FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の上司と職場でセックスしたい…2人きりのオフィスで残業中に部下のイケナイ欲望を告白された年上の女子社員は身体を許してしまうのか!?バレたら即懲戒免職の社内盗撮でそのヤリたい願望をAV制作会社が完全バックアップ!!
巨乳の上司と職場でセックスがしたいという願望をとある会社の男性社員から相談されたスタッフ。社内にカメラを仕掛けて仕事風景、ランチ、トイレなどを盗撮!さらに尾行カメラで私生活まで隠し撮り!そしてオフィスで二人きりの日、部下が上司の巨乳に迫る!果たして女上司は部下に迫られてその身体を許してしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 一人目の方に関しては、傑作でした。
    個人的な好みにはなろうかと思いますが・・一人目の方は傑作でした。二人目の方に関しては、退屈でした。二人目の方がむしろ美人なんですが。
  • じっくり鑑賞したい人向け
    パンチラ・トイレ盗撮があるものの、SEXが始まるまでの1時間は退屈です。 ねっとり濃厚な絡みは30分ほど。 AVの盗撮物としては良く出来ていると思いますが、 所詮、ヤラセですので興奮度はイマイチ。 男優目線モザイク 手マン潮吹き 仁王立ちフェラ バック  対面座位 騎乗位  正常位中出し 1人目 不動産会社 営業マンの女上司  浅見せり 「夫に内緒で他人棒SEX あきのさん32歳」にも出演 2人目 広告代理店 CMプランナーの女上司 女優不明