gre
 神戸山口組から分裂し、「任侠団体山口組」を結成した織田絆誠代表(50)。  脱「反社会的集団」を目標とするが、そのために「民間軍事会社(PMC)」設立という具体的なプランがあるという。 「これまで、国内にはヤクザという存在があり、不良外国人を跋扈させなかった。裏社会なりの秩序があった。それが今は、野放しに近い状態にある。これをなんとかしたい。そして半グレ。半グレはヤクザより時代にあった適応能力は持っている。でも、オレオレ詐欺だけはやめさせたい。  我々は、彼らに男らしい生きざまぐらいは教えることができます。国外では、すでにアメリカや欧州にPMCがある。我々ヤクザはアメリカに入国できないので、東南アジアに支社を作り、支社と我々が個々に契約する。邦人警護の依頼を受け、我々が派遣されるようにする。以下略( Smart FLASH )
海外の反応をまとめました。




・始まったか。


・エリートの為の軍がまた一つ増えた。


・東京でトラブルが起きると、最初に止めるのは警察ではなくヤクザだと聞いた。


・これはアイアンフィストのあらすじか何かか?


・ヤクザって元々は1世紀前に民間軍事会社として始まったんじゃないのか?


・↑いいや、違うぞ。


・彼らの言う合法...じゃあ人身売買はやめるのか?


・ブラックウォーターは、多国籍企業になった。
CIAは大企業になりつつある。
Academi(アカデミ、旧XeサービシズLLC、旧ブラックウォーターUSA)は、アメリカ合衆国の民間軍事会社である。 1997年にアメリカ海軍特殊部隊SEALsを退役したエリック・プリンスにより、ブラックウォーターUSAとして創設された。ウィキペディア

・アカデミとの競争をせいぜい頑張ってくれ。





どうして駄目なんだ?
憲法改正の時期に入った日本では、何でも可能だ。


・記事「現在、日本には5万8千人以上の構成員がいるとされていて、世界最大の犯罪組織を形成している
↑我々は彼らから学ぶことがある。
日本には年間800億ドルの収益を上げる世界最大の犯罪組織があるらしい(海外の反応)


・↑その数字はMS13に比べたら大したことない。
マラ・サルバトルチャ (Mara Salvatrucha) は、中央アメリカ及びアメリカ合衆国に存在する大規模なギャングのことである。一般的にはMS, Mara, MS-13などと呼ばれている。組織はエルサルバドルを中心にグアテマラ、ホンジュラス及びその他の中央アメリカ諸国出身者などで占められている。組織の内部はいくつかの排他的なグループや派閥があり、また、彼らは全米及びラテンアメリカの各国に存在しているとされている。 現在、マラ・サルバトルチャの構成員はアメリカ及びエルサルバドルだけに留まらず、カナダ、メキシコ、グアテマラ、コロンビア、スペイン、オーストラリア、イギリス、ドイツなどでもその存在が確認されておりその活動が活発化している。 なお、構成員数は2005年の時点でアメリカだけで1万人、全世界では10万人を擁すると推測されていた。ウィキペディア

・これは心配だ。


・本物の軍隊を前にしたら、ヤクザは一分しかもたない。


・彼らはテロリストたちと戦える。


・オーマイゴッド!これは本当なのか?
それともフェイクニュース?(笑)

https://goo.gl/qPtec9,https://goo.gl/uas3wq,https://goo.gl/WkEAA6
日本のヤクザが食料品を万引き(海外の反応)

日本のヤクザが熊本市内で炊きだし(海外の反応)

follow us in feedly