re
「神スイング」でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、兵庫・阪神甲子園球場でおこなわれたプロ野球・阪神―巨人戦の始球式に登場。見事、自己最速タイとなる103キロのストライクをマークした。以下略(Oricon Style)

海外の反応をまとめました。


動画



・マジかよ?!彼女は私よりも上手に投げる。


・可愛い女の子が、チャンピオンのように野球ボールを投げている...。
私はいつ彼女と結婚できる?


・↑彼女は、お前に興味がない。


・MLBの投手たちのチェンジアップよりも素晴らしい。


・素晴らしいフォームだ。


・本当に感心した。
私は女子野球の世界大会を見ていたが、エリートの女性投手は、速くても75mph(時速約120km)くらいだったと思う。


・見苦しくないね。
それと始球式にバッターボックスに打者がいることが面白い。
これは日本では普通のことなの?


・↑バッターは常にいて、空振りするよ。





・ ジェレッド・ウィーバーよりも速いぞ。
しかもきちんとした投げ方だ。


・↑彼女のフォームは、とてもいいね。
彼女はどれくらい頑張ったのだろう?
本当に素晴らしい。


・↑昨年はバウンドしてしまった。
少し恥ずかしかったに違いない。
それと、彼女は小学校から中学校まで野球を9年間プレーしていた。
彼女はピッチャーとファーストをしていたから、未経験ではない。
それと、昨年ネット上で口コミで広がったトヨタのCMにも出ている。

日本の街中で人々が突然野球を始めるCMが海外で話題に(海外の反応)


・64mphでストライク?いいね。


・スピードガンを持っていないから分からないけれど、ここ数年の私が進化していないとすると、彼女は私と同じくらい速く投げられる。


・素晴らしい。
これで私は女の子のように投げていないことになる。

https://goo.gl/xwdafX
春麗のコスプレで始球式を行うKポップアイドル(海外の反応)

日本の始球式で色んなことが起き過ぎている(海外の反応)

66才になった日本球史に残る名投手が始球式で脅威の131キロ!(海外の反応)

follow us in feedly