449 :名無しさん@おーぷん
理不尽かもだけど
告白されて付き合った彼(3年上)の元カノが全員彼より+7だと知った事。
しかも共働き前提でいかにも「私、家事も育児も稼ぎもします!!」系。
少しずつ言い含めるように私に今時、共働きが普通とか結婚するまでと言いながら襲いかかってきたりするようになった。
働く女性は尊敬するけど私には無理。
人間には向き不向きがある。
父が私のために料理学校や、メイト検定を取らせてくれたのにながら家事なんてしたくない。
かといって、どれもこれも完璧に出来ないし、家事は女の仕事だと思ってた彼は分担なんてしないだろう

それに、私は初めての人と結婚したいしその為には処女のままでいたいんだ。
今時じゃないけど、明治時代か?とバカにされてもわたしなりのビジョンがあるんだよ。
その為にはあなたじゃダメなんだよ。

別れたあと、私は父の上司の息子と結婚した。

彼は風の噂で今度は48と付き合ってると聞いた。
支えあうというか支えられてるって彼の友達が言ってたよ。
30が月15じゃ仕方がないね。

今日は旦那が出張で暇だからなんとなく思い出してカキコ。

彼と結婚したら、こんな贅沢できんなあ
450 :名無しさん@おーぷん
料理や家事の勉強しっかりしてるから専業主婦希望だけど、全部完璧とか無理だし今時家事は分担が普通よね
考えが古いって言われるかもだけど結婚するまで貞操を守るわ!でも告られたら相手のことちゃんと知らなくても付き合っちゃうの

夜釣りですか?
451 :名無しさん@おーぷん
いや、そういういみじゃないんだけど…

家事は完璧に出来るし保育士の免許もあるけど、それで稼ぐつもりはない。
全ては勉強のため。

万が一働くなら家事育児は半々でしょ?男女平等なのに。
彼はそうじゃないんだよ。
口では視野だの今時はというが家事も育児も稼ぎも同等にする女性を求めてるのが透けてみえたんで別れた。

私は中途半端な主婦はやりたくないし、そんなバイタリティーはない。


酒はいってるからわかりくいかも
452 :名無しさん@おーぷん
こんな時間にこんな人が少ないスレで釣りしたがる目的ってなんだろう?
誰かに相手して欲しいんだろうか?
それならもっと人が多いところに行くよねえ。
メンヘラ?
453 :名無しさん@おーぷん
その時うっかり「その女の立場ならもっと上を狙うし、独身の方がいいじゃん」って言ったら突き飛ばされた

喧嘩すると最後は「妊娠中ぐらいは専業でもいいよ」だもん、でもいいよ ってなんだよって話なんで上から?。

一気に冷めた
454 :名無しさん@おーぷん
>>452
そんなにカリカリしなさんなw

よっぱらい主婦の昔話の揚げ足とってて楽しい?
早く寝ないとブスが加速するわよ
455 :名無しさん@おーぷん
え?

………え??
456 :名無しさん@おーぷん
なんか楽しいー!
459 :名無しさん@おーぷん
どこそこのスレでわけわからん書き込みしてるし、よほど深酒してるのか…
457 :名無しさん@おーぷん
まとめられちゃって素面になったとき見たら恥ずかしくなるから、そのへんで止めときなさい
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/