o
海外の反応をまとめました。


店舗情報

関連ランキング:ステーキ | 京橋駅日本橋駅宝町駅



・おお!この店の話は聞いたことがあるぞ。
この店で食べることを想像できない。
ラッキーな奴だ!
私もすぐに日本に行かないと!


・いくらするの?
私は日本に行ったユーチューバーたちが、高品質のステーキに100~300ドル支払うのを見てきた。


・↑(スレ主)150ドルだ。


・↑おいおい!美味しそうだけど、そんなに高いの?
人生で一度きりの経験だな。


・↑(スレ主)ああ、日本での食事の為に節約していた。


・私には少しレアすぎる...。


・あのパンの種類は何?


・パンが酷いように見えるが、美味しいに違いない。


・↑パンというよりもパウンドケーキに見える。


・カツだろうが和牛だろうが関係ない。
あの魔法のようにフワフワの白いパンで作られたサンドイッチは、私が日本で過ごした時の主食だった。
欠点は、一口サイズだから、つい食べ過ぎてしまうことだ。





・美味しそうなサンドイッチに見えない。


・この牛肉がどれほど良いものかは気にしない。
これは酷いサンドイッチだ。


・↑いいや、このサンドイッチは最高だよ。
おそらく島で提供される肉で最高の部位だ。
厚切りの白パンにマスタードとトマトレリッシュを塗った後、柔らかい厚切りのステーキをのせる。
そこにステーキの肉汁をかける。


・個々は美味しそうだ。
でも、どうやって食べれば良いのか混乱する。
たぶん私は一口で食べようとして、顎を破壊するだろう。


・↑あのパンは、簡単に押しつぶせそうだぞ。


・マヨネーズが必要だ。


・↑日本のすべてのレストランに、キューピーマヨネーズがあるぞ。

https://goo.gl/011TJX
京都で牛カツを食べてきた(海外の反応)

京都で食べた和牛サンドイッチ(海外の反応)

follow us in feedly