34: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 13:07:01 ID:/Ev83ZVt
友達女(A)が友達男(B)と付き合い始めた。 
しかしどうやら両方とも、付き合い始めた時期が元彼、元彼女との付き合ってる期間とかぶっているっぽい。 
よくあることっていえばよくあることなんだけど、Aの元彼とBも友達だったはず。 
そういうこととか考えてるともにょもにょする。 

そして、女だけで集まるのが半ば暗黙の了解となっていたお泊り会に彼氏となったBを呼んできた。 
他の泊まり会に参加していた子ら二人は普通に受け入れていたけど、私には無理だった。 むしろ二人がなぜ受け入れられるのかがわからない。




クッション借りようとしたら「それいつもBがまくらに使ってる奴だけどいい?w」と言われた。
「いつも」というぐらいの回数来てんのか、そうかそうか。
別にそれまで下世話なことを考えていたわけではなかったけど
そういうこと言われたら一瞬でも考えが過ぎってしまい更にテンション下降。

大学内でもイチャイチャしていて見るに耐えないし、
うちの研究室とAの研究室が隣同士だから声聞こえてくるし
(これはBのみでなく他の友達らもたまってるから)でかなりきつい。
で、こちらはゼミ中だったから注意してきてとりあえず一次しのいだけど、
どうも別の人の話聴いてると、音楽流しているのを注意しにいったら
B(ゼミ生なのはAだけでBは別の研究室)に「音の研究室で音を出して何が悪い(意訳)」的なことを言われたらしい。
確かにAは作曲する研究室だけど、音を出す作業のために研究室とは別でスタジオがあるわけだし、
スピーカーで作業しなくてもヘッドホンで作業することもできるはずなんだけどなあ…。
だいたい、なぜそこで関係のないBがしゃしゃり出てくるのかわからない。
自分たちが良ければそれでいいのかよ!と。
で、今自分はAの卒業制作を手伝う約束をしてしまっている。
そこにはBの姿もあり、かなり手伝いたくない。
本当のところ友達ごとやめたいけどやめられないのがつらいところだ。

絶対関係者が見たら身バレするけどそれぐらい自分は引いてるんだよ、あんたらに!と主張したい。

35: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 14:20:05 ID:jZBFkMnE
>で、今自分はAの卒業制作を手伝う約束をしてしまっている。
>本当のところ友達ごとやめたいけどやめられないのがつらいところだ。

gdgd言わずにさっさとやめたら?

36: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 14:57:47 ID:+uEKaCgA
ほんと、そこまで嫌なのになんだ手伝うんだろう
友達だからぁ~っていうなら、友達じゃないよ君たちは

ていうか、意識しすぎだろ。Aのこと。
ほっとけよって言う程度のことばっかりじゃん。

その程度の事がイラッと来てむかむかするんだろ?
それはそもそも、仲良しさんのお友達じゃないから。
35の書いてるように、さっさと断われよ

37: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 16:41:13 ID:K6Ui75+5
このスレでAをフルボッコにしてもらい、それを既成事実としてリアルでもAに伝わる事を画策したけど、
逆にフルボッコされそうな>>34

Bのこと好きだった?

38: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 16:58:40 ID:BYOsGFYm
うーん、AやBのしてることって、付き合って浮かれたカップルならしちゃいそうなことだし、
もともと恋人がいた二人ならそういうヤツだってわかってたような気がするんだけど。
今回はABの相乗効果でパワーアップしてイヤになったってことかな?

39: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 16:59:10 ID:2e8/4LxT
>>34
まあ公私混同ぶりがうぜーっていうのと
人の彼氏の枕で寝させられるくらい気持ちの悪いものはないよなー
それはわかる。

てかそこまでみんなに迷惑かけてるウザカップルなんだったら
あなたが協力するのを断っても理解してもらえるでしょ。
さっさと断ってしまえばよいのではないの。
手伝っても嫌なことしか起こんないよたぶん。

40: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/06/12(土) 19:36:08 ID:0sW4inoC
>>34

もてない女乙www

引用元: ・友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時22引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月29日 08:53 ID:kijyomatome1