FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを興奮させてどうするの?』全員ヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん看護師は嫌がりながらも本当は同僚に自慢したい!!」VOL.1
病院内で催されるクリスマス会。いつも緊張感を持って仕事をしている看護師の隙を狙って仕掛けるちょいワル。なにかしらの理由をつけて目をつけたおばさん看護師と2人きりになって迫ると、浮かれ気分もあって同情で手コキをしてくれるが、青年患者の欲求はとまらずエスカレート。押し当てられる若いチ○ポに興奮し始めたおばさん看護師は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 熟女好き
    最後に出ている女優さんのなまえがわかるかた 教えて下さい 作品名も、わかればありがたいです。
  • エロ熟ナース x 5名
    松うらら、坂本すみれ、成宮いろは、黒羽みり、児玉るみの5人の個性派アラサー女優の競演です。6つのシーンで構成されています。 【シーン1】プロローグ(8分) とある病院のホールで入院患者がクリスマスイベントに参加している。ビンゴゲームの途中で松葉杖の青年患者が足を痛めて退室し、松うららが付き添う。 【シーン2】松うらら編(41分) 青年を検査室のベッドに寝かせズボンとパンツを脱がせると、ふともっこり巨根に目が止まる。青年の求めに応じて手コキ、フェラ。スカートをまくって青年に跨がりパンティを脱がされる。69で声を荒げ巨根をむしゃぶる。騎乗位、バック、正常位でハメて腹出しフィニッシュ。好みは分かれるでしょうがソソる女優です。 【シーン3】坂本すみれ編(39分) ホールでビンゴ中に隅で青年患者が坂本の巨尻を身ながらチ〇ポをシゴキ中。気付いて咎める坂本をホール外に連れ出す。求めに応じて尻コキを許す。股間のシミを指摘されズボンを下ろすとパンティはぐっしょり。立ちバックでハメられて最後は尻出しフィニッシュ。文句なしの美女優です。 【シーン4】成宮いろは編(48分) ナースによる余興コーナー終了後患者の姿が見えないので成宮が病室に行くと、ベッドでビデオカメラを見ながらチ〇ポをしごいている。ビデオには自分のスカートの中が・・。患者から無理矢理股間を開かれまさぐられる。乳首を吸われパンティを脱がされカメラで撮られる。デカチンを挿入され悶える成宮。バック突きから正常位で口射フィニッシュ。ハメ中の患者カメラ視線もいい。 【シーン5】黒羽みり編(35分) ホールでは青年が仮病を装い黒羽に付き添われて病室へ。青年のチ〇ポに目が止まり手を導かれコキ下ろすと胸を揉みしだかれる。黒羽のポケットからローターが出て来て乱れよがりパンティを脱がされる。手マンでイッて69フェラから挿入。バック、騎乗位でイキまくり口射フィニッシュ。妖艶女優の本領発揮。 【シーン6】児玉るみ編(56分) イベント終了後青年患者が看護師長の児玉を呼び出しプレゼントと言って電マを渡す。早速試され徐々に身をよじる児玉。乳首や股間に当てられ声を荒げる。M字開脚でまず昇天。フェラからパイズリを経てパンティを脱がされ座位挿入。クリ責めに激しく潮を吹きテーブルの上で激突きされバックから尻出しでフィニッシュ。 本編最長最大の見所。
  • 女優名
    成宮いろは/坂本すみれ/松うらら/黒羽みり/児玉るみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。