i

前略 株式会社ワクワクコミュニケーションズが25歳から39歳までの独身女性1000人を対象に調査した「男性との理想的な出会い方」ランキングの内容は、夢いっぱい。乙女の妄想パワーがさく裂しておりまして、読んでいるだけでただただ面白いのであります。(Pouch)

海外の反応をまとめました。


1位 「同じ飛行機で隣同士に座った素敵な男性と、旅先の観光スポットで再会した」(257票)
2位 「新幹線で、隣の素敵な男性が私の荷物を棚に上げてくれた」(196票)
3位 「本屋で偶然同じ本を手に取ろうとして手が触れあった人が素敵な男性だった」(189票)
4位 「マンションの隣の部屋に素敵な男性が引っ越してきた」(184票)
5位 「階段を落ちそうになったところを、素敵な男性が支えてくれた」(180票)
6位 「地元の中学校で交際していた男性と、大人になって偶然再会した」(151票)
7位 「不良や酔っぱらいに絡まれてピンチの時、素敵な男性が突然現れて救ってくれた」(122票)
8位 「バーで『あちらのお客様からです』と言われて相手を見たら素敵な男性だった」(92票)
9位 「BBQをしたら、隣のグループの素敵な男性が火をつけてくれた」(82票)
10位 「プロ野球観戦で大盛り上がり! ホームランで思わず隣の人とハイタッチしたら、素敵な男性だった」(78票) 
以下略(Pouch)

・ブサイクども、聞いたか?
お前らにチャンスはない。
パソコンに戻れ。


・↑お前はどうなんだよ、このブサイク野郎。


・↑この女どもは、テレビの見過ぎだ。


・明らかに日本人女性たちは、くだらない映画のラブストーリーの見過ぎだよ。


・つまり基本的に、日本人女性にとっては、素敵でハンサムな男がロマンチックということなのか?


・ハンサムではないといけないの?
じゃあ、私は除外されるな。


・ハリウッド映画の見過ぎだ。


・これはアメリカの影響だな。


・日本だから、奇妙なことをトップ10に期待したんだけど。





・どれもラブコメのシーンで見るものばかりだ。


・日本の出生率が落ちているのは、不思議ではない。


・同じ飛行機に乗っているなら、同じ街に向かっているのは明らかだろ?


・女性たちに幸運を。
子どもを産む前に40歳になってしまうぞ。


・飲むものを買うことが上手くいくのか?


・どのシチュエーションでも、ハンサムじゃないといけない。


・野球の試合のはどうなんだ?
座ってすぐに、自分から6インチの距離にいる人間に気付かないなんて、どんな変人なんだ?


・自分には決して起きないことのランキング?

https://goo.gl/xaxYIM,https://goo.gl/VwChF5,https://goo.gl/We8fH3
英紙「日本人女性はイヴァンカのことが大好き」(海外の反応)

日本人女性に自分より低収入の男性と付き合えるか尋ねた結果(海外の反応)

follow us in feedly