145: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 00:13:00 ID:cRTrPpEY0
どうやら家に 何かが住み着いたらしい。 
それは3日前の事。 
家族でリビングでTVを見ていると 親父がトイレに立った。 
帰って来るなり「さっき屁こいたの誰?」と笑いながら一同を見まわす。 
勿論誰も屁なんかこいていない。 

「お父さん。自分がオナラしたのも気付かなかったんじゃないの? 
歳は取りたくないわねぇ。」と母親が笑う。 
「もうボケが始まったなんて言わないでね。」と姉。 
親父は、母親の言葉を受け 笑いながらも「ば・ばかw 自分で屁をして気付かないわけ無いだろ。ww」と必死に否定する。 
その日は、そんな笑い話で終わった。 

次の日 また家族でTVを見ていると、姉が手帳を取りに自分の部屋に戻った。 
帰ってくるなり窓を開けて空気の入れ替えを始めた。 
「ちょっ。寒いなー!」と俺。 
「暖房入れているのよ。」と母親。 
すると 「だって!誰かオナラしたでしょ!私の部屋の前からでも良く聞こえたわよ!」とプチ切れ。 
親父はここぞとばかりに「若年性痴ほう症かぁ?ww若い娘がww」と昨日の屈辱を 姉に返して その日は終わった。 

そして 今日。 
俺も聞いてしまった。「ブォォォ!」っと湿った感じの物凄い屁の音を。 
だけど 親父と姉のダブル攻撃に合うのを恐れて、ここにだけ記しておく事にする。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





146: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 01:39:20 ID:tLI3JIjPO
>>145
毎日オナラだけする霊(あるいは他の何か)かw
話に聞くだけなら笑えるが、あまり気分の良いものではないよな…。
音だけで臭いがないならまあマシではあるが。

今のところ一日に一人ずつ聞いているってことは…明後日以降どうなるかが気になるところだな。
続報を待つwww!

147: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 10:40:47 ID:Zz+JlSzT0
>>145
そのうち、霊と屁の回数で意思疎通が出来るようになり
最後に「そこにあなたの仲間は何人居ますか?」と聞いた途端…。

148: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 11:22:40 ID:fvCTQSEX0
家が爆発オチ

149: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 13:35:47 ID:qL0mlslq0
山伏かホラ貝とか

150: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 16:19:07 ID:A+4fSupo0
それってオナラじゃなくてさ。
別の音のような気がする・・・。

151: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 18:16:24 ID:TZsJtqKr0
へたくそなトランペッターとか…

152: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 20:10:19 ID:0/eCPz6Q0
女の子ちゃん

153: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 21:25:25 ID:CSsv9xHa0
おならじゃないのよ!

154: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 21:29:01 ID:A+4fSupo0
ガラスとかタイルにさ、ちょっと湿らせた手のひらを押し付けて
滑らせると、そんな音が出なかったっけ?

顔をガラスにへばりつかせて・・・

155: 本当にあった怖い名無し 2010/11/22(月) 22:45:33 ID:E/jeukNe0
>>145です。
もしかしたら 少し前に 母親が、あの屁の音を 聞いたかも知れない。
と言うのも 風呂に入ると言ってリビングを出て行くと、直ぐに戻ってきて
家族の顔色をうかがっていた。
「何?どうした?」と親父が聞いても「うんうん。何でもないの。」と扉の所に留まり
リビングの扉を開け閉めしながら ドアの蝶番を見ていたり、
ドアを開けたまま廊下を行き来したり…
「なんだwお前は、徘徊かぁ?ww」と親父。
「新しいダイエットじゃない?ニヤニヤ」と姉。
母親は「ばかねぇ。(笑」と言い残し風呂に入って行った。

多分 俺と同じく 親父と姉の激しい突っ込みを怖れて、母親は口をつぐむ事にしたんだと思う。

156: 本当にあった怖い名無し 2010/11/23(火) 01:26:56 ID:sqkzlJRo0
>>155
やっぱり一日一人ずつなんだな。
明日は誰が聞くのか、それとも他所の家に行くのか…。
近所を徘徊してる霊だったら笑えるよな。
家人全員に聞かせたら次の家に移るとかw

本当に聞いたかどうか、こっそり母親に確認してみたらどうだ?

157: 本当にあった怖い名無し 2010/11/23(火) 01:29:47 ID:iUKAGmrfO
>>155
アイヌに伝わる屁コキの妖怪じゃないか?

更にデカい屁をしたらいなくなるんじゃね?

164: 本当にあった怖い名無し 2010/11/25(木) 23:10:07 ID:nGyOaRJ+0
想像したら吹いたwww

>>155 大阪ならオナラは笑い話になるwwww
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験17【テラワロス】

おすすめ記事