465: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)20:32:10 ID:zMO
小学生の時、修学旅行で、はっちゃけた男子達に押さえつけられて犯されかけた。
集団で押さえつけられて、パンツ脱がされて。
暴れて暴れて、私を押さえつけてる男子の、腕に噛みついた。
全力で噛んだ。

最初、頭がんがん叩かれたけど、なおさら意地になって噛み続けた。
男子、とうとう泣き出した。かなり血が出た。
すごい臭い血の臭いがした。けど噛み続けた。
そしたらほかのやつらも、私を犯すどころじゃなくなって、パニックになった。
やっと押さえつけ解かれて、それから私、マジで全員、蹴って殴った。
でもね、今かんがえたら、単にポコポコ叩いただけみたいな。
しかし私が噛んだヤツ、肉はちぎれなかったけど、かなり血出たのに、どうやってごまかしたんだろ、先生に。
結局病院とかも行かなかった。

で、修学旅行から帰って。
防衛本能ができた。それと、…蹴って殴ったのに、威力無かったのを深く悔いた。
それら色々考えたうえで、親に頼み込んで空手始めた。
今の旦那は、道場で知り合った人。
この過去、人に言えないので、ここで吐き出しです。

466: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)08:48:38 ID:K8O
先生によりも、帰ってからどうやって親に説明したんだろうね。
親なら気づくだろうし、修学旅行でそんな大けがして帰ってきたなら
子供がどんな説明をしようと学校に問い合わせるだろうし。

467: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)11:02:43 ID:aXu
親もマトモじゃなかったんじゃね?

引用元:・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4


スポンサーリンク