2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

物静かで黒髪が綺麗な子の彼女が実はかなりの淫乱だった

 




151 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/28(火) 00:45:40.747 ID:Gq6OAuDX0.net
21歳の年末、地元で友人達4人と年越しの飲みをしてた。


ちょうど良い具合に女の子3人のグループもいて、途中から合流する事に。

その時に麻奈実と出会った。


彼女たちは20歳の女子大生グループだった。

合流した頃には もう全員イイ具合に酔っていたので、ノリでそのままカラオケへ。


下心満々な友人達は彼女達に酒を飲ませていたが、笑えない話・・・3人とも かなりの酒豪。

酔わせるはずが逆に酔わされちゃってて、気が付けば悪ノリしてなかった俺だけが軽く酔ってて、残りの3人は泥酔状態。

酒豪とは言っても普通に酔ってるわけで、女の子3人はハイテンションで歌いまくってた。


麻奈実は悪い事をしたと思ったのか、俺と一緒に友人たちを介抱してくれてた。

物静かそうな見た目で肩にかかる黒髪がやけに綺麗な子。

目もパッチリ二重で化粧っ気もなく、小柄で女子高生でも通じるほど幼い見た目。

悪フザケしてた男を介抱している姿にグッと来てしまった俺は、トイレに行った隙にこっそりメアドを交換させてもらった。

「友達には内緒だよ」って言われたが。

メールしてみて初めて知ったが、実は麻奈実も俺と同じ都内で1人暮らしをしてた。

飲んでる席で喋ってた内容は嘘情報だったらしい。

というわけで都内に戻ってからも会うようになっていった。


でも3回目に会った時、「好きな人がいる」と言われ、粉々に撃沈された。


155 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/28(火) 00:48:01.336 ID:Gq6OAuDX0.net
男友達いないから・・」と言うので、仕方なく友達として会うようになった。


友達として月に1回ぐらいの頻度で会っては朝まで飲み、俺は毎回ムラムラさせられてた。

それでも我慢に我慢を続けた結果、麻奈実は次第に心を開いてくれるようになっていった。


初めの頃は下ネタとか喋ると怪訝な顔をしてたくせに、ある頃からは「それって男の人はどう思うの?」とか食いついてくるほどに。


そして・・・。

「実はアタシ・・・たぶんドMだと思う」

そう告白された時は、居酒屋だったけどギンギンに勃起してしまったw

怖いから現実には逃げるけど・・・と前置きがあったが、チカンされると大興奮するみたい。


「見知らぬ男達数人に好き勝手触られたら、抵抗できなくなっちゃうかも」とか言ってた。

ある程度酒を飲まないと下ネタは喋ってくれなかったので、毎回朝方になってから麻奈実の変態的な性癖を聞くようになっていってた。


さすがに眠くて辛かったが、それを目的に会うようになってた。

チカンやレ〇プ、露出や複数プレイなどの願望はあっても、実際には怖くて実現は不可能。

だから脳内で楽しんでるっぽかった。

オナニーもするって白状させてたし。


そんな麻奈実の性癖の中で1番驚いたのは『匂い』に関してだった。

匂いフェチかもという話から、オヤジの加齢臭も嫌いじゃないと言い、ついには汗臭いのはムラムラするほど好きかもって。

だから俺の匂いを嗅いでもらったが、しっかりシャワー浴びてから来てたので「ボディーソープの匂いで全然ダメ」とか言ってたw

臭いと興奮する女なんて実際にいるとは思ってもいなかった。


麻奈実とは そのまま友達状態が続き、俺は卒業して そのまま就職した。

4年になって就活真っ盛りだった麻奈実は忙しく、数ヶ月会わない日々が続いた。まぁメールや電話は時々してたけどね。


就職が決まらずに焦っていた麻奈実から深夜に電話がきたのは、忘れもしない9月の最後の日曜日。

サラリーマンだった俺は普通に寝てたんだが、2時過ぎに突然電話が掛ってきた。

「今から行ってもイイ?」

ウチには何度も来ていたが、こんな深夜にしかも急になんて初めて。

何かあったんだと思い「イイよ」と言うと、実はもうマンションの下にいると言う。

降りて行ってコンビニで食べ物を買い、麻奈実を部屋に招き入れた。


初めは就活の話をしていたが、沈黙が続き・・・。

「フラれちゃった」と涙目に。

ずっと想いを寄せていたのは同じ大学の同級生。

勇気が無く告白もせずにいたのを知っていたので、「告ったの?」と聞いてみた。





159 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/28(火) 00:50:00.589 ID:Gq6OAuDX0.net
「知らないうちに友達と付き合ってた」

「マジ?麻奈実が好きだって周りも知ってたんだろ?」

「うん・・・あの子にもよく喋ってたから」

「それって最悪じゃね?」


こりゃ朝までコースだなと諦め、麻奈実に付き合う事にした。

いつも以上のピッチで飲み、やたらとハイテンションの麻奈実。


160 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/28(火) 00:50:46.675 ID:Gq6OAuDX0.net
「そういえば俺君はアタシの事好きでしょ〜ww」

「はぁ?知ってた?w」

「そりゃ〜分かるわよぉ〜いつも目がギラギラしてたしw」

「それは無いだろ!w」

「いっつもエッチな話になるとギラギラしてたwww」

「マジっすか・・・w」


こんな話の流れから妙な雰囲気になり、麻奈実の方から顔を寄せてきての初めてのキス。

止まらなくなってそのまま押し倒し、朝っぱらからセックスを開始してしまったw

で顔に擦り付けてみた。


しく勝手にイク。

テンションアゲアゲで、バックではスパンキングしまくった。

叩く度に悲鳴のような絶叫系の喘ぎ声を出すから、ケツは真っ赤になってましたw





161 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/28(火) 00:51:20.513 ID:Gq6OAuDX0.net
唾を付けて中指をアナルに挿入した時なんてマジ凄かった。

第一関節まで挿入したんだけど、マンコが痛いぐらい締まるんです。

しかも背中を反らせてケツを突き出してきてたし。


念願だった口内射精&ゴックンも体験できた。

イク寸前に口元へ突き出すと、麻奈実本人が積極的に咥えてくれた。

そのまま力強いバキュームフェラで放出し、ゴックンした後も丁寧にしゃぶってくれた。


しばし無言のまま2人とも放心状態で仰向けのまま寝てた。

こりゃ気まずいなと思い、わざとオチャラケて「もう一回やる?」と聞いてみた。


「もうダメ・・・w」

「じゃ〜寝てる間に勝手に入れるわw」

「ちょっとぉ〜起きちゃうじゃないw」

「イイじゃん、起きてまた楽しめばw」


162 :下、\(^o^)/でVIPが送りします:2017/03/28(火) 00:51:33.148 ID:Gq6OAuDX0.net
二の舞は勘予告通り麻奈ってやった

シャワ浴びてたからカラいてたけど、触っただけで汁みるみる溢れ出てきてたから、どん感度イイんだよってた。

バックまずは挿入しんだど、奈実寿は起きちゃいました。


きて早々「えっ!なにっあっ!いか普エロ

舌を突き出して差し出したら鼻らしいててたし。

そのックスを開し俺は自分で驚く2時間越ロングセックスを堪能したw


最後の方の奈実グッタリしゃってて、まるで人形とヤッるような気がした


も ちり約はさおいた


また俺のチンぶるか?

って無いいチコのい嗅ぐか

勝手腰を振らるか

命令を素直に聞くメス豚になる


調子に乗り過ぎだたが、全に麻奈実ははいぃっ」と答えてくた。

最後に、俺の性奴なりって宣言


半年ちょの間、自分の願望を叶えるは思い付変態レイを々楽んだ

結婚しも良いと思ていは、人生初中出しも遂行たw

駄目ダメ!中出さいでっっ!」

半分本気で半分ぽい抵をしていた麻奈は、クドク出してい最中にも本気でイクいう 過ぎる女でた。


カーセクスも麻奈実の通ってた大学校内でも、公のトレや公園での青姦、多いは週に4〜5回会ってはヤリまくってた。



長くなったので手短に書きますが、も1番興奮したの映画館イです

にあな古い映画館をネで知、そこに2人で行きました

情報通りギギラしたオッサンが5〜6人ほどいて、触るだなら許すと麻奈実まってきんです。

便右から好き勝られ、本はバイブオナニ本気イキ。

貿老のオジサンと貿姿見て、ビックるほど興奮しましたw

収拾がつかな、俺のチンコをらせてるのも見せちゃいましたが

もう怖対行きたくない」奈実婿言っていました。

でも当興したらしく、「思い出すとれちゃ」と状してました。

そのネタで後のまでられたの今でもコキネタになってますw



麻奈実とはGW明にお別れしまし

つもに金曜の夜から日曜の夜で激しくセックスをた日。

れきって爆睡している、夜中にからてま

が付かなかっ事に後ましが、内『もい』ともの。


実は社内できながいて、その人にされていたらしい。

もう便既にき合いまっていて、裏いう事で


朝だったですぐに電話しまし、電話には出てくれません

そのの夜には在使われておりん」とかなっちててちりてられたw



こんな急に終わるとは思っていたので、ハメをしてなかったのが悔やまるとこ。

いつでヤリまくってし、つでも撮影で油断んで

体ないですよねぇぇ。



 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様