FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳どすけべ淫乱奥さん、チ○ポおかわりちょーだい◆ 今日、仕事休みなのに、旦那に出勤だと嘘ついて来ちゃいました!
前回出演した時にお相手してもらったクールガイ男優が忘れられなくてまた出演を希望してきたどすけべ淫乱奥さん。今回は装いもなんとなく違うので、事情を聞いて見ると、どうやら旦那の稼ぎが悪く、専業主婦ではやって行けないので、最近働き出したらしい…。今日は、仕事休みなのに、旦那には仕事だと嘘ついて堂々とAV出演!またあの男優にオマ○コ気持ちくしてもらえると思ってワクワクのドキドキだったのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 鈴原美樹さんのSな面が見られます。
    説明文では松坂ルミという名前ですが、以前は鈴原美樹という名前で活動されていた女優さんです。 今作はチェリーズれぼから17年10月に発売された作品で、同じチェリーズれぼの前作「ドM爆乳奥さん」から3か月後に発売されました。 タイトル通りMとしての一面を魅せ、ハードな雰囲気だった前作とは打って変わって明るい雰囲気で、今作では美樹さんのSな一面も見ることができます。 プレイは大まかに3シーンからなり、最初は前作の続きという体でのインタビューからローションマットプレイへ。 ここで見せる美樹さんのSな一面がたまりません。 「(乳首を)しゃぶらせてくださいでしょう?」 「(挿入したいなら)何でも言うことを聞く?」 などぞくぞくする台詞を言ってくれます。 中出し後にパイズリでプレイを続行するなどおまけ要素もあります。 2つ目は授乳手コキからのローション素股。 最後はローションパイズリでのフィニッシュで、挿入無しでもエロさが減らないどころか余計にいやらしさが増しているのはさすが。 最後は男優二人との3P。 手マンでの美樹さんのお漏らしのような潮吹きも見ることができます。 かなり充実した内容でおススメの作品です。 また今作を見た方は、最初にも記載した「ドM爆乳奥さん」も見ることをおススメします。 この2作で美樹さんのMな面やSな面など、色々な表情やプレイを満喫することができ、2本で1作品とみなしていいと思います。 個人的に美樹さんのかわいらしい笑顔やあまり見られなかったSな面が見られる今作の方が好みでした。 またFANZAの素人動画コーナーでちちくりジョニーレーベルから18年4月に配信が始まった「るみ」という動画は、髪型の感じなどからこの作品と同じ時期に撮影されたと思われ、ハメ撮り動画ながらフェチ度も高い作品なのでこちらもおススメです。 鈴原美樹時代の作品は18年に発売された「鈴原美樹ウルトラBEST8時間」でまぐろ物産で発売された全ての作品を見ることができます。 また同じチェリーズれぼから19年1月に発売された「爆乳実話ドキュメンタリー 昼下がりの枕営業 全記録 現役ヤリマン生保の爆乳、佐々木さん(仮名)の場合」も美樹さんの作品です。 こちらは全編ハメ撮り・固定カメラでの撮影なので、まずはサンプル動画をチェックしてみるといいと思います。
  • 太めですがきれいなおっぱい
    鈴原美樹さん。太めですが自分はギリオッケーです。 ただおっぱいはプリント張りがあって垂れずにホントにきれいな形のおっぱいです。声もいやらしいですし、何より目のトロントロン加減がまたいやらしくて〇 前作の『ドM爆乳奥さん、ええ乳してます、好きモノです… ド淫乱専業主婦の爆乳は一見にしかず!』の続編のですが、そちらの前作の方がスケベ具合がオススメですね。