00012501

韓国のネット掲示板に「ANN)お客が減少した田舎の電車でレスリングのイベント」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

この前、19歳の出っ歯飛行機整備士寿司女の記事を書いて非共感ボタンを押されまくったイルベ民だ。その時はすまなかった。これからはよく選別してお前らがおもしろいと思うものだけを編集して上げるようにする。

日本語の勉強をしながら日本のニュースを見ているが、思ったより韓国のニュースよりもおもしろいものが多い。それで一人で見るのは、もったいないと思って一緒に笑いながら見れたらという思いで記事を書いている。刺激的だったり、19禁ではないが…すまない(泣)。

創作でもなく、情報記事でもないが、それでも低い日本語能力でイルベ民たちに合わせて翻訳し、おもしろくなるように書いてみた!


日本の平和な田舎町に2両だけのしょぼい電車が走っている。
1


しかし、その中ではレスリングが行われている。
2


俺の口元は、すでにピクピクしていた。
予想してないところでこの映像が出てきたので爆笑してしまった。
3


イルベ中毒どう?
4


DDTというプロレスの団体があり、そのDDT+鉄道会社=電車プロレスの誕生だ!
ところで、なぜ電車でプロセスをするのか知りたくないか?
5


年々、利用客数が少なくなり、このようにイベントを開いて観光客を集めようとしているのだ。
6


単に電車の中で戦って汗の臭いを漂わせるのではなく、それなりのストーリーがあるのだ。
次の停留場まで倒せなければ、次の停留場でチームトップの選手が入ってくるのだ。
7


バシ!
8


列車は往復40分で、行ったり来たりしながらショーが進行する。
思ったより、男より寿司女の方がたくさんいる。
口を覆うほど、楽しくてたまらないらしいwwwww
9


そうするうちに試合の途中に、それとなく地域の特産品を食べながら購買を誘導する。
それなりに、おもしろい戦略ではないか?
10個842円、韓国のお金で9000ウォンぐらいだから高いね。
味は分からないが、コメのお菓子+醤油の味付けがしてあるようだ。
あの地域に行ったら食べてみるといい。
10


1人目!
11


2人目!
12

そして別の選手が最後の仕上げに


「ヨシ!イクゾ!」
13


キンタマを粉砕!
14


仕上げは、性的少数者掲示板民が好きな顔面騎乗をしてくれる。
15


半数の人たちは、思ったよりもおもしろかったからまた来たいと言っている。
17


韓国も思い出の無人駅が、どんどん消えていく傾向だ。
このようにして観光客を集めるのも良いようだ。

ところで、あんなことをしたら電車の中に汗のにおいが充満し、雨の日は湿気がすごく、においがやばいことになるだろう。




とにかく、今日のニュースの中で一番おもしろかったのがこれだ。
あそこは、千葉県の銚子電鉄という。
その辺に行くことがあれば、行ってみるといい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9668391273


2. 韓国人
アイデアがすごいwwwwwwwwwwww
俺も行きたい(笑)


3. 韓国人(スレ主)
>>2
正直、調べて一度は行ってみたいよね(笑)


4. 韓国人
次の駅で味方が乗ってくるのが、めっちゃ笑えるwwwwww


5. 韓国人(スレ主)
>>4
俺もあの部分で笑ったwwwwww
そしてお菓子の宣伝をするという


6. 韓国人
走る電車の外に投げなさいwwwwwwww


7. 韓国人
何かすごく可愛らしくて親しみを感じる(笑)


8. 韓国人
千葉とかめっちゃ遠いじゃん!


9. 韓国人
愉快だね


10. 韓国人
おもしろい記事は評価する


11. 韓国人
日本信者記事は評価しない


12. 韓国人
観光客の誘致に良さそうだ


13. 韓国人
チョッパリどものマーケティングは、本当に斬新で上手だね
電車でレスリングをしながら、お菓子を売るなんて一体誰が考えるのか


14. 韓国人(スレ主)
>>13
これは俺が日本の寿司屋に行った時、突然、店員が、「今日の最高級材料を使った寿司を3つだけ作りました!」と言うと、寿司屋全体のムードが競売場に変わった
そして、寿司を1つ置いて競売が始まり、結局一番高く買った人が食べて拍手が送られて終わるという
こういうのを見ると、商売というものは本当に日本に行って学ぶべきだと思う
関連書籍:ドリルを売るには穴を売れ


15. 韓国人
すべて必要ない
19歳の飛行機整備士の出っ歯の寿司女のリンクや動画を貼りなさい


16. 韓国人(スレ主)
>>15



17. 韓国人
未開すぎる


18. 韓国人
イベント自体は、おもしろくていいけど、電車の利用率というのは周辺拠点の流動人口によって決まるものなので、めっちゃ意味がないと思う


19. 韓国人
放射能が炸裂して以降、人々が狂っていくという…


20. 韓国人
おもしろすぎる
日本はレスリングそのものが韓国より人気があるから可能なようだ


21. 韓国人
めっちゃおもしろいwwwwwwwwww
いっそのことAVを撮りなさい


22. 韓国人
やはり日本には未開なおもしろさがある


23. 韓国人
DDTという団体自体が、自由でどこでも適用可能なレスリングをモットーとしている(笑)
人形と試合をしたりもする
カイカイ補足:ヨシヒコ - Wikipedia
ヨシヒコは、DDTプロレスリングでプロレスラーとして出場するダッチワイフ。身長160cm、体重3パウンド(約800g)(現在公式サイトのプロフィールでは身長120cm、体重400gとされている)。


24. 韓国人
KTXは、停車する駅をいくつか調整して欲しい
何人も乗らない駅は、何のために作ったのか


25. 韓国人
サスガ、戦闘民族


26. 韓国人
韓国の場合、電車の中でLoLやオーバーウォッチのイベントをすれば、儲かると思う
カイカイ補足:League of Legends - Wikipedia
League of Legendsは、Riot Gamesが開発したWindows用のチームストラテジーゲーム、Defense of the Ancients型のゲームである。略称:LoL。
カイカイ補足:オーバーウォッチ - Wikipedia
『オーバーウォッチ』は、2016年5月24日に発売されたブリザード・エンターテイメント開発のアクションシューティングゲーム。


27. 韓国人
やはり日本のやつらは、想像力が豊かだね(笑)
関連書籍:「誰でもアイデアを量産できる」発想する技術: 知っておくべき30の発想法をもれなく紹介。ブレストから属性列挙法まで、具体例を交えてわかりやすく解説!

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)