754: :2017/04/20(木)21:25:59 ID:
新社会人だけど、同じ部署に配属された同僚女とか女社員がめんどくさい。

同じ部署に配属されたのが私とその同僚女(A子)だった。
私は身長152cmのタヌキ顔でA子は身長170cmくらいあるキツネ顔と正反対。
A子は韓国アイドルみたいな人工的な顔で、パッと見は華があるから研修の時は男性社員の間で話題になってたらしいけど
研修期間が終わって私服通勤になったら、男性陣が一気に私にチヤホヤしてくるようになった。

 


理由は簡単で「私の胸が大きい」から。
スーツだとあんまりよく分からなかったんだと思う。
思いっきり鼻の下伸ばしてデレデレしてくるのもいれば、バレないようにちらちら見てくるのもいる。

太って見えるのが嫌だからいつもトップスはワンサイズ小さいのを着てるんだけど
A子がとにかく「肌着の線浮いてるよ」「ピチピチすぎない?」「カーディガン貸そうか?」とか小姑みたいに注意してくる。
A子は良い子ぶって「私ちゃんが男に変な目で見られたら嫌だろうし」みたいに言ってるけど
男の好意とか視線を横取りされるのが気にくわないっていうのが丸わかり。

貧胸にはタヒぬまで分かんないだろうけど、豊満はピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!
ランチの時、A子と二人でいたら私だけ先輩社員(男)に合コン誘われたりしたから更に嫉妬されてるっぽい。

しかもお局みたいな人からも敵視されてて(A子は可愛がられてる)
お局は私の目の前で「A子は背が高くてモデル体型で素敵~男の憧れだよね~」とか嫌味ったらしく言ってくる。
「男はA子みたいなのより身長の低い豊満が好きなんだよ残念だったな!」って言ってやりたいけどもう大人だから我慢してる。
高校とか大学の時もこんな感じだったし…もう女のいない環境にいたい…



755: :2017/04/20(木)21:28:48 ID:
自分以外の誰かを褒めるのが嫌味に聞こえるのか
756: :2017/04/20(木)21:37:16 ID:
堂々と逆ハーレム欲しいですと言い切れるのは凄い
758: :2017/04/20(木)21:37:57 ID:
>>755
いやいやごめん。
省いちゃったんだけど、お局はその流れで「私ちゃんもA子みたいになりたいよね?w」って言ってくるんだよ…
A子が「でも私胸ないですし」って答えるとお局が「A子は知的だからスレンダーなのが似合うのよ~」とかさ…
豊満は馬鹿って言いたいの?みたいな
763: :2017/04/20(木)21:58:22 ID:
>>754
>ピッタリしたトップスじゃないと妊婦みたいになるんだよ!!

ちょっと思い込みが強すぎる気がするなぁ。
自分もそこそこあるから、着る服に気をつけないと太って見えるってのはよくわかる。
でも、ピッタリしたトップスじゃないとっていうのはちょっと違うよ。

太ってみえないようにする方法はほかにもあって、
たとえば、Vネックで鎖骨を見せたり七分袖で手首を見せたりすれば、
ピッタリした服じゃなくても太っては見えない。
ワンピースの場合はピッタリしてるかどうかより、ウエストマークされてるかどうかのほうが重要。
(Aラインは超NG)

だぼっとした服よりはある程度スリムな服のほうがいいのは確かだけど、
ある程度身体のラインがわかるくらいでよくて、ピッタリまでしてなくていい。
ピッタリしすぎた服を着ると、肌着とその上限の段差が見えたりするので、むしろそっちのほうが太って見える。
なんつーのかな、ニットでお腹が隠れてる状態とベルトの上に肉が乗ってる状態だと、
後者のほうが太ってみえるじゃん?
それと同じで、はみ出してる肉、乗っかってる肉が見えるのはそれだけで太ってる印象を与えちゃう。
なので、少なくともA子に関しては、ほんとに良かれと思って言ってるんかもしれないよ?
お局に関しては、明らかにうざいけどw
771: :2017/04/20(木)22:18:06 ID:
>>763
アドバイスありがとう!
周りに自分ほど豊満の子がいなかったから似たような境遇の人と話せるのは嬉しい!
ただ、色々試した中で自分にとってベストだったのがピッタリした服だったんだよね。
一応ハミ肉とかしてみっともなくならないようには気を付けてるよー!
764: :2017/04/20(木)21:59:36 ID:
>>754
相談内容とは全然関係なくって申し訳ないんだけど
豊満をスーツで目立たせなくするってどうやるの?
基本ジャケットのボタンは閉まらないし
無理やりボタン閉めてもはち切れそうな感じになるし
オフィスカジュアルの方がよっぽど豊満隠せるんだけど
770: :2017/04/20(木)22:16:53 ID:
>>764
スーツはサイズや形状、素材によるところが大きいと思う。
細身でウエストが絞ってあるタイプだと、
胸元の襟部分に隙間ができて浮く感じになりやすいよねw
でも、高校のときのブレザーは、ウエストをあまり絞る形状じゃなかったせいで、
胸は目立たなかったなぁ。
女性の場合、体型から見たサイズより大きいサイズを着ることに抵抗ある人が多いけど、上のサイズを着たほうがぴちぴち感がなくてすっきり見えることもあるよ。
ウエストの絞り具合や肩幅、ボタンの個数や位置によっても変わってくるから、自分がスーツ買うときは、形状の違うものを、
本来のサイズと1つ上のサイズで、とにかく片っ端から着て、すっきり見えるものを探してるw
771: :2017/04/20(木)22:18:06 ID:
>>764
いや、自分でもそこまで豊満を隠せてたとは思ってないんだけどねw
私服になってから急に男が寄ってくるようになったから分からなかったのかなーと。
お役に立てなくて申し訳ない。
765: :2017/04/20(木)22:02:33 ID:

>>754
マジレスするとA子にはみっともないと思われてるんじゃないかな
嫉妬や羨望とかではなくて、わざわざ行為アピールしてるように見えて不愉快なんじゃない?
書き込み見るとわざわざ胸が協調される服着てる理由が、妊婦みたいに見えるのが嫌ってだけじゃなさそうだしね
771: :2017/04/20(木)22:18:06 ID:
>>765
別に見せつけてるわけでもないのに行為アピールになるのか…
「妊婦みたいに見えるのが嫌、綺麗に見せたい」っていうのが
「女を出して
男を誘惑したがってる」って思われるのがつらいところなんだよね。

正直言うと豊満は女としてかなりの武器だとは思ってるよ。
もちろん大半が単なる遊び目的だとしても、男から見てそれだけ豊満には魅力があるってことだし。
(だからといって誰とでもすぐ…とかは絶対しないよ!)
でも仕事の時はちゃんと仕事モードでやってるんだから、服のことを嫉妬であれこれ言われたくない。
貧胸さんに敵意を向けられるのはもううんざりです…
775: :2017/04/20(木)22:31:44 ID:
>>771
正直なところ豊満だろうが貧胸だろうが肌着のラインが出てたら綺麗とは思わないわ
肌着のラインをいかに隠すかがきれいな恰好の第一歩だと思ってる
アピールだとは思わないけどはしたないなーとは思う
出したきゃ出せばいいしぴっちりしたけりゃすればいいけどみっともないところはちゃんと隠そうよ
男性にじろじろ見られるのが快感で女性に敵意をむけられるのが心地いいなら別だけど
胸が大きい苦労をわかってもらえないのって少なからずこういう自意識過剰な人がいるからのような気がする
780: :2017/04/20(木)22:53:46 ID:
>>775
別に肌着のラインを出したくてぴったりしたのを着てるわけじゃないし、
A子に言われた時も確認したけどまじまじ見ないと分からないくらいだったよ。
男性にジロジロ見られるのを快感とまでは思わないけど、豊満が理由でもプラスの感情を向けられるのは嬉しいかな。
女性に敵視されるのはまっっったく心地良くないwめんどくさいw
自意識過剰だとは思わないけどな~昔から周りはこんなだったし…
776: :2017/04/20(木)22:33:01 ID:
>>771
何か言われる=嫉妬
って思考は止めた方がいい
780: :2017/04/20(木)22:53:46 ID:
>>776
そうなのかなー
ただA子に関しては自分がチヤホヤされない怒りがこっちに向いてる感じがするよ。
社長曰くA子は元々モデルみたいなことやってたらしいから自己顕示欲強そうだし
778: :2017/04/20(木)22:45:04 ID:
>>771
バイト先の豊満の子にナイチチと呼ばれて何かと馬鹿にされていたことがある。
その子に嫉妬や敵意を向けたことはなく普通に接していたけど
もしかしたら「嫉妬されてる!敵意を向けられてる!」と
勝手に逆恨みされてたのかもしれないなって>>771を読んで思った。
780: :2017/04/20(木)22:53:46 ID:
>>778
その豊満さんがどうだったのかはしらないけど、少なくとも私は何も言ってこない人のことは何とも思わないよ!
あからさまに敵意向けてきたり、嫉妬してくる貧胸さんが嫌い。
豊満に男を取られて悔しいなら他のことで振り向いてもらえるようにすればいいのにって思う。
781: :2017/04/20(木)22:58:51 ID:
>>754です。なんか長々続けてごめん。
迷惑になりそうだからこの辺で締めます。

吐き出
したらちょっと楽になったかな?
明日も女同士のドロドロに負けずに頑張る!!

おやすみなさい。
782: :2017/04/20(木)23:12:15 ID:
敵意と受け取れるそのポジティブさと勝手に女のドロドロに仕立て上げる昼ドラ脳が素敵だね!
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part68
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492041773/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/04/23 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産...

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

俺の元カノが親友と結婚。親友夫婦とは付き合いありで家に遊びに行ったりしてる。俺の彼女がこの事を知ってブチキレた。浮気なんてないし良くないか?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

嫁が浮気を自白した挙句発狂して5歳の娘置いて飛び出してったww その嫁が突然帰ってきた。娘めっちゃ喜んでるけどどうしようかね?

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

私は母親が浮気して出来た子らしい。母から打ち明けられた。なんとなくそんな気もしてたからそんなにショックじゃなかったけどさ

娘も出来て幸せだったのに嫁が浮気し離婚。そこには昏睡している元嫁がいた。娘が駆け寄り「ママ!ママ!」と泣き叫んでいた。元嫁は浮気の真相を話し始め....

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

息子が婚約者を家に連れて来た。婚約者は俺が接待で行く水商売店で働いてた子だった。息子には内緒にしてくれとお金を渡してきた。何度も断ったけど頻繁にお金を渡してこようとする

中島美嘉さんの『浮気されてもいい。私が1番であるなら…』発言に視聴者も「すごいわかる」「かっこいい」など意外にも共感と称賛の声が大多数w

「もう~、本当に好きなんだから~」「また~?」と大きな声で嫁が寝言。最近あか抜けた気がするんだ。俺に誰かはっきり言ってくれ、これ浮気してる??

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

子供が欲しかったのとお金があって害がなさそうな人を選んで、好きでもない相手と結婚しました。全く好きではないので夜の生活をどうするか...本当はしたくありませんが

働かない、メシマズ、生意気な嫁に比べて…職場にいる好きな女性はメシウマ、癒し系、しっかり者。離婚して乗り換える勇気が出ない。誰か背中を押してくれ

夢のない不倫男が多いよね…不倫なんだから会った時だけ100年の愛が出来ればいいのさw 彼女さんの心も気持ち良くさせてますか?それができないとモテないよ!

彼女のPCを借りた時にモデルをしていた頃の動画を発見。性犯罪防止の動画だったけど痴漢編、盗撮編、セクハラ編…俺の許容範囲を超えて彼女の目を見れなくなった

嫁が若い男と不倫して離婚した。当時は子どもも小さくてとっとと離婚したかったから制裁なしだったんだけど。元嫁は間男と再婚して幸せそうなんだって今からでも慰謝料とれるかな?

不倫なのに彼が抱いてくれなくて我慢できなくなって話したら…したくない訳ではなくて単にお金と場所が無いからって言われた

彼女は中学時代の同級生でお互い47歳だけど俺と不倫を始める前まで6年間レスだったので久しぶりに行為したら翌日に少し出血したらしい…最初は膜が再生されたのかと思った

W不倫中。不倫旅行の予約をとったけど密かにキャンセルして当日ドタキャンしてやろうかな、金出すのがバカらしくなってきた。

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする