【女教師レズ動画】親友を担任の教師に寝取られた女子校生…全裸の友人と教師が目の前で貝合わせww

友達の目の前で犯されるレズビアン女子校生 琴羽雫/野々宮みさと/水野朝陽
琴羽雫初の本格レズ解禁作品!友達が目の前にいるのに…レズ女教師に狙われた女生徒。誰もいない教室で女教師に唇を突然奪われる雫。そして女教師の淫行は次第にエスカレートし、教室で眠る友人の横で身体を弄られ、声を出せない状況で必死に声を堪えながらレズ調教されていく。思春期のカラダは徐々に快感を憶えていって…
雑誌掲載コメント
天使の身体を持つ19歳がレズ解禁で百合色の染まる!人気上昇中のロリっ娘・琴羽雫ちゃんがレズ解禁。相手役を務めるのは、ナイスボディの水野朝陽。お色気満点の長身お姉さんが、可憐な乙女を食らう……という構図が本作のキモだ。セーラー服姿の彼女が教室で襲われ、「大丈夫よ~、女同士も良いわよ♪」と半ば強引に服を脱がし、レズレイプに発展! 雫ちゃんの10代特有の真っさらなボディは本当にキレイ。そんな身体をレロレロ舐め回す水野先生の下品なエロさがまた素晴らしい。大人の身体な水野先生と舐め合い、どんどんスケベに仕込まれる雫ちゃん。ラストには友達の野々宮みさとちゃん交えて3Pへ! 美しくも淫らな世界だった。
ユーザーレビュー
琴羽雫が凄くよかった!琴羽雫のレズ解禁作、女教師の水野朝陽にレズられる作品です。タイトル通り友達の野々宮みさとと補習を受けている時にレズられます。最初はキスからしだいに体を舐め回すように責めます。琴羽はとにかく反応がよくて水野の責めに感じまくりです。水野に責める時も自分からキスをする積極的なところもあり、意外とレズの素質ありです。野々宮は最後に3人でのレズで参加します。彼女も下は顔に似合わず毛が濃く、乳輪も大きくとてもよかった。最後は琴羽は積極的に責めてきますし、何回もイキまくった姿はとてもよかった。今後の彼女のレズ作品が楽しみです。

レズ動画xvideosのレズセックス動画カテゴリに追加された最新記事News

MENU

カテゴリー

容姿

再生時間