【ロリセックスレズ動画】145cmの低身長女子が担任の女教師に呼び出し受けたホテルでペニバンセックスww

担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編 まい145cm
見せたいモノがあると言って連絡が来ました。部屋に入ると大きさ自慢をして来ました。それはペッドボトルくらいの大きさでした。女の教師が来てなぐさめてくれました。帰ろうとすると突然裸になり豹変しました。見た事の無いベルトを腰に巻いていました。
雑誌掲載コメント
薄幸美少女を襲う男教師 さらに女教師までも!?浅野いにおあたりの漫画に出てきそうなロングの髪とそばかすが可愛げなまいちゃん。同シリーズ定番の悪いオトコたちに加え、ペニバンつけた女教師まで乱入! 一気にAVぽくなって、これまでとは風味が変わった気もしますが……。その弱々しい裸身も濃い目のヘアに顔突っ込まれてクンニされれば徐々に漏れる喘ぎ声。パワフルなピストンでもう壊れそう。続いて突然勉強シーンからの女教師とのレズ展開。男に比べてなし崩し感ある中で言われるがままのキスに指マンで再び籠絡。さらにスク水姿での集団電マ&バイブ攻め、そして体操着とブルマでは男女教師に侵され生チン&ペニバンのエンドレスファック。
ユーザーレビュー
モデルが葉山めいなら可愛くて当たり前!久々の葉山めい作品で抜きまくってます。男優の顔にボカシがあるのが難点ですが、今後の活躍を期待したいです!それにしてもとても存在自体が可愛い。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間