egg

海外の反応をまとめました。



gif


ケビン・スティーン[3](Kevin Yanick Steen、1984年5月7日 - )[3]は、カナダのプロレスラー。ケベック州サン=ジャン=シュル=リシュリュー出身。WWEに移籍する以前はインディー団体に出場しており、特にカリフォルニア州を拠点にするプロレスリング・ゲリラ(Pro Wrestling Guerrilla)やROH(Ring of Honor)に参戦していた。2014年6月にWWEと契約したことが発表され[7]、現在はケビン・オーエンズ(Kevin Owens)のリングネームでWWEに所属。ウィキペディア

・深刻な非難を浴びただろうな。


・オーエンズはWWE・NXTで嫌な奴だった。
素晴らしい。


・↑彼は本当に良いヒールだ。


・フィンのガッカリした様子がいいね。


・あそこにいるのは花束投げの世界チャンピオンだ。


・納得がいくよ。
彼はただ花が嫌いなんだ。


・↑もしくは、彼は花アレルギーだったから。
彼は英語とフランス語で何度か言っていたよ。
彼女はそれを理解できなかった。


・彼は素晴らしいヒールだ。
みんなが彼の偉大を認めるべきだ。
それと、あの試合は素晴らしかった。





・一番素晴らしいのは、試合後に暴れまわった後、立ち止まってあの花を数回踏みつけたところだ。


・WWEが日本から特番を行って、早起きして見ていた頃を思い出すよ。
普通のWWEの番組とは違った。
誰かが殴られてもカメラは揺れなかった。
マイケル・コールの実況は正確だった。
普段とはかなり違って、素晴らしかった。
「これは素晴らしい!だから私たちはWWEに毎月9.99ドルの視聴料を喜んで払うんだ!」って感じだったよ。
良い時代だった。


・↑君は正しい。
土曜の朝のアニメのように感じた。
またああいう特番があったらなぁ。


The Beast in the Eastは本当に楽しかった。
ケビンとフィンの試合も楽しかったよ。


・オーエンズの試合で私はこれを一番気に入っている。
彼は事あるごとに観客を侮辱して、自分が嫌な奴であることを披露していた。

https://goo.gl/tpvyBd
新日本プロレスは両国国技館の使用禁止処分を受けたことがあるらしい(海外の反応)

コラのように見える日本のプロレス画像集(海外の反応)

follow us in feedly