wr
安倍晋三首相は27日午後(日本時間同日夜)、ロシアのプーチン大統領とモスクワのクレムリン(大統領府)で会談し、核開発と弾道ミサイル発射を強行する北朝鮮に対し、さらなる挑発行為を自制するよう働き掛けることで一致した。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。




・グッドラック、安倍。
君にはロシアが必要になってくる。


・トランプは嫉妬するだろうな。(笑)


・こんなの悪い大きなオオカミにベビーシッターを頼むようなものだ。


・プーチン自身がテロリストだろ。
ロシアが味方してくれるのを期待するな。


・↑ハハハ。シリアの反政府軍に資金を出して、支援しているのは誰だと思う?
ロシアではないぞ。
アメリカとサウジアラビアが協力しているんだ。


・遅かれ早かれ、プーチンが世界を支配するだろう。


・安らかに眠れ。


・↑お前は何が起きるか知っているのか?



・新世界秩序は、ロシアとの戦争を引き起こそうとして一生懸命だね。





・中国語とロシア語を学び始めようかな。


・プーチンも2面性のある独裁者にすぎない。


・北朝鮮とロシアは、同盟関係にあると思う。
中国とイランも...。


・安倍はプーチンと握手をしている一方で、もう一方の手は財布を持っている。
盗み癖がある者と会うときは、注意しないといけないからな。


・この状況を打開にするのは、金正恩とトランプをボクシングリングで戦わせるしかない。


・トランプが行儀よくして、協力を頼むことが出来ないことを残念に思う。
シリアへのミサイル攻撃は馬鹿げていた。

https://goo.gl/2oOdPD,https://goo.gl/6HVUy1
日本政府がロシアに抗議、北方領土の無人島に軍人の名(海外の反応)

プーチン大統領が安倍首相との会談に2時間半遅刻(海外の反応)

follow us in feedly