ooo
Millennial Generation ジェネレーションYと似た世代を表す表現として、1980年代から2000年代初頭(2000年前後)に生まれた世代のことを"Millennial Generation"(ミレニアル世代)、あるいは"Millennials"(ミレニアルズ)と呼ぶ場合がある[1]。 幼少期からデジタル化された生活に慣れ親しみ(デジタルネイティブ)、ほとんどの人が日常的にインターネットを使いこなしているため、それまでの世代とは価値観やライフスタイルなどに隔たりがあるとされる。新千年紀が到来した2000年前後か、それ以降に社会に進出する世代という意味が込められている[1]。ウィキペディア
海外の反応をまとめました。


画像
oo


・戦士。(笑)


・どうやったら戦士になれるの?


・MMORPGで遊びすぎると、自分のことを戦士と見なすようになる。


・私の部屋はまさにあの戦士の部屋みたいな感じだ。
必要な物以外は置いていない。


・どうしてどの部屋もあんなに狭いの?


・うちの台所はこれらの寝室の8倍の大きさがある。


・寝室ならば...ベッドがあるべきなのでは?


・芯まで日本オタク。


・ITエンジニアの部屋はあんな感じではない。


・私はタイ人ではないが、タイの一般的な人々の部屋はあんな感じだよ。


・それで、パリの出身者はみんなアーティストなの?





・自分の部屋にあんなにモノがあったら耐えられない。
ストレスに感じるだろうね。



・ミレニアルズって一体何だよ?


・30歳ってまだミレニアルズ?


・私は寝室が4つあるマンションでリビングのソファーの上で眠る。
ミレニアルズって最高だよ。


・私はミレニアルズって呼ばれるのが嫌だ。
私は宇宙船ではない。


・クラウディオは問題を抱えている。


・↑確かにね。
私はブラジル人だが、これは「普通」とは程遠い。(笑)


・ヒーラーや戦士がいるのか。まいったな。


・言いたいことがたくさんある。
どこから始めたら良いのだろうか?

https://goo.gl/vqxB72,https://goo.gl/1cmeUp
世界各国の月1000ドルの家賃で住める部屋(海外の反応)

日本を含む世界の子供たちの寝室(海外の反応)

follow us in feedly