2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

小5の時から肉体関係のある彼氏がいた

 




265 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:45 ID:8rllbmVg
両親が共働きであったため、私は幼稚園ではなく保育園に通っていた。

保育園は幼稚園と違って夕方まで園児を預かる。

そして、給食のあとは2時間ほどのお昼寝があった。

私はその頃からませた子どもだった。ませた子どもは、他のませた子どもがわかる。なんとなく通じるのだ。

私は、自分で言うのもなんだが ませた男の子達からモテていた。

「延長保育」と言って、親の仕事等の都合によって開園時間後も園を開放する制度があったが、私はそれに該当する園児だった。

そして、同じような園児と暗くなり始める時間まで一緒に遊んでいた。


266 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:45 ID:8rllbmVg
延長保育の時間、私は仲の良い男の子とよく遊んでいた。

女の子の友達は、みんな比較的早く帰宅していたのが理由だ。


ある日、たかしくんという仲の良い男の子がこんなことを言い出した。

「裏のさ、庭に行かない?」

私は快諾した。

裏庭は先生の目があまり届かず、ちょっとスリルを感じた。たかしくんに促されるまま私達は裏庭へ行った。

たかしくんは、私に「ちゅーしていい?」と聞いた。

私は「ちゅー」の意味は分かっていたが、なんとなく恥ずかしかったので「え〜?」と躊躇っていた。

しかし たかしくんは素早く私にキスをした。頭が真っ白になる思いがした。他人のくちびるがあんなにも気持ちいいとは思わなかった。

そして私達はすぐにディープキスを楽しんだ。


それから、たかしくんと私は、先生の目を盗んでは裏庭へ行き、お互いのくちびるの甘さを確かめ合う仲になった。


267 :あきおくんコピペ・・ガイシュツ?:03/07/22 16:46 ID:8rllbmVg
る日、お昼寝の時間しくんは隣布団にとになった

明しくがらはれ自枕を園にり、お寝のると、その日当番さんがムに布団に置いてくのだ。

そし日、たまたま た湿んと私の枕が並んだのだ。

お昼寝の時生が本を読み聞かせしれる

 な、すぐにりにつきには先生も一緒になって寝てしまう。

段から あまりお昼寝の間も寝付なかった私は、先生の読み聞せる声が途絶え、教室体が静まりかえった頃になっても ぱっちりと起き

、隣で寝ていずのたかしくんが私の方へ手伸ばしてきた

いたが、の何処かで喜んでいた。こなるこ とを望でいた。

た私に たかしくんも驚いてい沿ようだったが、私達は掛けられた布団ので お互いのさぐりあい始た。に、パンの中


268 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:46 ID:8rllbmVg
セックスについての知識は もちろん無い。

しかし、性器を触ることが いやらしいことであり、またそれが快感をもたらすということを私達は本能的に知っていたのかもしれない。

たかしくんは、私の割れ目を、私は、たかしくんの硬いものを、飽くことなく触りつづけた。

それ以来、たかしくんと私とのどちらかが枕を配る当番さんになると確信犯的に私達の枕を並べた。

もちろん、目的は1つだ。





269 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:46 ID:8rllbmVg
そのうち、たかしくんは親の仕事の都合で引越し、もちろん保育園も退園していった。

私は そのことを少しだけ寂しいと思ったが、恋愛していたという訳でもなく、その寂しさは すぐに消えてしまった。

残ったのは、たかしくんとの「あそび」でおぼえてしまった快感への未練であった。

以来、私はそれが「自慰」であるとの自覚なく、オナニーを覚えていった。

毎晩、寝る前に性器を触るのだ。ただ、それだけだった。

やはりセックスの概念がないためか、性器を触るだけで満足していた。


270 :あきおくんコピペ・・・ガシュツかな?:03/07/22 16:47 ID:8rllbmVg
時代は、その園児時代の験のせいか、性に関して とて強い関心を持

そん私が、セいうものを初めて目の当たにしたのは小学年生達の家で見たアダルトビデオだった。

達の兄さん持って、面白みんなで再生したのだ

んな「エロ〜い」などとざけてい

私も もちろん軽口を叩いたが、内ても興奮していた。あんなにいやらしい行為があるのだ、と喜びえ感じていた

来、オナニーは漠然と性を触といものから、はっりとを意識したものへと変化していった

じ頃、私に潮が訪れ身体そのものも大人へ変化を始めていた。

胸は、にCカッた。


271 :あきおくコピペ・・ガシュ?:03/07/22 16:48 ID:8rllbmVg
所に毎日のように下婿校を共にする男のた。

感情あった訳では。ただ、彼くん―は話も合い、じクラスいうこと簿り仲が良かっ

その一緒っていた。

そして あきおは こう言い出した。

「俺家帰ってから おまえち行っ?りょくんと」

ょうんとは、寄せてやはり同じクラスの男の子だっそのりうくんが、家に来る、と思っだけで単純に嬉かった。

え〜うしよっなぁ」と小生らしいれを見せながKした

そして約束通り、あきくんりょうくんねてた。

私の綿寿はそのとき働きったので、家中にはっ子だった私った


272 :きおんコピ・・ガイシュツかな?03/07/22 16:48 ID:8rllbmVg
私達は、小く3人でゲームしたり学校のとを話したり おやつたりがらを過ごした。

片思をして りょうくと一緒にいる、と思ただけで 私はとてもた。

しかし1時間もうちにのスポー簿属していたりょうくんはちを後にして練習行ってまっ

きおくんと2人なった私は、少しだけがっかりしらも残ったが りょうんではくんであったこにホッとしてい

うくん人だと うく話せいかもしれないからだ


入っていた私ームを続けていた。

とふいに、正座していた私モに、寝転んでいたあきおくんが頭を寄せてきた。

「ひざまちん〜」と言うあきおくんに、ちょっとドキドキしていた。

にひざまくらんて、初めてだたかだ。


273 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:48 ID:8rllbmVg
うちおくんはゲームを止めたそし、こ言った

ー、エ、しい」

一瞬、そを捉えかねたが、ぐにうなずいた。

エッチなこと

園の頃より はるかにそのことを分かった。

かしうすいいか調からない。貿いる私のスカトの中に、きおくは手を差し入

もをなぞり、パンのゴに潜り込む手。

は正座し足を崩し、絨毯の上身体を横たえた。

おくんは、私トをくった


274 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:48 ID:8rllbmVg
「ん…」声が漏れる。

「ねえ、脱ごっか」とあきおくんが言う。

あきおくんと私は身体を起こし、お互いの服に手を掛け合った。

小学生の私にとって、男の子に自分の身体を見せるのはとても恥ずかしかった。

しかし、その恥ずかしさを越えるほどの「エッチなこと」への強い好奇心が私を突き動かしていた。

ブラジャーを見たあきおくんは、「おまえ、やっぱブラジャー着けてるんだね。男子が噂してたから」と言った。

私は火が出るほど恥ずかしかったが、うん、とうなずいた。

裸の胸を見られるのが恥ずかしかったので、下着姿のままコタツの中へ身を入れた。

「なんで隠すの、見せてよ、おまえ、クラスで一番胸大きいよな」

あきおくんが後ろから腕を回してくる。

あきおくんも上半身を露にしていたので、私達の裸の肌が触れ合い、そのことが私の頭を狂わせた。

あきおくんが、ブラのホックを両手で外すのを背中に感じた。


275 :あきおくんピペ姿・・カシュツかな?:03/07/22 16:49 ID:8rllbmVg
決して器用ではないの手つきが、んだかいとおかっ

「こってるだ」とあきおくんは外したブラをまじまじと眺めてた。

り見いでう私に、あきおくん「キスしよう」と言った。

私達、そのと初め くちびねた。

育園の頃のたかしく来のづけだった。そのキスは、すぐにたものになった。舌を入、舌、粘膜の味を楽しんだ。


使分長い間、キていうに思うが、どれく西かは分からない。とにかくお互いのくちびるを求め合った

そのうち、あんの手に置た。私は何と言えい喜びを感じいた

あきは くちし、わりに私の上で腕立てするに身体を起こして私の胸におそるそる口づけ

の優しいキスはすぐに激し撫へとわった





276 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:49 ID:8rllbmVg
ぴちゃぴちゃ、と音を立てて乳首を吸われ、私はますます真っ白になっていく自分を感じていた。

腰の周りに広がる、じんわりとした感覚。むずむずと落ち着きをなくしていく。

パンツの中へ入れられる手によって、その居心地の悪いむずむずは解消される。

それを求めていた。ずっと、誰かに触られたくてしょうがなかった。

性器に触れられるスリルと快感が一緒くたになって私の身体に押し寄せる。

「…ぬるぬるしてる…」

あきおくんが、つぶやいた。


277 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:50 ID:8rllbmVg
パンツを引き下げられ、そして あきおくんも自らトランクスを脱いだ。

あきおくんの下腹部にくっつきそうなくらいに起立しているそれは、とても大きく見えた。

「俺のも」と言ってあきおくんは私の手を自分のそこへ導いた。

おそるおそる触れると、それは私の手に少し余るほどの大きさだった。

少しだけ握ってみると それは硬い弾力を持って私の手に感じられた。

ゆっくりと扱いてみた。皮と身との摩擦を、私は本能的に知っていた。

あきおくんは、「あ、気持ちいい」と吐息した。

お互いに少しだけ生えている陰毛をつまんだりもした。

あきおくんは、私の愛液を自分のものの先に塗りつけていた。

「それ、気持ちいいの?」と言うと「うん、ぬるぬるしている方が気持ちいい」と言った。


278 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:50 ID:8rllbmVg
セックスとは、ペニスを私のあそこに入れることである、とは知っていた。

しかしそのときは、そのことが信じられない思いだった。あきおくんのこれが、私のここに入る?それは、とても、本当にいやらしい行為のように思えた。

「セックスって、これを○○ちゃん(私の名前)のここに入れることだよね」

あきおくんは言った。あきおくんも知っていた。けれど、入れてこようとはしない。

「ぬるぬるしてたら気持ちいいから、ここに入れたら気持ちいいよね」

私はそんなことを言った。入れて欲しかった。けれど、アダルトビデオを見たにも関わらず、どんな格好をすればペニスがここに入るのか、私はさっぱり見当がつかなかった。

ビデオの中ではフェラチオしているところもあったのだが、私にはそれはできなかった。だから、入れたらいい、と思ったのだった。


279 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:50 ID:8rllbmVg
「入れてもいい?」

あきおくんが訊いてきた。

私はうなずいた。けれどやはり、どうすれば入るのかは分からず、ただ寝転んでいただけだった。

「じゃあ」あきおくんが また身体を起こした。「入れるね?」

あきおくんの膝が、私の両足を割った。

あっ、と思った。「や、恥ずかしい」私は足を閉じた。あきおくんの腰を挟む格好になった。

「だめだよ、入らないじゃん。」

あきおくんは私の足を持ち、開き、膝を折った。あきおくんのものが、私の入り口に触れた。

ああ、そうか、こういう格好すれば入るのか、などと冷静な自分もいたが、私の頭の中は、あきおくんのペニスが触れた快感でいっぱいだった。

びっしょり濡れていた私に、あきおくんは抵抗無く入ってきた。

あきおくんが侵入し、私達の腰がぶつかりあった瞬間、快感は絶頂に達した。

「あ…」お互いのくちびるから声が漏れた。


280 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:51 ID:8rllbmVg
何度か、腰をぶつけあった。くちゅん、と音が響いた。ぱん、と肌がぶつかりあう小さな音も。「ん…はっ…」と、声にならない声も。

しかしそれは、3、4度ほどだけだった。あきおくんの動きが止まったのだ。

あきおくんは、私の上に崩れてきた。

「だめ…イっちゃった…」

苦しい息の中、あきおくんはそう言った。

いっちゃったって、どういうこと?私は思ったが、口には出さなかった。

あきおくんは とても気持ちよくて、気持ちよすぎて動けなくなったんだ、と思った。


281 :あきおくんコピペ・・・ガイシュツかな?:03/07/22 16:51 ID:8rllbmVg
私の胸の上で息を上げているあきおくんを愛しく思い、私は あきおくんの背中を抱きしめた。

しばらくそうしていると、あきおくんが私の中からあれを引き抜いた。ちゅっ、と小さな音を立ててそれは私から離れた。

私も身体を起こすと、私の入り口からこぼれるものを感じた。

生理になったのか、とあわてて腰を浮かすと、白濁した液体が太ももをつたった。

「なに、これ?」

悲鳴混じりの声を上げると、あきおくんが「精子だよ」と教えてくれた。「精子って、あの精子?」あきおくんはうなずいた。

精子について、なんとなく知っていた。赤ちゃんができるときに、関係するもの。

けれどそのとき、私は「エッチをすると男の子は精子を出すんだ」という驚きが強く、妊娠の危険性についてはなにも感じなかった。もう生理のある年齢なのに。




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:青春, 女性視点, 胸キュン,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様