1: :2011/09/20 08:22:54 ID:
もうすぐ×1になる♂です。
性格の不一致でどうしても嫁が好きになれず、
ついに嫁に離婚したい旨を申し上げたんだけどさ
もう、鬼のような形相で今までみたこともないヒステリーぶりでつた

3軒隣まで聞こえるような、普段より3オクターブくらい高いキンキン声で、
「×□~●△※÷■!!!!」と、何いってるかわかりませんでした。

みなさんこんな経験はないですかー?

はー・・・もう禿げそう・・・

 


4: :2011/09/20 08:55:09 ID:
>1
それって、ヒステリーっていうんじゃなく
あなたの事を愛していたから、戸惑ってしまったんじゃないかしら。
思いがけないあなたの発言が、すぐに飲み込めなくって
天地がひっくりかえるくらい、ショックだったんだと思う。

性格の不一致で好きになれず、、なんて、結婚に対しての考え方が
違うと思うけど。
あなたの方こそ、自分のわがままぶりを見直したほうがいいんじゃないかしら。
5: :2011/09/20 09:03:50 ID:
もう不機嫌きわまりないでつ
何か話しかけると、物凄い汚い言葉のオンパレード
もう子供の喧嘩状態
余計に嫌いになってしまった
はー助けてほしいよ


>>4
相手も普段は、「私は私、私自身を変えることは無理」とか言ってるし
俺が「それなら離婚するしかないね」っていうと、
もう手がつけられないヒステリーぶり。
そのくせ話をきこうとすると、「私に考えなんか無い」とか・・・
正直離婚しなくていいから、タヒぬか消えてほしい。


>>4 は女性のようだが、この世には恐ろしくレベルの低い同姓がいるってことでつ
まあ俺の見る目の低かったんだが・・・

6: :2011/09/20 09:05:03 ID:
男ってこーゆー風に自分のわがままを、相手のせいにして
被害妄想的に離婚を切り出す事が多いよね。
離婚するのは仕方ないにしても、自分の勝手で相手の人生壊すんだから
それないの償いはすべき。

クリスチャンの私の旦那では、ありえない話だなー。藁
7: :2011/09/20 09:09:11 ID:
>>6

どちらか片方が浮気なり、暴力なりがあっての離婚なら
しかたないけどさ、
離婚ってのは、両成敗で、どちらも原因があるでそ

相手の人生を壊して、自分の人生を壊される
オアイコなのでは? 特に男女平等を歌う昨今は。

性差の違いより、個体差の違いだよ
「男って」て書いてるとこが、性差を意識しすぎ。

8: :2011/09/20 09:13:2011 ID:
>>6
ついでに言うと、若そうだね
まぁお幸せに。

9: :2011/09/20 09:22:19 ID:
離婚するってきめたとたん、相手は憎しみ全開の態度でつよ
はー・・・おまえ大人だろーに・・・

10: :2011/09/20 09:30:48 ID:
>1
あなたが奥さんに言ってる文句って、そもそもあなたが
離婚を言い出してからのことばかりですね。
一方的に離婚を口に出したんだから、相手がその位怒るのも
当たり前だと思うけど。

両成敗っていうけど、あなたの否でしょう。
我慢が足りなかったんだから。
結婚で一生を約束したんだから、そーゆうのを乗り越えて
いくべきでしょ。
たぶん奥さんだって、今まであなたに我慢があって努力してたんだと思う。

離婚を言い出してからも、今も一緒に暮らしてるんですか?
12: :2011/09/20 09:41:11 ID:
>>10
まだ一緒に暮らしてまつ
相手が怒ったのは、私が離婚をきりだしてからでつ
私が怒ったのは、離婚をきりだす前からでつ

説明が足
りなかったみたいだけど
嫁の一日は、
朝、食事つくったあと、深夜までネットゲームでつ
夕食は、俺が「つくってほしい」と言うまで、何もでてきません。

部屋の掃除、トイレの掃除、風呂の掃除、してるとこ見たことありません
ぜーーんぶ俺がしてまつ
ちなみに嫁は「専業主婦」でつよーーー

みきたん! これでも俺が一方的に悪いのでつかーー!!!!?

16: :2011/09/20 09:52:50 ID:
んじゃ、その時その時言えばよかったんじゃないですか?
キチンと話し合って、解決していけば良かったと思います。

優しい旦那・物分りのいい旦那のように、自分にとって楽な解釈をして
話し合うという面倒な事から逃げて、二人の生活を作っていく努力が
欠けてるように思えます。
18: :2011/09/20 09:55:29 ID:
>>16
そのとき、そのとき、言ってきました
ネットゲームもやめてほしいとか、時間をきめてやってほしいとか、
いってきましたよ

話し合いは、いつも私からしてきましたが・・・
「あっちいって、今
はなしたくないの」と、都合の悪いことは・・・

ところで、なんで俺をそんなに悪くあつかうのでつか。
やっぱり女は、女の見方をしたいのでつかー?

19: :2011/09/20 10:54:22 ID:
俺は男だが1はきもいぞ
煽り釣りでスレ立てしたんならキモイしマジなら尚キモイ
その場できちんと話し合い結果をださないお前が悪い
23: :2011/09/20 11:43:50 ID:
1はお前に魅力がないから。
女性に問うが、もし旦那が好きで嫌われたくなかったら家事を一生懸命やるだろ?
大好きな旦那さまに嫌われないように。
従って1は…
24: :2011/09/20 11:47:59 ID:
>>23
俺もそう思う。
だからこそ嫁の言う「愛してる」は、信じられん

26: :2011/09/20 12:35:09 ID:
1は家政婦と暮らせ
27: :2011/09/20 12:49:32 ID:
ほんとにそうしたいよ
家政婦とまでいかなくとも。
とにかく女という理不尽な生き物にはかかわりたくない
独身になって生活を満喫するよ

29: :2011/09/20 12:58:26 ID:
1は叩かれまくってるけどここに居る奴らはネットゲー廃人がどういうものか分かってないんだろう。
気にするな。生活上必要な事は分担するのが常識だ。タダで食わせる義理なんてないはず。
33: :2011/09/20 13:30:18 ID:
1の今の状況を他人に共感してもらうのは難しいよどう読んでみたってこんな反応になってしまうさ。
みんなからは叩かれそうだけどオレはよく解るよ・・
だけどさ、惚れて惚れて口説きまくって結婚したってさ
もしかするとある日突然病気になって、妻の人格が崩壊する時だってあるんだよ。
あんなに優しかった妻が、そんな面影など一片の欠片もなくなってヒテリックになって暴れてという場合だってある。
もしかしたら、結婚式の次の日に交通事故で妻が下半身マヒになってしまうかもしれない。
そうしたら新婚の時から妻の下の世話をするのが夫婦だし結婚するって事だよ。
誰だって楽になりたいと思うだろうけど、ちょっとだけ一生を共にしようと誓った相手に対しての配慮に欠けるかな。
「申し訳ない、もう辛抱できない、別れて欲しい」
と、頭をこすりつけてお願いする必要があるかもしれないね。
あなたは理不尽に感じるかもしれないけど、楽になりたいなら
そうするしかない、結婚するっていう事はそういう事だからね。
36: :2011/09/20 13:37:54 ID:
33みたいな事故の場合とネトゲにハマって何もしないってのは全く違うだろ。
ネトゲ関係の板とか見てきたら?
ネトゲ内の恋愛がリアルに発展して浮気とか、1の奥さんみたいな家事何もしないなんて例はよく見るよ。
ネトゲやってる女ってそういう、いわゆる地雷が多いんだよな。
馬鹿だからネトゲにハマるのか、ネトゲにハマって馬鹿になるのかは分からないが。

とは言え1もここでは叩かれるのも仕方ないかもね。
ネトゲが原因とかって、他のリアルでの要因とは明らかに違うし。理解できない奴が多いのも分かる。
ネトゲ関係の相談スレとか行ってきたら?
37: :2011/09/20 13:46:00 ID:
ネトゲにはまった場合の方が事故等による決定的な
障害よりも解決出来ないものだとでもおっしゃる?
39: :2011/09/20 13:59:42 ID:
>>37
そういう意味じゃないんだよな。
事故に遭って家事が出来ないってのはやむを得ないことであって、本人が責められる立場にない。
が、ネトゲにハマって何もしないなんてのは単なる怠慢だろ。それって愛とやらを消すのに十分なんじゃないのかね。
実際離婚できるかはともかく心情的に1が責められるのが不思議でならない。
とにかく読んできたら?自称メンヘラーとかも多いし地雷ばかりだぞ。
41: :2011/09/20 20:29:14 ID:
>>40

>>39 は俺じゃないよ
俺の最後の書き込みは、>>27だ。

ネットゲーについては、何度も何度もやめてくれって頼んだんだよ
「お前
はネットゲーやるようになってから、人がかわった」とか
いろいろ言ったんだよ

それから、俺もネットゲーをやってみたよ、妻とな。
でもなんともいえない空しさがあってやめたよ
ネットの
中で金持ちになってどーいんだと。
ネットの中でレベルって数字あげてどーすんだと。

娯楽としてネットゲーはみとめるけど、なんだか序所に自分が
馬鹿になってく気がして、それとやっぱり空しさかな。
何も残らない空しさ。
俺、これ以上馬鹿になったら困るしなー藁

43: :2011/10/26 01:47:27 ID:
1さん頑張れー。
私の旦那もバツイチですが、彼の前妻が同じような人だった。
ねとげじゃないけど、専業なのに、ひきこもりで買い物にもでかけず、朝も起きない、朝食も作らない。子供もいないのに働かない。
家事もろくにせず、通信大学へ行きたいといって、彼に学費を出させる。
家の中では、一日中パジャマで過ごす。
彼の事を男としてみれないとか言って傷つける。
衝突しても絶対に折れない、自分から謝る事は皆無。
いつも母親の言いなり。それで自分から離婚しようと言い出し彼が謝ってくると思っていたのが、じゃあそうしようと言われ、逆切れ。
よりを戻したいと何度も言ってきたが、彼も離婚の一言で元嫁を完全に吹っ切ってしまい二度と戻れないと伝えた。
そしたら罵詈雑言、憎しみ全開で汚い言葉のオンパレード。
こういうちょっとメンヘル気味の人っているんですよ。
44: :2011/10/26 07:16:00 ID:
そんな生き物と結婚してたダンナで大丈夫なの?
45: :2011/10/26 15:50:34 ID:
>>44
結婚してみるまで、相手の裏の顔は分からないもんだよ・・・・
と、通りすがりに逝ってみる
46: :2011/10/27 00:27:12 ID:
確かに裏の顔は判らないよ。だけどなんでこんなに腐った嫁が多いんだ。ウチも
含めて!
49: :2011/10/29 13:11:35 ID:
いるんだね、変な奥さん。
やっぱ、専業主婦にしちゃうと、ロクな事ないいんだね。
世の旦那さん、奥さんには働いてもらいましょう。
75: :2006/06/09(金) 09:36:36 ID:
>>1
書き込みの内容が本当なら最悪のハズレを引いちまったんだから
速攻でわかれろよ、なにをグジグジいってんだか
別居してすぐに離婚調停始めろ!
まだ愛情残ってるなら別だが
決心したんなら即行動!
76: :2006/06/09(金) 11:31:32 ID:
1を見てると物の無い時代の方が
夫婦円満で過ごせたかもしれなかったね、と思ったりする

現代社会は誘惑が多すぎる
その誘惑対して余りにも弱い人が多い。

僕らの親の世代が大事に育て過ぎた弊害かもね
と爺みたいな事考える34小梨です

離婚すると決意したとき、相手の反応は?
http://that3.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1095636174/




000:当サイトの人気記事:2017/06/23(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
子どもが産まれてから嫁の体型が崩れて女性として見れなくなった。今の嫁は165cm、53kgなんだが46kgまで落としてほしい…男ならみんな思うよ...

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

学生からのグループで今も付き合ってる。男女の友情って感じでさっぱりした付き合い。だと思ってたら.....彼女いる男性と仲間内で浮気してた。しかも...

結婚生活を送るなら高学歴女と低学歴女・・・どっちがいいの?

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

まとめサイトとかで嫁の浮気たくさん見るけどあれ本当なのかしら…浮気される旦那さんは仕事熱心なだけなのにかわいそう。私はなんで真面目な男性と巡り合わないんだろ

【追記】婚約者の彼女が俺の先輩と裸で寝室にいた。その場で殴りかかろうとしたら逆に殴られ鼻血は出るわ奥歯グラグラになった…信用してた先輩だけにショックがデカい

今25歳と29歳のシンママを囲ってるけど、どちらかに子ども産ませたいと思ってるんだよね。俺には中坊のガキがいるけど一人じゃもしもの時あれなんで…誰か経験者います?

W不倫している自分がわからなくなってきた…彼には幸せになって欲しいけど、何の非もない彼の奥さんがただ憎い。彼の娘さんもいなくなってしまえばいいのにと思ってしまう…

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

彼女がダッさいババブラしてて冷めた。真っ黒で布面積が広い。ただの布で立体になってなくて全然可愛くない。顔も中の下だし…男ならわかってくれるよな

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

彼が浮気して別れたんだけど、会おうって言った来た。正直許せてないし、まだ怒りもあるし、合わないほうがいいよね?次が見つかるまで付き合って...

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

久しぶりに会った嫁が、いかにも俺が好みそうなファッションしてたのは一体何なんだ…再構築したいのか知らんけど俺は独彼女のほうが好きなんだよ

次男を出産してから私の欲求がなくなり夜の営みを連続で断ると夫がブチ切れます。夫はキレると離婚をチラつかせフライパンやガスコンロを破壊します

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

妊娠5ヵ月なんだけど旦那が職場の女と浮気してたよ。体の関係は無かったけど私との思い出の場所に2人で出掛けてて腹が立つ!けど旦那の事が好きなんだよね

3年間付き合ってた彼に8年間付き合ってて同棲してる彼女がいた。私が浮気相手??騙されていた事が許せません

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

夫が浮気したらどうするという話題で「一回だけなら許す」と言ったら「性格悪い」「腹黒い」「計算高い」とママ友に総攻撃を受けた。離婚は絶対得策じゃないと思うんだよなあ

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

ある日突然主人がふらっと帰って来なくなり3年目。私から離婚したいと言ったのですが、今住んでるマンションと慰謝料、養育費を貰いたいのですが過剰ですかね?主人は浮気してるかも

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

既女ですが既男と2人飲みしてるけど、いつも一週間ぐらい前からドキドキ(ハート)…約束の時間の直前はもはや苦痛を感じるほどになってる私ヤバい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする