615: :2017/05/04(木)16:15:28 ID:
すみません。グチです。
今日バッタリ元旦那に会ったんです。
奥さんも一緒にそれは別にいいんですが…
離婚の原因は私の不妊と不妊治療費の事でした…
元旦那が私に『お前また1人?ってか俺やっとパパになるわ~すぐ出来たわ!お前まだ病院行きよるん?』
って言ってきて一瞬ムカッとしたけど黙ってたら
『嫁の腹触らせてやるぞ。妊婦に触ると妊婦うつるらしいぞ~あ!相手おらんかぁ~』って言うんです
悔しいやらムカツクやら…家で吐いて泣いてしまいました。
すみませんグチでした…

 


616: :2017/05/04(木)16:25:30 ID:
>>615
うわぁ・・・、サイテーやね。
もしそんな男との間に子供ができても、絶対に幸せにはなれなかったと思うよ。
というか、まともな感覚を持ってる奥さんだったら、
自分の旦那がそんなこと言ってたら神経疑うわ。
いずれモラハラで離婚されて子供も連れてかれるんじゃない?
619: :2017/05/04(木)16:40:38 ID:
>>616
奥さんは「お腹の赤ちゃんにさわるから早くかえれ」みたいな事だけ言ってて私に目を合わす事なくガン無視でした。
618: :2017/05/04(木)16:36:37 ID:
>>615
そんな奴から生まれたガキなんてロクデナシのいじめっ子にしかならんわ
621: :2017/05/04(木)16:43:33 ID:
>>619
なるほど、似た者同士か。
んじゃ、心置きなく呪っておくわ!w
620: :2017/05/04(木)16:42:16 ID:
>>615
なんか好きな物でも食べて元気出せ
俺が代わりに最低元旦那を呪っといてやるから
623: :2017/05/04(木)17:20:57 ID:
>>619
奥さんはもしかしたら思うところあったのかも知れないけど、出先で揉めたくなくて適当に流したのかも知れない…と
最大限善意に取れなくはないけど、本来は旦那を諌めるべきだよね
まあ多少理性がある嫁ならこんな元旦那に苦労させられてお気の毒様だし、元旦那にふさわしい感性の嫁なら、子供は可哀想だけどまともな人間に育つとも思えない
すぐに忘れるのは無理だと思うけど、屑に心乱される時間なんてあなたの貴重な人生の中でもったいないよ
少しずつで良いので好きなこと楽しいことだけに目を向けつつ、あなたの毎日がまた心穏やかなものに戻れるよう祈ってる
月並みなことしか言えず申し訳ないけど
167: :2017/05/13(土)02:29:56 ID:
以前ここの別板で「元旦那に偶然会って子供出来たって言われた」話をしたものです。
ブックマークしてなかったので自分の書いたメモを検索したら全然違うサイトについてしまって私の書き込みにああだこうだ書いてありました。
私が勝手に高い不妊治療やサプリを買ったんじゃないかとか、八つ当たりしてたんじゃないかとかどこからそれ出るの?とか遊んでたから不妊なんだとか妄想レベルの酷い内容ばかり。

当時私(26)と元旦那(42)で年が離れてました。
1年経っても出来なかったので調べてもらいました。
今まで生理不順や痛みもなかったのでまさか不妊とはわかりませんでした…

しかし自然妊娠は平均より低いけど不可能というわけでなく、人工授精なら確実と言われました。
その言葉に
食いつき「お前若いからなんとかしろ」と言われ治療続行、姑さんが「二人で生きていくのも視野に入れたら?」と言っても聞く耳もたず。
ははっきりしてますが旦那は結局最後まで調べませんでした。
離婚するときも私の事を金食い虫といいましたが「お前が産むんだから」と不妊治療費は私が7以上元旦那は2.3程度の負担。
共働きなのにお前は収入が少ない、俺と同額入れれるようになったら文句いえと言われ続けました。

平社員の
私には結構な負担でしたがおかげで仕事を辞めずに済みました。
元旦那はお互い慰謝料なしで別れられると考えていたようですがトメにこの事を話したら激怒して結局2割分+気持ち貰うことになりました。
元旦那は舌打ち、姑は「女が一人で生きてくのは大変だから」と言ってくれました。


ただ単に子供が欲しいわけじゃない。
元旦那だから欲しいと思いましたし
そんなに元旦那の子が欲しいっ思うことがダメだったんですか?(今はいりません)
欲しいなら男変えればっていう人いましたが私は元旦那以外は恋愛経験なくて潔
癖症なので(旦那とそういう事できるようになったのは付き合って半年ぐらいかかりました)
当然妊娠経験も堕胎もありません。
今は経験人数が多いのが当たり前なんですか?
あたかもそれが当然で勝手に思い込まれて不快でした。
そんな人達に何言っても無駄だし文章読まないだろうけど結構傷付きました。
168: :2017/05/13(土)02:37:15 ID:
ちなみに今の奥さんは30後半らしいです。
20代ではないなとは思ってましたが…元トメから連絡があり知りました。
薄々感じてましたが元トメはデキ婚した今嫁がきにいらないんだろうな とはかんじてます。
まあ、これは一過性のもので子供(孫)が産まれたら連絡は途絶えるであろうと思ってますので既読だけつけてますが。

気持ちを整理するため書かせていただきます。
レス消費して申し訳ありません。
169: :2017/05/13(土)02:40:13 ID:
旦那と比べて年下だし至らない所もあったかも知れませんし
私は怒り過ぎると無言になるので多分反抗しないと思ったんでしょうね
170: :2017/05/13(土)02:43:02 ID:
>>168
人でなしの元旦那と別れられて、おめでとう
その年でデキ婚するアホというか無計画で無思慮な男とは、うまく行かなくて当たり前だよ
今後は、きっといいことが続くよ。がんばれ!
171: :2017/05/13(土)02:51:47 ID:
>>170
ありがとうございます。もう恋愛も結婚もこりごりで子供も諦めて一人で強く生きてくつもりです!
172: :2017/05/13(土)03:13:08 ID:
>>171
粋な出会いもありうるから、固く考えすぎずに、自分を大切にのびのび生きてくれ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/

何を書いても構いませんので@生活板 44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って...

テーブルに俺の夕飯のペヤングが置いてあった。嫁浮気してるんだって。間男に騙されて駆け落ち⇒興信所の人に確保。間男はちゃっかり逃げ道を作ってた策士

毒女と職場不倫が始まったのですが…突然、毒女の彼氏から「彼女と別れて下さい。今なら大ごとにせずに穏便に元の生活に戻れるようします」とメールが来た

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

婚約者が不倫をして間男の子どもを妊娠…俺は一方的に別れを告げられた。間嫁は不妊治療中だったこともあり彼女は略奪を狙っていたのかもしれない

【後半】10年間付き合って8年間同棲してた彼に浮気された。体調悪くて家に戻ると...浮気してた...若くて美人な女性が私のパジャマ着てた。彼は「彼女」って。手が震えて...

不倫相手は120kg以上のスーパーメタボです。身体洗ってあげる時『よいしょ』ってお腹の肉持ち上げて隙間洗う(笑) 私は肉に安心感を求める。あの肉圧がたまらない…

週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

俺の子じゃないけど知らないフリして愛情注いで育てて中学3年生になった頃バラして離婚してやる。DNA鑑定したら俺の子じゃなかった。嫁も俺が知ってる事知らない。浮気相手も知らない

モデルの彼女に浮気された。俺みたいな地味な男と何年も付き合ってくれてありがとう。男とはお互いに浮気容認して楽しくやってるみたいだからお幸せに…

彼氏がいるのですが私が趣味の飲み会で泥酔してバツイチ男性に介抱してもらってから3回目のデートで崩壊しました。今は浮気ですが乗り換えたいです

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ

おじさんだけど若い女性とデートすることになった。意気込んで空回りすることは避けたいが…経験を活かして少しはいい格好したいけどプランが出てこない

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする