469 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/09(金) 23:51:27 ID:BFTaIxA/
ショッピングセンターにある銀行のキャッシュコーナーを利用しようと 急いでいたので走っていったら、使用中だったので ドアの前でまっていました。
次の番だったのですが、突然おばさんが私の前にふらりときて、しらぬ顔で横入り。
「すいません 私 ならんでますが…」というと
「何言ってるの?あなた そこで私を追いぬいたでしょう 私を抜かしておいてよくそんなことが言えるわね」なんて言う。
たしかに そのおばさんを追いぬいたがキャッシュコーナーの10メートル以上手前だし、そのおばさんが私と同じ銀行のキャッシュコーナー利用することなんて解らない。(ショッピングセンターにあるし、多数の銀行のATMがある)
「追いぬいたって 何メートルも前ですよ。ここに並んだのは 私が先です」と言うと、
「私を追いぬいておいて エラそうに。私は障害者なの 腰がいたいのにそんな応対して ヒドイ人ね」(普通に歩いてたし 見た目障害者とは 全然わからない)
「それでしたら どうぞ。だけど、それなら 一言そうおっしゃってから 私の前に入られれるのが普通じゃないですか?」と言ったら、
「なによ 私は障害者なのに いたわろうとしないのね 性格悪い。そこまで言うなら あなた先に並べばいいじゃない」と私の後ろに来た。
少し前まで 誰もATM利用者がいなかったのに いつのまにか数人いて 障害者を連発するもんだから 私が悪くなりそう。突然 腰を押さえだすし…
「ですから どうぞといってるじゃないですか」というと その後ろに居た女性に
「ほら あなた 先にどうぞ」なんていう始末。
周囲は 私を妙なカンジでみてるし、結局はそこのATMを利用せず 違う場所でATMを探した。急いでいたのに 時間を無駄にした。

イヤなおばさんだ。色々な所で障害者だからと言って横柄な態度とってるんだろか?
見た目わからないんだから、体調わるいなら「ゴメンね 腰痛いから 先に行かせて」と一言あれば納得するのにさ。
10メートル前で抜かしたんだからと とんでもないことを言い出さなきゃいいのに。
周囲の人は 障害者をいたわらない酷い人としか思われてないだろうな。
納得できない…




470 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/09(金) 23:56:18 ID:aVbvEv5G
文章も下手じゃないし、言ってることもそうおかしくないのに、
改行ペースが長いのと、読点の代わりにスペースを使ってるというだけで
どことなくイヤーな感じに読めてしまう……。
471 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/10(土) 00:00:24 ID:68sSLjq/
>>469
周りも見てたら、おばさんのおかしさに気づくと思いますよ。
というか、私なら気づく。
だからまあ元気出して。

ただ改行しないと叩かれることもあるから気をつけて。
472 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/10(土) 00:07:20 ID:f/Udxwlx
>>469
引き下がってくれたんなら遠慮するこたーない。
逃げてでもかかわらないほうがよい人と、無視していれば問題ない人とがいると思う。
473 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/10(土) 00:10:40 ID:9194wMfo
>>470
同意しない。おまえクズ
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1125744120/