1234
ワーナーがこの秋に公開を控えた映画『ブレードランナー 2049』の予告編を公開しました。 昨年の初公開映像は新旧主人公のK(ライアン・ゴズリング)とデッカード(ハリソン・フォード)が対面する静かな場面でしたが、今回の予告編は雨に濡れたネオンと未来建造物の夜景、飛び交うスピナー(空飛ぶ自動車)、ぬるっと製造されるレプリカント(人造人間)と創造者、ヒロインの意味ありげな台詞に葛藤する主人公など、いかにもブレードランナーなシーンの連続。銃撃戦と爆発も特盛りトッピングしたSFノワールらしい内容に仕上がっています。お約束の日本語看板も多数。以下略(engadget日本版)
海外の反応をまとめました。



動画


・2049年だと?
ずいぶんと気が早いトレイラーだな。


・↑いいや、これは時刻だ。
午後9時少し前。


・2049年に公開するという意味だと思った。


・なんだか安っぽいくだらない映画そうだな。


・危険を冒して、これは面白そうだと言ってみる。


・これは面白そうだ。
ブレードランナーは、アメリカ映画の名作だ。
このトレイラーにはガッカリしなかった。


・つまり2019年から2049年間に進化はなかったの?


・2049年には火星まで30秒で到達するだろう。


・ようやく必要なサイバーパンク感が出てきたな。
キャスティングも素晴らしい。


・ジャレッド・レトが悪役を演じることに複雑な感情を抱いた。





・もう既にこの映画が嫌いだ。


・攻殻機動隊よりも美術はずっと良い。


・私が4Kで見たい唯一のものだ。


・どうして未来は、こんなにきれいなんだ?


・他人と反対の行動を取る人間にはなりたくないが、ブレードランナーっぽさがない。
ブレードランナーは、アクション映画ではない。


・この映画は、CGIのゲームなの?


・2049年にしては未来的すぎるね。


・うるせえ!俺は既に興奮しているぞ。

https://goo.gl/MRbdC2,https://goo.gl/xo3axG
SF映画の名作が拡げた誤った日本のテーブルマナー(海外の反応)

映画ブレードランナーで描かれた2019年のLAが日本文化と日系企業に支配されていた理由(海外の反応)

follow us in feedly