FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… KAORI
義父が亡くなって数年、義母を元気付ける温泉旅行を企画しました。到着後早速お風呂へ。風呂上りの義母を見た時、僕は義母の可愛さセクシーさに驚いてしまいました。夕食後軽くお酒を頂いていると酒に強くない妻は先に寝床に向かい、義母と二人。潤んだ瞳で僕を見つめてくる義母。その時僕は恋に落ちました。酔った義母を布団を寝かす際、義母は義父の名を呼び僕に抱きつきました。柔らかな唇が触れた時、僕の理性は崩壊してしまいました。義父ではなく僕だと気付いた義母でしたが、僕は止められず、一線を越えてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女房よりずっといいKAORI義母さんの魅力が終始タマらない!
    タカラ映像さんには2作品目の登場となるKAORIさん、パケ写が公開された時からその鮮やかな浴衣姿に魅せられ、発売を楽しみにしていた作品です。 今回のKAORIさんは、娘夫婦と温泉旅行に来て、娘婿さんを虜にしちゃう艶っぽ過ぎるお義母さん役。 まず冒頭、KAORIさんの1人温泉入浴シーンからスタート、女性らしい綺麗な身体が映えまくり、もうこのシーンだけでも満足。 そして娘婿さんに迫られ、エッチシーンを次々と展開しますが、前半と終盤の変貌ぶりとその艶技がお見事。 前半は迫ってくる娘婿さんに困惑し抗い、 でも途中から快感にセクシーボディを揺らして悶え喘ぎ…。 終盤は火照った身体を抑えきれず、自分で慰めた後、娘婿さんの部屋へ夜●いを行い、濃厚なエッチ。 娘が寝ている横で自ら求め、声を押し殺ししながら敏感に反応し、身体をくねらすエッチシーンは凄まじく興奮。 上記展開で、女房よりずっといいお義母さん役を熱演するKAORIさんが、終始タマらない期待以上の良作でした。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優のKAORIさん。本作でも美乳が揺れまくる騎乗位は見応えがあり興奮しました。2019年に引退されていますが大好きな熟女女優さんなので復帰を強く期待しています。
  • やっぱ...
    お義母さん位のムッチリ感が最高なんだよなぁー...まだまだKAORI姉さんのムッチリ熟女体..なら若い男に人気があると思うぞっ...愛情とエロさがあるチ○ポ舐めに激突きされて感じまくる熟女体はまだまだ女を感じるぞっ!...まぁー、誰が見ても女房よりもKAORI姉さんでしょ!..もっと淫らなお義母さんの姿が見たかった...