

逆にその女に寂しさ紛らわし要員として
(しかも金もらえてラッキー)
って利用されちゃってるよ。
元恋人にされた、した復讐ってなんかある?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1428923593/


150403376144_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土)00:00:00 ID:UWAKICH
母親の再婚相手は私が小学校の頃の担任だった。しかも、担任の子は私の同級生。何らかの事情で同級生は実父が担任だとは知らない。私は当時の裁判...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

彼の奥さんに浮気バレましたが、今も会っています。彼と会っている時には奥がマメに連絡してくる。私の旦那は連絡ないのに。気持ちのイイものじゃない...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする