37: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)22:55:49 ID:7Ni
大学生の頃、ずっと各種風イ谷・お水の兼業学生だった。
平日は24時間で睡眠が2限目と3限目の間(昼食時間)だけで、
5,6限が終わったら速攻で店舗型風イ谷出勤→12時閉店→深夜営業してるお水出勤→5時閉店→24時間デリ出勤→8時閉店→9時から大学1限目、という生活。
休日は一番稼ぎの少ない時間帯をブツ切りで睡眠にあててフルで働いてた。
生理中は小さく切った海綿を奥まで突っ込んでいたので、真面目にほぼ休み無しだった。
A○は出演してなかったけど、プロダクションに所属していて
普通のデリ嬢には任せられない系のコールガールもしてた。
例えば、未成年だから普通の風イ谷いけないってアイドルが事務所が高額出して高いホテルに呼ばれたり、
ベタなとこだと特殊過ぎる性癖の政治家や大企業の社長、会長とか。
外国人の有名人なんかもいたけど、それは間に入った日本の仲介屋に呼ばれたので本人たちは普通でした。

総額でとんでもない額を稼いだけれど、
全部家族のために差し出したので1円も残ってない。
もちろん自分の学費や家賃には使わせてもらったけど。
今の旦那には、結婚する前から事情はだいたい話してはいたけど
たぶん月50万くらい稼ぐ普通の風イ谷バイトしてた過去くらいにか思ってない。
ひどい過労で何度も入院したけど、
妊娠も性病にもかからなかったのはすごく幸運だったんだと思う。
引退したのは、実家の家族からもう用済み宣言されたので。

その後普通職について旦那と出会って、
事情も話した上で友人のつもりだったけど
2年口説かれてやっとお付き合いして
結婚するときに、私の希望で人相を変える為に整形手術をした。
よくある平凡な名前なので、籍をいれて姓が変わって
生まれ変わった。前の名字を捨てられて本当に嬉しかった。
この平凡な名前だけは実親に感謝している。あとは憎しみしかないので思い出さないようにしてる。

今本当に幸せ。
たまに誰かに洗いざらい話して泣いてみたいと思うけど
墓まで持っていくしかないんだろうな。



38: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)23:25:11 ID:3qN
特殊性癖のお偉いさんの名前をどっかの板に貼ってくれば?

39: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)23:36:08 ID:qfB
洗いざらい聞いてみたいわ…

40: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)01:37:28 ID:Q3d
憎しみの対象は特殊性癖の人達じゃなくて
元家族でしょ
別に政治家の性癖さらされても……
○○さんは赤ちゃんプレイがお好きでとか、
聞いた方がダメージ受けるわw

個人的にはどのくらい稼いだのか聞きたい
あと、睡眠不足での弊害とか

42: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)08:41:12 ID:nTN
うちの家族も大概最低だけれど、そこまでやる実家族ってどんなのよ
そこんとこ聞きたい 暇な時にでも

うちの家族は低偏差値長男長女を底辺大に行かせるために、高偏差値の
私を高卒で働かせて学費を稼がせた 風イ谷に行ける容姿じゃなかったから
地味に働いたけど、同じようなもんかな
教師に「国公立受かるのに、なんで受験しないの!?」と言われたけど
曖昧な笑みで誤魔化すしかなかった その受験費用すら長女に吸われてないんです、先生

43: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)17:38:57 ID:jg8
レスありがとう。37です。
なんだか少しでも当時の私を気にしてくれている人がどこかにいるのかも、という錯覚が嬉しい。

お客さん達の事は引退してから今まで、ネットのどこにも書いてないし
旦那にも誰にも話してない。
プロダクションの人は色々知ってるだろうけど、もう10年以上昔の話なので
その会社自体たたんでいるか、もう看板すげ替えて別の名前でやってるんじゃないかな?
もし詳しく書いてしまったら訴訟問題になりそうなので、ごめんなさい。

稼いだら稼いだ分だけどんどん渡していたので・・・
だいたい平日で、ざっくり思い出して6+2+4万+指名・同伴・ボトルバックなどのプラスアルファ。
合計最低でも15万くらい?
休日は、平日学校へ行ってる時間もプラスできるので20万くらい?
プロダクションだけはタレント登録されての派遣業務というかたちだったので
会社から支払われる金額は年間で低額に抑えていた(税金対策)
その代り現場で支払われるお手当は関知していませんよ、という前提で。
こんなに稼いでいたのに、都内で当時4万8千円の部屋に住んでた・・・馬鹿みたい。
何度も入院したけど、医療費も自分で払ったし。
一度昏睡状態になった時だけは、母親がサインだけしにきたらしいけど
目が覚めてる間は一度もきてなかったな。

44: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)18:44:39 ID:kxq
>>42
うちは長男教で、私が搾取子だった。
兄が私に大けがさせたって、親は怒らなかった。
だいたい怪我や病気しても病院に連れて行ってももらえなかった。
たまに近所の人に心配されてた。
兄は食べ過ぎて胃痛とかでも救急病院連れて行かれてた。

兄が結婚決まった時、新婦さんの家を調べて訪問した。
新婦さんは私の存在すら知らなくてビックリしてた。立派な家のお嬢さんだった。
色々な書類を見せて妹だと説得した。

それから「子供時代通して自分が兄の奴隷で、性処理もさせられた。生粋の□リコンで
以前から『娘が生まれたら娘の○女は俺が喰う』と言ってた」と話した。
またどうか私が来たことは内緒にしてほしいと頼んだ。
兄の結婚は流れた。
話は半分嘘。□リなことと娘ウンヌンだけ本当。

同じことをもう1回やってる。兄は今43歳独身。
両親は持病が悪化して、私に帰って来てって連絡来てるが、ノラクラ逃げてる。あえて絶縁はしてない。
兄に結婚をせかしたりしてるけど、介護始まってる両親と実家同居してる43歳の縁談なんてあまりない。

兄が笑いながら私の頭にサイダー瓶振り下ろした顔を未だに忘れない。
ちなみに両親の持病悪化にも私が一枚も二枚も三枚も噛んでる。
まだまだだよ、まだまだ。これからだよ。もっともっと。

義実家からは「仏のように出来た嫁、うちの息子は幸せだ」と言われたことがあるが、
仏のような人間なんていないさー
今度は両親に何をしてやろうかいつもワクワク空想してると、元気が出て、夫や子供に優しく出来るんだよね。

45: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)19:06:39 ID:IBD
>>43
文字通りタヒぬほど頑張ったのね
そこまで苦労したならもう残りの人生は末広がりで、来世もきっと楽よ
面白いからいくらでも書いて大丈夫よ
やっぱ芸能人専用の処理の人っているのね
他でも書き込みあったし

48: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)08:01:41 ID:lTf
>>44
うちの差別親に
「私がされたことそのまま返して、夫の親に手厚い介護、アンタラ実親は
暖房のない部屋に水とパンだけ宛がって放置してやる どう思う?」と言ったら
泣いてたさw 自分らのしたことだろうに

49: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)20:08:56 ID:SJz
娘が体売ってまで稼いだ金つかえるとか鬼だね

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

-->
1000: 名無しの心子知らず