2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

間男のメール「今日は会えて嬉しかったよ。でも中に出せなくてごめんね。」

 




865 :名無しさんとつま2007/05/04(金使) 01:02:11 0
に浮気された

最悪だ!仕かったこの1ヶ取ら

は疲れてからなー。


俺が寝て間に子どもも間男ご対面たらい。バゃねーの

「メールで○○ちゃん愛かったよ」って送って来て

は悔しくてまらんよ


メール見たは頭に血,夜中の3時だったけ妻を叩きた。

っさり認めがったよ

そうだ。メールにっかり保存されたからね


日は会えてたよ。○○とのセッスは最高会おうね」

人の嫁とックしてよく平気でメー打てるもんだ宿

が見ることをかってて送ってんのか?俺に対る挑戦かコラ!。


もっ酷いもあった

「今日は会えて嬉しかったよ。でに出せなくてごめん。」

前は人のを孕ます気たんかいゴラーーーー!!

よ。うせ俺みたいに○の気持理解でんだから」

お前は何様じい???言われかないわい


866 :名無しさんとまでも一緒:2007/05/04(金) 01:04:16 0
を呼して嫁と一った

まず態度の悪さにぶちれた


故こんなになったんだと問い詰めた。

つのまにかお互いに好きって自・・。」

俺はにくださいと言わたオヤ

好きになったのは どうようもない事実な」と胸を張って言いやが

お前は自分がたこの意味をかっとるんい?ここで つい張り手かましてしまた。

すいません。度と会ったり電話りしせん

下座しやがったこれでまた俺はブチ切れた。

「土下座ゃーいいっねーんだよ。ララーーーー!!!!!!」

の男の髪の毛を掴み膝蹴りをかます寸前,た妻がめに入っ

だか情けなくなっきて もうこれ以上話する気がくなり そ場はその男と



その後と話をしたが,妻での生活は壊したくないそうだ。つまり離婚はしたくない西

での家族として一生活をしていいらしい。

「夫婦として」で「家族とし」だそうだ。俺ここ納得がいかなかった。

俺のほにも,仕事のさにかまけ妻に心の隙間らせた

こを付け入ってしまったといも感てい

家事や育妻にせっきりで不満が溜いたと今となっ思う。

だからチトお互いに よそ見をしちった,もう一度結婚西いを見つめ直そうと言った

俺は妻が好,こんなとがても やはり婚は考えられない。

のこは まだま気持ちの整理がつかない心でも一度妻とり直したいと思う


871 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 01:27:50 0
迷わず弁護士へ行ってください

自分1人で解決しようとして失敗するタイプだと思われます

きちっとやるべきことをしてから嫁と向き合いましょう





875 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 01:49:30 0
>この言葉に多分間違いは無いと思う。

根拠が極めて希薄


877 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 01:52:25 0
アー希薄だよ。だからなんだよ。どうしろっつんだよ。

だから今度やったら半殺しだっていってんじゃん。


880 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 01:53:49 0
今までのパターンだと、ずるずると間男と続くぜ。

だって はっきりお前の事愛してないって言ってるじゃん。

男としては見れないって。

ATM扱いされてるのに、馬鹿だなほんとに。


887 :名無しさんといまでも一緒:2007/05/04(金) 02:05:35 0
>>880
そうな

俺も心配してんだね。

2日の夜ら会ってセックスしばかりだら,まだまだ恋燻っとは思う。

んか今までとは違う方法で連り合な。

とは今後は さらに嫁の動をチェックしなきゃいけないってこと

こまでしら逆引くだろう。


もうーどうすいんだよう。


889 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 02:09:04 0
チョット待てよ。

浮気をして胸張って「ぼくたち愛し合ってます」言われてみろ

我慢の限界を超えるよ。

俺はそれで手が出せない男こそ下らんおとこだと思う。


897 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/04(金) 02:38:21 0
次になにかあったら容赦なしで行けばよいんじゃないかな。

しっぽ掴んだら向こうに猶予なく いきなり離婚届書かせるようにするとか。


今はまだ気持ちが整理付いていないと思うけど、落ち着いてきたら冷静に色々これからの事考えた方がいいかもしれんね。

オレは親としての責任を取って、子供には片親(もちろんあんさんが引き取る)で過ごして貰うべきだと思うし、その親と子の苦しみでしか罪は償えないと思う。





898 :無しさんといつまでも一2007/05/04(金) 02:42:34 0
供と会ってるな。

浮気ではなくDVの相すっとにりそうだ

嫁友がよ来ていか?

は嫁家にていな

仕事ったら家空っぽなって嫁と思っ察にらない様にな

あ んば

--------------------


128 :名無しさいつまで2007/05/06(日) 04:18:54 0
前スレす。

みなさん離提にやる気満々で。俺情けないな

今日男から嫁に最後のメーってまたメールきてた。

郎,の根も乾かぬうち考えてんだか


「僕はと別れてあなたと一なるりでした

でもあなた今の家庭選ぶら しかたありません。引きがります。

も妻に このことを話そうと思い

ご主に辛い思いをさせんでした。

って内容

妻にお前その積たのかよ。と問い詰めたが向こうが言ってただけだと

こいつだけは許せない。的制裁を加やらんとかららしい。

弁護士に相談する?しし,俺嫁とは離ず再構築したい職場にも実家に簿嫁の家にも内緒にしおきたい。

誰にず間男けに制裁ることって出るんでしょう


ちなに俺(35歳,会社

2歳,俺と同じ会社の違う部署の会社

(42歳,嫁と部署の会社員)


つまり3人とも会社なりにばれる事は極力避けたい。

を狙ったかな。はー鬱になりそう。

間男は月かが隣同士になったそうな

妻は騙されことを知って もう顔も見調たくと言っているが どうなることや

このまま この下衆野郎放置してくこといような気がする。


130 :無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 04:35:59 0
>>128
世間体一主義者であることを切らているんよ。

そういのっ「軽蔑」の要なる

でもそして今後カードを使って>>128にに足かっていること読んで動

普段は世間体に汲々とにき お前の計算どおりに行いぞ といとを見せれば同ことの繰りし。

低で嫁親は巻き込んだほ沿うがいい

自分の読使どお行かなもあるとを先示すんだ。

れすらできないなら二度と来ないで


132 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 05:20:06 0
>>130
そーだな。

俺は今 間男に対しての怒りしか無い。

嫁に対しては馬鹿野郎だとしか思わない。

嫁は学生時代男遊びもせず,女友達の中でも一番おとなしかったそうな。

俺と結婚したときは処女。


こんな女がなんで浮気なんかするんだよと思ったけど 本人いわく恋愛したこと無かったから こうなったんだよと,訳のわからんことを言ってたよ。

確かに恋愛したことのない女を落すのは簡単だったかもしれないが。

嫁はちょっと火遊びをした積りだったようだが 俺が間男殺すとか訴えてやると言い始めると,とんでも無いことをしてしまったことに だんだん理解できたようで 今ビービ-泣いてる。

嫁親巻き込んでどうする。叱ってくださいとでも言うの?

連休明けにでも弁護士に相談してみるよ。


133 :名無しさんといつまでも一緒:2007/05/06(日) 05:25:03 0
>>128
会社バレ、家族バレを伏せる代わりに、高額の慰謝料を間男に要求するという方法がある。

それでもお前が離婚するつもりないなら、せいぜい400万程度まで。

その代わりに、お前が今みたいに自分から会社バレしたくないと言いだしたら、相手につけ込まれて、せいぜい100万ぐらいしか取れない(もしかしたら取り損なう可能性も)。

こちらは捨て身の覚悟だという姿勢を見せることが前提。


徹底的に間男を制裁することに主眼を置くなら、会社バレ、家族バレさせる。

そうすれば、相手は一家の大黒柱なのに職を失う可能性もあり、家庭内でも針のムシロ。

ただし、W不倫だから相手からも慰謝料を請求されるし、嫁も職を失う可能性がある。


親バレを恐れている意味がサッパリ分からない。

きちんと両家の親に伝えてお灸をすえないと、嫁は反省しないし何度でも繰り返すぞ。

そのうち、間男の子種を仕込まれて、その子を育てるハメになるかもな。

大体、すでに間男と自分の子どもを対面させてる時点で、子どもの教育に悪いということを考えろ。

お前は何のために家庭を営んでるんだ?

子どもが間男のことパパと呼び出したら どうするんだ?

守りたいんだろ?家族を。

嫁もお前のヘタレっぷりと合理性のない言動に愛想尽かしてんだよ。

ガツンと言ってやれよ、ガツンと。


141 :しさんといつも一:2007/05/06(日) 05:56:25 0
>>133
ドバスありがと

かにっちがで攻ないと どっちが悪いことしたか分からないもんなて身必要だね

がしかし,うなと離悟す要もあるということだね。

なんだか,寝取た上 家庭もぼろぼろにされた精神崩壊しそうだよ。

は薬を飲でなとか保ててるけど激鬱にりそう。

嫁親は考てみる。あちゃんいるから即離婚宿になるだろうな。

姿は守たいんよ。あ家族を壊さたく


>>135
確かにそれが一番宿が心配ているところなんって席が隣だからね。

も嫌だって言って

4月の半に嫁の方からうのは辞めようと言ったらしんだ

「実はガンで余月と言われている。残りの人を悔の無いように大きな○さんごしたい。」

と言われ 別れることができなかっらしいんだが,これは後で「嘘でた。ゴメンなさい。」と俺会っにメールが来たら

は嫁も腹を立てると同時に後らし

だからんでる。

間男がのうのうと職場にて,嫁が退するっていうのは負けた気してできいよ

あいつを退職い込んできたい。




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:修羅場・人間関係, 浮気・不倫,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様