gr

海外の反応をまとめました。



・開いてはいけないドアもあるんだぞ。


・寿司は大好きだが、これはどう思って良いのか分からない。


・ケチャップが必要だ。


・ハンバーガーが紙で半分覆われているように、これも海苔を巻く必要がある。


・正確には、バーガー寿司だな。


・良いアイデアだが、もっと小さい方がよかった。


・小さな可愛らしいミニバーガーのように作られていたら、箸で持つことが出来ただろう。
でも、この大きさだと、どうやって食べれば良いのだ?


・このハンバーガーは、スプーンで食べないといけない気がする。


・掴んだ瞬間にバラバラになると確信している。


・一口サイズにしたら、上手くいくだろう。





・一口食べた瞬間にバラバラにならなかったのか?


・↑(スレ主)食べる前で箸でバラバラにしないといけなかった。


・美味しそうだな。
どこで食べたんだ?


・↑(スレ主)ミラノにあるMacha Caféという名前の小さなカフェで食べた。


・たいていの場合、食べ物の写真を見ると腹が減るんだが、これを見た後、今日は何も食べたくなくなった。


・不味そうだな。


・↑(スレ主)本当に不味いだろうと思っていたが、実際は美味しかった。


・何かかなり間違っている気がするが、正しくも感じる。
太ったアメリカ人は認めるぞ。

https://goo.gl/B6kQzy,https://goo.gl/mdHywB
イタリアの日本食レストランがNBAのスターたちをオニギリにした結果(海外の反応)

follow us in feedly