離婚届01
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


171: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)12:28:30 ID:ijMPAzE4F
くそ男の話を読んで、思い出したくもない嫁だったくそ女の話を吐き出す。
まだ、6ヶ月前なので冷静になれない部分があるが頭を整理するつもりで書く。

172: 171 2014/09/17(水)12:30:42 ID:ijMPAzE4F
1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった。
結婚なんてすべきじゃないって、頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
地元の友人が盛り上げてくれたので、その時は幸せだと感じていた。

結婚してすぐに嫁が働いていた会社を人間関係のトラブルで辞めて、
嫁は前の会社の人間とは会いたくないと言って、家の近くの卸市場で朝4時から午後2時まで働いた。
俺は嫁が朝早く仕事に行った後に洗濯して掃除して出勤していた
嫁は仕事から帰って俺の晩御飯を作って、と言っても嫁は料理が上手くないので、市場の惣菜が殆どだった。
嫁は8時には寝て朝3時に起きて仕事に行っていた。

嫁の仕事に慣れてきてからは、仕事仲間と飲んで帰るようになって食事を用意せず寝るようになった。
俺も職種の関係で帰宅時間も一定じゃないし、急な出張もあるので自分で作るようになった。
飲食店でのバイト経験もあるので料理は趣味でもあったので苦痛でもなかった。
家に帰っても嫁は別室で寝ているし、嫁は平日休みで合わないし、ほとんど会話することもなくなった。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

 

173: 171 2014/09/17(水)12:31:24 ID:ijMPAzE4F
嫁が休み以外の日には俺が掃除洗濯していて、嫁が休みの日には嫁がやる事になっていた。
ある嫁の休日に家に帰ると洗濯物や食器がそのまま洗いもされずに放置されていた。
嫁を起こして文句を言うと、
嫁は朝早くから働いて疲れている、文句言う時間があれはお前がしろと言って寝てしまった。
次の日に家に帰ると、嫁とその職場の同僚3人がやってきて
いきなり文句を言ってきたので、仕事の癖で了承して貰って録画を始めた。

「嫁さんは働き者で頑張っている、その嫁に文句を言うためだけに寝ているのに起こすのはどうか
 人より稼いで仕事仲間の面倒も良く見てくれていい人だ」
「そんなに嫁さんを大事にしないなら、別れた方がいい」

その3人の同僚も嫁より若いがみんな離婚経験者
簡単に離婚を勧める奴は頭のねじが飛んでいる。
初めて見る赤の他人から記入済みの離婚届けを渡された、
ご丁寧に証人も記入されていたので、すぐに確保。


俺は感情的にはならない様にあえてゆっくり箇条書き風に話した

仕事を頑張っているのは、俺も同じ
嫁と君たちが飲み歩いている為に、この1年間は嫁の料理を食べたことがない
稼いでいるらしいが、君たちとの交際費や旅行代に消えて家計には1円も入れていない。
家賃も光熱費も生活費は全て俺が出している
家庭内の掃除洗濯は俺がやっている、嫁の休日の掃除洗濯は嫁の当番
その唯一の当番日に義務を果たさないから、文句を言った

それでも、都合の悪い事には答えずに
「嫁さんが稼いだお金を嫁さんが自由に使って何が悪い」
「旦那が生活費を稼ぐのは当たり前だ」
嫁は横で腕組みして頷いていた。

話しても無駄と分かったので、もう嫁には文句は言わないと約束して帰ってもらった。
俺の文句は言わないと言う言葉で勝ったと思ったのか、嫁は二度と逆らうなと言って寝てしまった。
義務を果たさずに、他人を引き連れて無理を通そうする嫁に愛想が尽きた。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

 

175: 171 2014/09/17(水)12:32:11 ID:ijMPAzE4F
1年間レスだし嫁といる理由も見つからないので
上司と相談し短距離異動を受諾され、異動先に部屋を見つけて離婚届を提出。
1年半の無駄な結婚生活終了。
嫁実家に行ってビデオを見せて離婚経過を説明した。
家具家電は、俺の独身からのものだから持っていった。
マンションは伯父(複数の不動産持ち)から市場の半値で借りていたので
管理会社に説明して契約解除を通知。

嫁の実家から嫁に謝罪させるから、会いたいと言ってきたが
もう他人なので関わらないでほしいと言ったら
話し合いも終わっていないのに、離婚届を出すのは無効だと騒ぎ出したので
最初に離婚届を記入したのは、あなたの娘ですよねと言って電話を切った。

友人達には、ビデオと離婚経過書を作成して離婚したことを説明した。
共通の友人から嫁は説教されて目が覚めたらしいが、
離婚成立後に謝罪を受けても意味がないし、会いたくないので無視
共通の友人の中には元嫁のとの間を取り持とうとする奴がいたので
着信拒否とCOで友人が半分に減った。

結婚なんて男には何もいい事がない事がはっきりわかったので
もう二度と、そんなばかなことはしないと思う。

198: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)20:56:09 ID:yBeU5j6ta
自分も仕事上生活サイクルが不規則なんだけど
>>171みたいに当時同棲していた恋人(今は結婚)とヤバかった瞬間は結構あったな。
その中で一番自覚した事は
別々に食事をとる生活を続けるのが一番破綻しかけるって事だったわ。
家事や就寝が別々なのはまだなんとかなるんだけどな。
一緒にご飯を食べるのって、一番大事だと思った。

207: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)08:59:52 ID:XUpMwN8rd
>>171の話すごいわかる。
元嫁が正社員で働いてるのに自分の給料は自分のもので家計に一円もいれず、ネットで
レトルトの冷凍食品をオーダーし、到着したら冷凍庫につめなおすだけで家事してるつも
りになってる頭おかしい人だった。
こっちは3年も無駄にしちまったよ。
>>186で職場の同僚が癌って話出てるけど、同僚やら嫁親やら周りがクズだとそれに染まる
のかな、と思った。
時間かかったけど離婚できて今は幸せだわ。

190: 171 2014/09/17(水)18:25:20 ID:ijMPAzE4F
>>186
嫁の稼ぎじゃ住んでいた辺りの家賃や生活費は捻出できないし
義両親が怒って実家に連れ帰ったらしい。
今でも義両親やら嫁から謝罪のメールや留守電が入っているが
離婚成立後にもらっても、意味もない価値もない。
結婚してから、嫁の料理って惣菜ばかりで手料理を食べた事もなかったと
嫌味で義両親にメールに書いたら、嫁は料理学校に行かせてるって返事が来た。
結婚する前に行かせておけよ、嫁もバカなら、親もバカ。


203: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)23:48:49 ID:FNmOaDtuj
171さんに少し聞きたいのは、元嫁とはどんな馴れ初めで結婚に至ったんだろうか?差し障りなければ聞かせて欲しい。
まあ、ただ何にせよ、この嫁とは、別れて正解かなあ、注意したら、友人連れ込んで緑紙しかも、保証人の記入済で脅しかけてくるぐらいだからねえ。友人減らさなくても良かったのではと思うけど、ここまで旦那舐めてて、いざ離婚されたら復縁はないわなあ。

204: 171 2014/09/18(木)00:10:42 ID:iNeHNSYUQ
>>203
地元の高校の同級生。
成人式や同窓会を通じて嫁から声を掛けてきた。
同じクラスにはなった事はないが、俺が生徒会役員を2年間やっていたので憶えていたようだ。
嫁は体育会系の部活の部長をやっていた。
お互いの職場が近いことも有り、会うようになって1年の交際後、結婚。

主に切ったのは、嫁関係の友人なので問題はないと思う。

205: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)00:55:08 ID:XOnVjzljj
もう結婚なんかしないとのことだけど、独身をとおしてたら、
元嫁側に「今でも待ってくれてるんだ」的な誤解されたりしそうな気がする。

そういえば、
>今でも義両親やら嫁から謝罪のメールや留守電が入っているが
>離婚成立後にもらっても、意味もない価値もない。
これは、ちゃんと元義実家に伝えてあるのか?
元嫁が食い下がるのは、ここをはっきり伝えてないからということはないか。
無視だと、いつか態度が軟化するかもとか思うかもしれないし。

206: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)04:58:06 ID:EFi5PBf6G
203です。丁寧なお返し有難う。成る程、元嫁から接触してきたわけですね。
私自身、元いた職場が24時間365日対応の会社だったなで夫婦間でのスレ違いによる離婚が多かったので、171さんの場合も若干は、そういう側面もあったのかなあと思う次第です。
しかし、元嫁は、以前の職場人間関係のトラブルで辞めて、結婚も人間関係トラブルで破綻して、実家御帰還と言う事は、又、会社辞めたのだろうし、今は無職かなあ?
半年たってもまだ連絡してくるとは、御苦労様です。謝罪、メールや留守番でとあるけど、元嫁側、直に凸とかはなかったのかなあ?

まあ、世の中、こんな不良債権ばかりでなかろうしがんばです。

207: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)08:59:52 ID:XUpMwN8rd
>>171の話すごいわかる。
元嫁が正社員で働いてるのに自分の給料は自分のもので家計に一円もいれず、ネットで
レトルトの冷凍食品をオーダーし、到着したら冷凍庫につめなおすだけで家事してるつも
りになってる頭おかしい人だった。
こっちは3年も無駄にしちまったよ。

215: 171 2014/09/18(木)10:40:56 ID:iNeHNSYUQ
>>205-207
会社の同僚に離婚の経過を話したら、俺が家事をやり過ぎるのも悪いと言われた。
嫁は家事に慣れていなくて、俺が主にやって徐々に半々に分担を増やすことにしていた。
恋愛時代は、俺が料理を作って、趣味で始めたばかりのカクテル作りで
シェーカーを振って嫁の好きなカクテルを作ってあげたりしていた。
結婚したら嫁が酒のつまみを作ってくれて、俺がカクテルを作って
一日あった事を話し合うそんな夫婦になりたいと努力したつもりだった

嫁は家事より同僚との飲み歩きが楽しかったのだと。(本人談)
恋愛時代は楽しかったけど、毎日の家事が負担だったと言われた。
家事をしていない人間に負担と言われても笑うしかないけど。

同僚に金の管理を嫁さんにさせてないので不満があったのではと言われたが
金にルーズな嫁に任せたくはなかった。
嫁の給料を家計に入れなくても生活できたし
伯父と同じように不労収入もあるので、嫁の給料について何も言わなかった。
嫁は貯金がなかったので、結婚後は嫁の給料は嫁の財産として貯金を勧めた。
しかし、全部使って離婚時に貯金はなかった。

>結婚なんてすべきじゃないって、頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
嫁は結婚向きではないと思っていたけど、家庭に入ると嫁も努力すると漠然と思い込んだ。
嫁の友人からも結婚したら、変わる人が多いから大丈夫とか言われてね。
結婚した責任は俺にもあるんだと一生懸命やったつもりだった。
違う相手ならうまく行ったのかはわからない。
男にとって結婚はいい事がないと言ったが、俺のやり方が悪かっただけ。
女性すべてが悪いとは思っていないが、嫁と同じような要素が女性のすべてにあると思うと
恋愛や結婚に前向きに考えるが難しい

でも結婚については否定はしていない。
同僚の子供写真を見ると正直に羨ましい。
バツイチの気軽さなのか、女性からの誘いが多くなった。
二度と結婚しないつもりだったが、
半分程度は家事をして、子育てをしてくれる人が現れたら
今回の失敗を反省して結婚したい。
両親亡くして、親代わりの伯父にも今回心配かけたから
俺にもちゃんとした家庭を持てると言うところを見せたいと思っている。


221: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)17:04:57 ID:XOnVjzljj
>>215
“定期連絡”がどのくらいの頻度か知らないけど、
なおさら元嫁家からの粘着はいい加減やめさせないといかんかもね。
決意を新たにしたのであれば。

嫁不倫有責でたたき出したはずの元嫁に離婚後の縁談つぶされまくって、諦めて元嫁と復縁
なんて話もあったりするみたいだし。

224: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)18:07:11 ID:XUpMwN8rd
>>215
他人ごととは思えない。
家事もフェアに分担して、お互い支え合って幸せな家庭ができたらと思ってたけど、元嫁は
何かと言うと金・金・金、だった。
元嫁の職場の人間に離婚経験者が多くていろいろ吹き込まれたのも影響したんだと思う。
子供ができていれば全く違った流れになってたかもしれないけど、今となってはもう過去の
ことだわ。

結婚生活に対する失望よりも、子供作って家庭を築いていく願望の方が強かったので、
離婚後も頑張って婚活()してたけど、運よく相性いい人と巡り合えたので、
本当によかった。
人生どうなるもんかわからんなとつくづく思う。
やっぱりバツ1だといろいろと自分自身に厳しくなるし、相手のことも相手に分かるように
気遣いできるようになって、より上手くいくように思う。やっぱり子供のいる家庭には憧れ
るよね。>>215にもいい出会いがあって幸せになってほしい。

229: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)21:20:22 ID:ZIaspnu4V
>>215
>俺のやり方が悪かっただけ。
と書いているけど、元嫁には何をしても無駄だったのでは?という気がする
料理しない、家事しない、働いているけど家計に入れないどころか貯金もない
結婚していたというより寄生されていたというのがしっくりくる

今でも元嫁側からの接触あるのかな?
そのままフェードアウトできますように…

231: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)22:32:28 ID:XOnVjzljj
>>229
ああいう嫁には、教育係としてのイビリ姑がいたほうがうまくいきそうだよね。
年上の同性で、彼女を叱り導く役が必要だったんじゃないかと。

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】私が帰宅すると、父・母・伯母が宅飲みしてた→母「そこに座って」→嫌な予感がした私が、母の前に正座→すると次の瞬間、自分の顔の真横からものすごい衝撃が・・

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】