t

海外の反応をまとめました。


画像
1234

関連記事
俺が行った寿司屋がメニューにUSB寿司を載せていた(海外の反応)

「日本人ってそんなに寂しいの?」人肌温度のUSBヒーター内蔵抱き枕が発売(海外の反応)

・何だこれは?


・魔術だ!彼/彼女を燃やせ!


・一体どんな魔法なの?


・何だこの狂気は?
子どもたちは、どうやって忍耐と根気について学ぶというのだ?


・我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・未来がやってきた!


・頼むから、あれに動く目玉をつけてくれ。


・日本人は、生活をより簡単なものにする発明をいつもしている。
中には狂っていて恐ろしい発明もあるが、素晴らしい発明もある。





・スペックについて文句を言う純正主義者はいないのか?
ガッカリしたぞ。


・やっとか!どうして今まで誰もこれを作らなかったのだろう?


・私は日本に住んでいるが、かなり前からリバーシブルのケーブルや充電器があるよ。


・初めてUSBケーブルを見た時、IBMのトークンケーブルのミニチュアかと思った。


・それでも初めての時は、間違えて差し込む。


・「中国製」


・私の聞いた話では、こういうのは、抜き差しするとソケットにダメージを与えるらしい。
私が調べたわけではなく、噂だけどね。


・もし私がこれを買ったら、アップルは二週間後に、iPhoneでこの充電器を使えなくするアップグレードを行うだろう。


https://goo.gl/4kPbbI
2000円以上 送料無料 USB電源アダプタ リバーシブル iPhone アイフォン スマホ スマートフォン Galaxy Xperia AQUOS ARROWS ギャラクシー エクスぺリア アクオス アローズ USBポート 2A ゴールド PG-RAC20A04GD
USB電源アダプタ リバーシブル USBポート 2A ゴールド PG-RAC20A04GD

follow us in feedly