a

海外の反応をまとめました。


gif


・女性たちが通り過ぎる前に、一番左の男が見せた表情を気に入った。


・日本のオフィスで数か月過ごした者として言おう。
これはかなり非現実的だ。
彼らはこんなにくっついて座らない。


・後ろで新聞を読んでいる男は、何が起きているか気づいているだろうか?


・↑プリンターの後ろでギャラガで遊ぶ男のことを彼は見ている。


・私はオープンオフィス(仕切りのない職場)化の計画について、不満を言おうと思っていたが...。


・ソースはこれだ。
彼らのことが大好きだ。
World Orderという男性のポップグループだ。
彼らのボディコントロールは凄い。



・↑見ていて凄く楽しかったよ!ありがとう!


・どこかでOK GOが新しいMVの計画を練っている...。





・World Orderは良いぞ。
面白い事実:真ん中の男は、須藤元気だ。
才能のあった元総合格闘家だ。


・↑マジかよ?!
どうりで見覚えがあると思った。


・これは名古屋だな。
私が住んでいる街だ。
女の子たちは全員、SKE48のメンバーたちだ。
名古屋で活動する、有名なAKB48の姉妹グループだ。


・↑何だそれは?
日本版のロケッツみたいなものか?
ザ・ロケッツ は、アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区ロックフェラー・センターのラジオシティ・ミュージックホールを拠点とする有名なダンスカンパニー。ザ・ラジオシティ・ロケッツとも呼ばれ、正確無比な動きのダンスで知られる。 ウィキペディア

・↑ただの大人数のガールズグループだ。
数時間無駄に出来るなら、調べてみるといい。


・エンディングが良かった。(笑)
これは予想できなかった。


・World Orderは、必ず私を笑顔にしてくれる。

https://goo.gl/ifvVHRhttps://goo.gl/fMQCfX
「スメハラ」に取り組む日本企業(海外の反応)

日本人男性の34%が女性の同僚を怖いと感じる(海外の反応)

follow us in feedly